新規投稿
印刷

鯖24 活性化掲示板

鯖24 活性化掲示板

はじめまして、鯖24魏王ムラムラです!突然に掲示板作成お許しください!24鯖はようやく元気になって来ているとおもいます。そこで、色々なご意見、ご提案、交流等活用を少しでもと思っています!鯖24を他の鯖に負けじと皆様と頑張って行きたいです!誹謗中傷はNGですよ(*´∇`*)  今後共、宜しくお願い致します(*´∇`*)
鯖24魏王  ムラムラ

キタヨ、蜀王ダヨ

見に来た

フォーラム立ち上げお疲れ様です&ありがとうございます^_^24の皆様の交流の場として盛り上げて行きましょう(*´∀`)♪

よろしくお願いします┏●

24鯖で呉の国王やってます! niwa2です! 24鯖はまだ始まったばかり
なので人数も少ないです(TT)  皆さん24鯖来てみてください!
呉の方はちょっと少ないので来て欲しいです!
絶対楽しいので興味のある人はバンバン来てください!
(ノシ 'ω')ノシ バンバン

その他 意見 要望なのがあったら教えてください!

あ、麦でした笑

蜀に対する意見など

よろしくです

ムラムラ王フォーラム立ち上げありがとうございます○┓早速提案いきますw

古参鯖見習って3国時計廻りマラソンw
簡単に言いますと、魏→建平、呉→武陽、蜀→かんたんって感じで、
全員で経験値50%禁ちゃん削りして、経験値を稼ぐと言う自主イベント。
メリット:強さ関係なく参加さえするば誰でも50%アップ経験値を貰える(*´ω`*)。
デメリット:イベント中規制を掛けないといけないので、予め決められたルート内で動く必要がある。
まあ取りあえずやってみましょうかw上位ランカーも、中堅、若手、新規の方も皆して稼げるんで、
皆して楽しい且つ強い鯖目指そうლ(╹◡╹ლ)

あっおら晋ちゃんねლ(╹◡╹ლ)

でだ

君は影の支配者楽しんでるんですね(笑)

笑笑

隠居じゃw影の支配者やない(笑)

新規投稿