新規投稿
印刷

チャージイベントと豪運あたりの無料券について

チャージイベントと豪運あたりの無料券について

平素より戦三国志をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度はチャージイベントと豪運あたりの無料券に間違いがあったことで、皆様に大変ご迷惑をおかけいたし、申し訳ございませんでした。
まず、チャージイベントについて説明させていただきます。4月30日-5月1日の連休のため、運営チーム内部で仕事の引き継ぎに問題があり、チャージイベントの表記内容を間違えてしまいました、皆様にご迷惑をおかけして本当に申し訳ないと存じております。チーム内はすでに厳粛に処理し、今後同じようなことを再び起こさないよう保証いたします。
また、豪運当たりの無料券についてですが、調べたところ、メモリサーバーの時間が遅くなったため、一部のプレイヤー様は無料券を取れなかった結果になってしいました。これから、同じような問題を避けるように、関係部門にサーバー時間の修正を行っていただく上で、自動修正と人的修正という二重メカニズムを設置していただく予定です。
お詫びとして、こちらは皇城の報酬受領で金貨300の補償を用意いたします。ご確認をよろしくお願い致します。今後、このようなことが二度と起こらないよう、チーム全員一同作業の質の向上に誠心誠意努力して参ります。最後に改めて謹んでお詫び申し上げます。

また今後とも戦三国志をご利用いただきますようお願い申し上げますm(_ _)m

[この投稿は ゆずこ 様から 2018-5-7 07:57 に編集されました ]

新規投稿