14 12
新規投稿
印刷

引退するのでアカウント譲ります

引退するのでアカウント譲ります

運営さんも譲渡は容認してるみたいなのでほしい方いたら譲ります。
スペック
22サバ 魏 ひーくん✘ レベル160
総チャージ額44万金貨 ビップ10 所持金貨は180程
先行値  13900程

完全に惰性で続けてましたが後腐れなく辞めたいが為に譲ります
欲しいって人もまあ居ないと思いますが居なければ知人に譲渡します。

TOP

ください(^○^)

TOP

返信 2# godayo の投稿

そちらにお話行きますのでサバと名前教えて頂けますか?

TOP

26鯖
どっこい

です(^○^)

TOP

にゃんさん、1921に来ない?ヽ( ̄▽ ̄)ノ

TOP

是非よろしくお願いします

19鯖、サクランドです。ウワサはかねがね聞いておりました。是非後継によろしくお願いします。何かあれば何でも聞いてください

TOP

ぜひ譲ってくれませんか

今の26鯖魏に無茶苦茶にされてます
だから見返してやりたい

26呉 ロアッソです

TOP

すいません、先着で最初の方に譲りました。

すきっぴぃさん
お誘い有り難いけどこのゲーム辞めて凄く生活が楽になったのでやる気ないでーすwまともに動ける時間に動いただけで嫌味ばっかり言うてる王様の元でわざわざストレス溜めてまで課金してゲーム続ける意味もないし。
最近は特にインできずイベントどころか征戦、群雄割拠もカンスト出来ない事が多々あったので良い機会だと思ってすっぱり辞めます。

TOP

長い間お疲れ様でしたm(__)m

BAPEです!22s魏でなにも知らない自分でも凄く楽しくこのゲームをやらせてもらったのは当時国王ひーくんはじめ皆さんのお陰でした!無課金の壁にぶつかり早々といなくなってしまいましたが(T-T)この前は色々アドバイスありがとうございました(*´ー`*)
今は26sの呉で久し振りにやってみようと思い頑張ってますがやっぱり人も少なくあの頃のように盛り上がるのはなかなか難しいのかなと痛感しています。
引退されるのはさみしいですが仕方ないですよね!今まで?ホントにありがとうございましたm(__)m

TOP

いくら強くても馬鹿だと周りは大変。

似た鯖では己達が馬鹿過ぎなだけなのに他国のバランスのせいにして統合唱える始末。

あー大変。

TOP

 14 12
新規投稿