新規投稿
印刷

平成最後に

平成最後に

いつもお世話になっています「各鯖、各王に愛を叫ぼう」
まともに御礼なんてシャラくせー(ノ´□`)ノ  :.┻┻:・'.:と、思っているアナタ!(๑•̀д•́๑)キリッ
節目ですし、改めて言うのもアリと思います。
安日給で頑張ってくれている王さま、癒されて次の年号(令和)でも頑張ってもらいましょう
…あの人に任せましょ令和も(._.)σ
の、コーナーです。ついでに王さまにアダ名とか付けて遊びま…(; ˙3˙ )・・・イメージアップに励みましょう(`・ω・´)ノキリッ

23鯖蜀王~(」゚Д゚)」弱者の味方!ありがとうございます、末長くお願いします*_ _)ペコリ

魏王~(」゚Д゚)」イン率悪いけどー、大丈夫ですか?お身体には充分気をつけてね、三国志に響きます

呉王~(」゚Д゚)」将太郎さん、とくにないですが、私は好きです、将太郎さん

蜀王~(」゚Д゚)」悪魔~魔族~ピッコロ大魔王~

11鯖
蜀の方々~(」゚Д゚)」決戦天下では上位連れてってくれてありがとう~

13鯖
魏の方々~(」゚Д゚)」決戦天下ではチャット盛り上げてくれてありがと~楽しかったー

(_ *˘ω˘)_こんな形しかお礼言えなくてすみません。(*`・з・)ノあ、あと波乗りさんも好き

令和になりました

ギャ──────────。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

新規投稿