新規投稿
印刷

新機能「争覇戦」

新機能「争覇戦」

同じサーバーでの戦いはもうそろそろ物足りなくなったりしませんか?異なるサーバーでの強者どもと雌雄を決して真の意味で最強を目指す気は?

あるなら、ぜび新機能「争覇戦」をご利用することをおすすめします。

さあ、さらなる高みに辿るべく、己をかけよう!

ルールについて

1.申し込み時間は試合開始前の48時間以内で、開始前のラスト10分に入ると締め切りとなります。

2.時間及び参加条件は争覇戦でのお知らせから確認可能。

試合時間

争覇戦は日に5回行われ、合計3日になります。

参加に必要なレベル:Lv90以上

準備時間

1.試合開始まで布陣を変更するための3分の準備時間が用意されており、布陣を変更したい場合は変更した後保存もしなければいけません。

2.一回の試合は進行時間が12分でその間にリアルタイムで戦闘を操作できます。

また、12分経たず戦闘が終わった場合はそのまま次の争覇戦開始までのカウントダウンに入ります。

3.戦闘が終了するにつれて更新されたポイントによってランキングが決まります。

次の対戦相手は自動的に決まります。

布陣について

1.準備期間以内に自由に布陣を変えることが可能で、更に敵側の布陣を見られます。

2.保存ボタンを押すと自分側の新たな布陣が見られますが、相手側の最新布陣を見るには一度「戻る」ボタンを選んでからもう一度当画面に入る必要があります。

3.ラスト30秒に入ると布陣の変更ができなくなり、両方側の最新布陣が更新されて表示されます。

ポイント券倍増

準備期間以内に金貨を払うことで今回勝利した時得られるポイント券を倍増できます。

具体的な操作は「対陣情報」から倍増を選択することです。

倍増時間

準備時間以内に実行可能

戦いの操作について

1.戦闘に入るとリアルタイムで操作可能になります。

2.戦闘中に「自動戦術」ができなくなります。

3.戦術の選択はプレイヤー自ら実行でき、指定の選択時間が過ぎるとランダムで決まる仕組みです。

報酬について

1.勝利or敗北するとボーナスとしてそれぞれ相応のポイント券がゲットできます。

2.すべての争覇戦(計15局)が終了すると、ポイントランキングの画面で最終的なランキングボーナス(ポイント券)を受け取れます。

全試合終了してから24時間後、「争覇戦」のマークは消えます。

3.メール:戦闘が終了するたびに今回の勝敗結果及び報酬に関する説明のメールが届きます。

称号について

1.争覇戦が終わると、ご参加になった方々の所属サーバーでは国ごとにTOP3のプレイヤーが選び出され、

「争覇戦全国一位」・「争覇戦全国二位」・「争覇戦全国三位」の称号が授かります。

2.称号の効果:チャットを行う際に、キャラクター名の前に表示されます。

例:「争覇戦第一勇士・XXXXX」
添付ファイル: 所属ユーザーグループは添付ファイルへアクセス権限がありません

カムイさんへ

宝石消えたり、もらいなかったりの繰り返し!
泥棒でもいるですかね!?w

カムイさんへ

お得意のシカトですか?
ブレヤの事をバカにしてますか?

返信 3# オウホウ の投稿

返事が遅れまして申し訳ございません。
よろしければキャラクター名・所属サーバーをご提供していただけないでしょうか。

メールには書いてあります

s2天下布武
オウ ホウ
ちなみに、5日前の事です!

返信 5# オウホウ の投稿

大変お待たせいたしまして申し訳ございません。
例のことですが、こちらで確認結果では
オウ ホウ様は1月12日に何度か宝石合成を行って宝石を消耗していた記録が確認できました。
恐縮ながら改めてご確認をお願い申し上げます。

だからさぁ〜

合成はしたけど、残りの宝石は?
それに市场で2個を買いました!
で手元に一個しかないのは、なぜ?!
もういいよ!

返信 7# オウホウ の投稿

お気に触ったようで誠に申し訳ございません。
残りの宝石ですが、確かにこちらでは1月12日にいくつかの記録が確認できました。最後は8星宝石まで合成されました。

それから、「市場で宝石を2個購入したのに、手元1個しかない」というお話ですが、こちらでは1月12日に合計3回市場で1星宝石を購入した(毎回1個購入した)記録が確認できました。そして1回目と2回目の購入の後、2星宝石が合成されたようなので、それで消耗されたのではと存じます。

お手数をおかけいたします。もう一度ご確認していただければ幸いです。

新規投稿