新規投稿
印刷

運営チームを活性化させよう!ι(`ロ´)ノ

晋さんまた懐かしいネタをw   某鯖統合の時だったから数年前かと(*´艸`*)

統合した鯖でゎそんな方には会えませんでしたが、流れて行き着いた鯖にご自身は無課金なのに、
始めたばかりの私に攻城を譲ってくれたり、声掛けをしてくださる方が何人もいました。
自分の事より新人を!と。。。今回のドコモの被害者の方にも数人いらっしゃるよーです。
私が言いたいのは、彼らはいつもはとても優しい、
心配りのできる思いやりのある方達なのです。
ただ、今回私を含めこのログイン出来なかった時間。
確保できなかった資源。色んな事に精一杯で少し言葉も荒いかもしれません。
そこは少しだけおおめにみてくださったら嬉しいです。

少なくとも他国とも自国内とも、他鯖とも争うのが嫌いなこのゲームに不向きな私から言いたいのは、
なんだかんだ言っても皆運営さんに期待してるよー♪頑張ってねぇ(*´ω`*)って事でしたw

システムさんって、酔って天下やらかす子?違ってたらごめんw

19鯖 愛莉(エピソードゎ他鯖ですが恥ずかしいので伏せますねw)

って、コレ運営さんとのエピソードでない(・・;)
絡んだ事ないからわからんよ(´;ω;`)
誰か消し方教えて(・_・;)

さすがエリッツヽ( ̄▽ ̄)ノ

Ladyvvさん、さくやさん見てるかなー?(´▽`)ソワソワ私たちは応援してますよー(*´`*)ノ
ここに入ってこないかなー(*´д`*)ワクワク

エリさん!はじめまして!(`・ω・)ゞ
私は酔ったら寝る子です!(`・ω・)ゞ
19呉にいましたが、弱いので…すきっぴぃちゃんとヘムタイフェンタイさんに…
( つω;)いじられる日々…(T^T)ぅぅ

エリさんは魏王してた方かな?(゜-゜)(違ったらごめんなさいm(__)m)

ガ━Σ╰(°ㅂ° )╯━ン 
だょねぇ。。。缶詰さん知ってれば。。。知ってるよねぇ。。。

( ̄ー ̄)ニヤリ
19魏傾けた傾国の美女王とゎ愛莉で間違いないです(〃∇〃)w
あ、でもゲーム荒らしてないからね?
そもそも国内も荒らしてないからね?

運営さんネタ(*´ω`*)
メール来ました。とても親切な内容で、少し脱字?あったけど、ホッコリしました。
まだまだ不安定続いてるみたいだけど、頑張ってー\(°∀° )/

ダブルルーレット(錬鉄のみ)復活!ありがとうございます!(`・ω・)ゞ

運営さまー\(`・ω・)/ありがとーう

クリスマスプレゼントありがとうございました(‘ω‘* )ソックスギフトにしてよかったー( ´ ω ` )

はじめまして!何処かの王様させていただいております。もっと活性化お願いしますm(__)m
独り言でした!

ログインボーナスだったー!Σ(///□///)  恥ずかしいぃぃぃぃー.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.おぅおぅ…
金貨ありがとうございます…… _ ́ω`):_

ギフトはギフトで欲しいですー!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

皆様

親切なお言葉をいただき誠にありがとうございます(ฅ´ω`ฅ)
良いお年をお迎えください~

新規投稿