新規投稿
印刷

「9.4」新機能――決戦天下

「9.4」新機能――決戦天下

決戦三国、一統天下
全新サーバー乱入イベントが登場しました!!!

今回のイベントは他のサーバーの国家とチームを組んで、肩を並べて戦いのですが、皆様、サーバー乱入チャートを十分に利用して、戦術を検討し合いましょう(^0^)/

では、まず全新サーバー乱入イベントを紹介させていただきます(≧∇≦)

★イベント期間:

申し込み期間:イベント開始から~翌日12:00
チームリストと組み合わせ情報発表:試合初日12:00~20:00
試合期間:毎日20:00~22:00
試合結果展示と毎回試合報酬配布:当日22:00~翌日12:00
サーバー乱入イベント報酬配布:試合六日目22:00〜翌日23:59

★イベントルール:

イベントはポイント制、三つの国を一つのチームに組みます。毎回試合とイベント終了後点数を計算します。イベント開催後、チームはランダムで天下地図の「魏」「蜀」「呉」の主城に分配されます。三大主城以外の都市を占領すれば相応の点数が獲得できます。

イベント中は以下ランキングがあります:
Øチーム点数ランキング:各チームの点数をもとに、毎試合の三つのチームに順位をつけます。
Øプレイヤー殺敵ランキング:本隊プレイヤーの殺敵数をもとに順位をつけます。
Ø戦国榜チーム点数総ランキング:全部のチームの累計総点数をもとに順位をつけます。
Ø戦神榜プレイヤー殺敵総ランキング:全部のプレイヤーの殺敵数をもとに順位をつけます。

★参加条件:
Lv85以上

注意:
 チームの点数が同じくになると順位も同じです。殺敵数が同じくになると、レベルが高い方が順位が高く、レベルが同じであれば順位も同じです。ランキングしたチーム数に基づいて、順位を順延します(例:S*とS*は22位で、次のチームは24位となる)。

★戦闘について:

☆乱入官員令:
 イベント開催後、各チームは一定数の乱入官員令が獲得できます。使い方は普通の官員令とほぼ同じです。ただし、国王三人同時にしか使えません。使用後、本隊の3つの国とサーバー乱入地図にいるすべての主公は見られて入ることができます。 
☆乱入招集令:
 普通の招集令とほぼ同じです。使用後、本隊の3つの国とサーバー乱入地図にいるすべての主公は見られて入ることができます。 
☆禁用機能:
 屠城、集団軍、軍師、国家建築建造、文官世界計策、苦工捕まり、名将と交際の借兵機能が使えません。

★その他:

国家任務:試合日の夜には国家任務が参加できません。

★サーバー乱入チャート:

☆チャートチャンネルには鯖乱入チャートチャンネルが加えられ、申し込み終了後から報酬配布日までしか使えません。
☆鯖乱入チャートチャンネルの使い方は現有チャンネルと同様で、無消耗、字数制限もありません。
☆鯖乱入チャートチャンネルを選択したあと、ダイアログにはこのチャンネルでのチャットメッセージだけが表示されます。

本回のサーバー乱入イベント期間中は特別に鯖乱入チャートチャンネルを開放しました!皆様、ぜひサーバー乱入チャートを良く利用して、お互いに戦術を検討しましょう!

[この投稿は PANDADA 様から 2018-12-11 06:22 に編集されました ]

新規投稿