新規投稿
印刷

争覇のランキングについて

争覇のランキングについて

今まで多くの方が思っておられることかとは思いますし、以前にもどなたかが載せてるかもしれませんが、

改めて改善してほしいこととして載せたいと思います。

題名の通り、争覇のランキングについてのことです。

争覇戦はランキング1位と2位が、3位と4位が・・・など戦いますよね。

ランキングの100位内でなくとも、画面の下のほうに自分の順位が表示されて、

自分のすぐ上の順位の人がわかるようになっていますが、、、

それに関して、改善を要求したいのです。

この表示で次回の対戦相手を知ることができますが、わかるときとわからないときがあるからです。

つまり、自分の順位が偶数順位のときはそのすぐ上の人が表示されてるので対戦相手がわかりますが、
(例えば自分が150位なら149位の人が表示されているので次回の対戦相手となる)

自分の順位が奇数順位のときは、対戦相手が順位のすぐ下の人との対戦になるので、すぐ上の人の表示ではわかりません。
(例えば自分が151位なら150位の人が表示されているので次回の相手ではない)

これ何とかならないですかね?

この表示を次回の対戦相手を知るために活用している人こそいると思いますが、、

自分のすぐ上の順位の人を知るために活用している人などいませんよ。

それを知ったところでなんのメリットもありませんから(笑)

どうせなら、毎回確実に次回対戦相手が知れるほうがよいのですが。

単純にすぐ上の人と、すぐ下の人(つまり自分含めて3人分)を

表示してもらえるように改善していただけませんか。。。

よろしくお願いいたします。

最初は自分を中心として、ひとつ上・ひとつ下の順位の方が表示されてましたよね(笑)

なんで表示方式が変わったのだろうとは思ってました。

私も【自分+自分の上位1名】ではなく、【自分+自分の上位1名+自分の下位1名】に戻してほしいですね~

19呉:陸奥出海(28呉:陸奥鬼一)

新規投稿