新規投稿
印刷

26鯖YO!

宝箱について

三国の方々、お疲れ様です。
フォーラムでの挨拶が遅れ申し訳ございません。
蜀王のkkkkです( ´∀`)

さて、宝箱の件ですが、最近私多忙でして蜀の他のプレイヤーさんにやりとりお願いする事が多くなってます。
他国の方々にしましても、やりとりする方をある程度決めて頂いてこちらで教えて頂けるとスムーズではないかと思います。

蜀に関しては
私、Cleaさん、amuroさん中心に連絡させて頂く予定です。

よろしくお願いします( ´∀`)

どこかで関東オフ会やりたいなーと思う蜀王kkkkでした( ´∀`)

オフ会の主旨について

こんにちは( ´∀`)蜀王kkkkです。
むらけんさん、ありがとうございます。

オフ会オフ会とまたアホな事言ってるなーとお思いだと思いますが、全く考えがないわけでもないんです。
私はこのゲームは国家間の領地の奪い合いだと思っています。そんなゲームで他のプレイヤーさんの悪意を感じない事は無いと思います。

しかしそれが本当に悪意なのかは分からないと思います。だって相手がどんな人か知らないんだからw
なら知り合いになっちゃおうというのが主旨です。
顔を知っている、交流のある相手なら単順に攻めてくるだけでなく、その裏にある事情がある程度読み取れるし
そっちの方が楽しいと思うからです( ´∀`)

26鯖で皆さんが楽しくプレイするにあたってマイナスにはならないと思いますよ。
人が集まれば本当に企画してやりたいと思っています。
ぜひ書き込みお願いしますm(_ _)m

ちなみに人のスマホでPMするの楽しいですよw
返信お待ちしてまーす♪( ´▽`)

オフ会について

青龍将軍さん、そしてちくわさん
書き込みありがとうございます。

とりあえずお盆終わりの8/17金曜日あたりに出来るといいかと思っています。
地方から参加できる方が多ければアクセス的に上野が良いかと、関東の方ばかりなら
新宿・渋谷・池袋がいいんじゃないですかね?
全員合わせて10名以上になればそこから話進めたいですね。また日付の希望あればおっしゃって頂きたいです( ´∀`)
8/17は思いつきなのでw休日と平日の間である金曜って感じです。
もっと他の鯖の方も参加して頂きたいですねー( ´∀`)

それにしても青龍将軍て名前カッコいいですねー、私なんかちょっと画質が良い動画みたいなので( ;∀
今日もお家でパンツ1枚で趣味の料理するkkkkでした( ´∀`)

新規投稿