新規投稿
印刷

決戦天下不具合について

決戦天下不具合について

運営殿へ

お知らせにてiPhone、iPadご利用のユーザーは公式サイトからご利用くださいとありますが
私の知る範囲では公式サイトからのプレイはFlash Playerが端末にインストールされていることが前提だったと記憶しています。
iOS標準ブラウザのSafari以外のGoogle Chrome 等の他のブラウザでもFlash Playerは動作しません。
今は動作するようになったのでしょうか?
やりようによってはFlash PlayerをiOSで動作させることはできますが他の方の投稿などみているとログインできていたとは思えません。
ユーザーに代替え案として提案した事項は運営側で動作検証を行って問題ないと判断して提案したものなのでしょうか?

もし、代替え案があると錯覚して大した問題ではないと思われているのであれば今一度事の深刻さを考慮いただければと投稿しました。
決戦天下に参加できなかった者としては今回の運営殿の対応、案内は誠実さに欠けるものと判断いたします。

27鯖 呉 盤古

全く、その通りですw盤古さん、ユーザーの代弁者になっていただき、ありがとうございます。

iPhone、iPadで、決戦天下を運営側から提示された方法で、できたユーザーの方がいたら、ぜひ教えてください。

運営様、説明をお願いします。

s18 タムケン2

まったく〜

決戦天下再開って…
前回開かれた決戦天下で入れなかったユーザーとの差はどないしますの?
S22王騎

さて、今日で投稿してから3営業日ですね
なぜイベントの真っ最中に投稿せず月曜日まで待ったと思いますか?

APP STOREでも技術的問題があった場合の対応、回答はコンテンツ提供元の3営業日だからです。

・iOSアプリで不具合が出ていることを理解していながらそのiOSユーザーがプレイできる方法を検討、検証して提案したのか?
・iOSで公式サイト(仮称でブラウザ版)でプレイする方法があるならそれを提示してほしい

追記で問題解決したら決戦天下再開するということでしたが問題は解決していなかったことにもご返答いただけると幸いです。

この3点についてご返答をお願いします。
まぁ今更言うまでもないですがこの質問を無視された場合の対応は・・・
昔からの私のやり口ですね

返事がない・・
ただの運営のようだ・・

新規投稿