新規投稿
印刷

これ以上来たら面倒なんで書いときます(o^^o)

これ以上来たら面倒なんで書いときます(o^^o)

資源の動きなどで忙しい時に来てくれたのは大変有り難いのですが!!

自分はアカウント譲渡はしません!
後天下全く動いてないですが・・・自分の勝手なんで余計なお世話です(o^^o)

理由は今まで強い人のアカウント譲渡などの流れでマトモな例が無いからです(o^^o)
どれか1例でもあるなら別ですが・・どれも最悪ですよねw
だから譲渡はしないのでご理解を(o^^o)

天下で動かないのは理由はありませんが宝箱調整と資源戦だけの為にインしてるだけなので
それは個人の自由かと(o^^o)
約2年一緒に遊んで来た国のメンバーに負担がかからないのと少しでも喜んでくれる為だけに
今はやってますので出来たら無視するかそっと見守ってくれたらありがたいです(o^^o)それに!やっぱり自分のアカウントで最初からやった方が楽しいですよ(o^^o)
誰かみたいに他人の垢動かして報酬沢山欲しいとか思う人ならあれですが・・・
強くても弱くてもいいと思います(о´∀`о)
ほかの人との会話が有るから楽しいゲームだと思いますので頑張る気持ちがあるなら
自分なりに頑張ってみるのが1番ですよ(o^^o)

以上!長々とすいませんでしたm(__)m

[この投稿は 不動 様から 2018-9-26 15:37 に編集されました ]

すばらしい!!

私も、自分のアカウントが好きです。

始めた頃、初心者で先達者に教えを乞うて引退していく人を見送り
新しい出会いがあり、愛着があります。

不動さんの鯖への思い、共感できますよ。
できれば、アクティブに活動していれば尚更嬉しいですけど。

遥か、下界を這っている弱者より。

harunaさん(๑˃̵ᴗ˂̵)
ほんとそれですよね(*´ω`*)
自分あほみたいに良くいう言葉なんですが・・これは対人ゲームです!
良い意味も悪い意味も含めて本当にそれがデカイんだな〜って今改めて思っています(*´ω`*)
色んな人と出会いや別れとかがありましたが・それ全て含めて時間の無駄では無かったんだな〜と(๑˃̵ᴗ˂̵)

harunaさんはこれからもそういった沢山の思い出を残して行ってください(๑˃̵ᴗ˂̵)

本当に!本当にあほな運営でやる気削がれる時はあるかと思いますが
自分、周りの仲間が楽しければそれで良しっす(๑˃̵ᴗ˂̵)

自分も合併するとかして今の暴君体制が変わるまでは董卓並みに酒池肉林を続ける予定なので(๑˃̵ᴗ˂̵)

不動さんお疲れ様です^^

偶然見かけましたので少しコメントさせてください。

陰ながら貴方の後ろを追いかけて日々精進しておりました^^;;(課金にも限度がある故コツコツですけどね)

直接絡んだことはあまりないので、どんな言葉をかけて良いのか困惑しておりますが、少し落ち着いたら戻ってきてください♪

イベントもたくさん開催してるので全部の資源の確保するのは非常に労力も使いますが、あまり回収ができないと再起する時が大変というよりはモチベも下がってしまわないかと心配してます。なるべく無理のない程度に稼働の継続はされたほうがいいのかなって。

リアとのバランスもありますので無理のない程度に^^

まだまだ貴殿に勝てる要素はないので、お休み期間中に巻き返しは狙っています^^

通りすがりの者より。

nadjaさんちーす(๑˃̵ᴗ˂̵)
資源やり合いましたよね ww懐かしい(*´ω`*)

忙しくて引退って訳では無いです(*´ω`*)  

実は引退は結構前から考えてたんです(*´ω`*)

ただ自分の中で国の皆さん、22鯖の人!他鯖なのに関わりが多々あった人!本当に素敵な人達と知り合いになれて
このゲーム辞めれないんじゃ無いかな?と思っていて踏ん切りがつかない状態でした(^◇^;)

ただ3ヶ月前からとりあえず課金を辞めイン率を減らしたりしてやっと自分の中で区切りがついたかなーって感じです(*´ω`*)

それに!名前忘れましたが垢ください!と言ってきた人!harunaさん!nadjaさんも勘違いしてますがまだしばらくは居ますからね ww

無理やり即引退には持って行かないでくださいよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

もうしばらく色々な人と楽しみながら思い出作りをしていきますので(*´ω`*)

新規投稿