15 12
新規投稿
印刷

しげちゃん編集しすぎ!守りすぎ!

しげちゃん編集しすぎ!守りすぎ!

暴言でゲーム環境を破壊しているといいますがサブアカは、ゲーム環境の破壊にはならないのでしょうか?
しかも、22魏しげちゃんは運営にはサブアカウントを
使用する事を運営には確認済みと以前フォーラムで
発言していました。

私の解釈だとひとつのサーバーに複数のアカウントを持つ事を
運営さんは禁止していないと以前返答をもらっていますが
ですが複数アカウントはゲーム環境を破壊する行為だと思います

ということは、アカウントを複数所持してゲーム環境を
破壊する行為は運営さん公認という解釈で
よろしいのですか?

[この投稿は シバター 様から 2021-5-19 06:26 に編集されました ]
添付ファイル: 所属ユーザーグループは添付ファイルへアクセス権限がありません

文明的な解答を心よりお待ちしております。

お客様

対応が遅れてしまい誠に申し訳ございませんでした。
もしサブアカウントがゲーム内で悪质な行为をしていることを発见したら、
キャラ名やスクリーンショットなどの证拠を詳しく教えていただければ本当に助かると思います。
悪行為は例えば、複数のアカウントを使って一斉にある城に行ってわざと道を塞ぐのようなことなんです。
もしその事実を確認できたら、サブアカウントに懲戒措置をとらせていただきます。

「戦・三国志バトル」運営チーム

S22魏のしげちゃんと童貞、Asystoleとユキムラのログインとログアウトの時間をここ1ヶ月分の履歴をアプリ側で調べて
もらえればすぐわかる事だと思うんですけど

それに前にも伝えましたがAsystoleはともかくしげちゃんは運営さん側に自分がサブアカウントを使っていると確認済みと
フォーラムにて発言していました。

ということは、運営さん側はしげちゃんがサブアカウント使用していると知った上でサブアカウントを使用する行為を許してる事になりませんかね
スクショならたくさんありますけど本当に対処してくれるのでしょうか?

こんなとこで同じこと何回も喚いてないで返事くるまでメールすればええやんw
何をしているかよく分からない的を得ていないスクショ沢山送ればええやんw
ログイン履歴調べて何が分かるのか知らないけど、調べて貰えばええやん。IPアドレス違ってますけどw
フォーラム禁言、ゲーム内禁言、ログイン禁止3回喰らったナンバーワン複垢プレイヤーのシバターさんには参りましたm(_ _)m
くそしげ、ちげちゃん、ひげちゃん、しげちゃま、無駄、とかどんだけ垢つくってんねんw
俺に執着しすぎwww

面倒くさいから意味の分からないPMもやめてくださいね。
文明的な発言と行動してねw

[この投稿は しげちゃん 様から 2021-5-12 16:43 に編集されました ]

[この投稿は しげちゃん 様から 2021-5-13 00:22 に編集されました ]

返信 5# しげちゃん の投稿

自分で自分のフォローはやめてくれませんか
この現状を見て22魏にはしげちゃん様以外のプレイヤーさんに
フォローしてもらうべきなのでは、フォローしてくれる人がいればですけど

これを閲覧してる22魏の方々どうぞフォローのコメントを残してみては

これがフォローに感じるならお疲れさまです。
○○にされてるのに気づかないなんて可哀想ですね。

いつもご苦労さまです

いつもあなたの文明的という言葉に疑問と衝撃と笑いをうけながら閲覧させていただいます。あなたのサブ垢の量に対し他の人へのサブ垢批判にも驚きをうけていますが、あなたの言う天チャでの暴言や心外なpm、執拗な旗つぶし、気に触る名前、多くの面で不快に感じております。文明的どうこう言う前に最低限のルールを守る最低限の行動ができるように成長なさってから苦情をおっしゃるべきかと。少なくともしげちゃんはルールを大事にし、良し悪しを理解し、22魏の人へも悪いことは悪いと怒ってきます。そりゃールールを守るしげちゃんについていきますよ(笑)あなたが文明的な発言ができるよう成長できることをささやかに願ってます。 22魏 ちろりん村

返信 8# ちろりん村 の投稿

ちなみにぺろりんとぽろりんは、あなたのサブアカなの?
いいよ正直に言って、別にサブアカ[複数台持ち]は、禁止されてないから

確証はないけどひげちゃんが艶だと思うよ確証はないけどね!

ちなみにしげちゃまだけ俺のFacebookアカウントだよ、あとは知らない
くそしげをログオフにしないと使えないから稼働してないのは知ってますよね

しげちゃんはボロを出さないようにIPアドレスがどうのってどっかのNadjaみたいにほざいてますけどね
しげちゃん様と違って正直者なんで聞きたい事があればいつでもどうぞ

(人´エ`*)♪

へーそれで?

15 12
新規投稿