新規投稿
印刷

S3再開のお知らせ

S3再開のお知らせ

プレーヤーの皆様
ただいま、S3を再開しておりました。
この度、大変ご迷惑をおかけてしまい、お詫びとしてS3の皆様に金貨300+兵糧300万を補償しておりました。
皇城の報酬受領でお受け取り下さい。

最後に改めて謹んでお詫び申し上げます。
また今後とも戦三国志をご利用いただきますようお願い申し上げますm(_ _)m

「戦・三国志バトル」運営チーム
sankoku@kaixin-inc.com

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

プレーヤーの皆様
いつも戦・三国志をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

本日、S3のデータ臨時メンテナンスを実施しますので、ここにでご報告いたします。

メンテ時間:9月4日14:00-17:00
サーバー:S3

メンテナンス後、S3lv50以上のプレーヤー様に補償させていただきます。どうかお受け取ってください。
ユーザーの皆様にご迷惑をおかけしてしまい心からお詫びしたいと存じております。
何卒ご理解とご了承の程、よろしくお願い申し上げます。
今後とも、戦・三国志をよろしくお願いいたします。

「戦・三国志バトル」運営チーム
sankoku@kaixin-inc.com

[この投稿は ゆずこ 様から 2018-9-4 08:03 に編集されました ]

[この投稿は ゆずこ 様から 2018-9-4 08:06 に編集されました ]

新規投稿