新規投稿
印刷

鯖24 活性化掲示板

呉側の協力にて検証したが

やはりルート変わりませんでした、

24鯖の皆様三国マラソンお疲れ様でしたm(__)m
夜勤で見学など出来ませんでしたが、とりあえず達成おめっす(*´∀`*)

ルートなど本当に難しいっすよね( ̄▽ ̄;)  時計回りが一番なんですが、
略奪蛮族が出たらアウトですし、道出来るまではどうしても手動になりますからね( ̄▽ ̄;)

声かけをいくらしても妨害は出るだろうし(*´∀`*)全て上手くは厳しいっすよね( ̄▽ ̄;)

でもでも(*´∀`*)   
とりあえずの成功と三国がまとまって行動出来た事に対しておめでとうございますm(__)m

3国マラソン開催あれだー何とかなったどーL(・o・)」

w皆さんおはようございますL(・o・)V
昨晩3国マラソン無事に開催出来てほーとします(笑)24鯖の皆さん、
そして、見物に来て頂いた皆様お疲れ様でした~、そしてそして...
呼びかけ、トラブル対処いて頂いた皆さんもんo(*º▽º*)o助かったーL(・o・)」

さて今回の3国マラソン(反時計回り)について感想をここで
つぶやいてみたいと思いますo(*º▽º*)o(少々長いYO!)

3国マラソンを行う意義について→率直に意義あり!時代遅れ感は
実際やってみて、感じませんでした(個人的にw)レベル上げイベン中
なら是非まだやりたいw

トラブル対処について
イベん中幾ら事前告知しても、天ちゃで呼びかけでも、言う事聞かない子..w
如何しても出てくる(笑)そういう時は、イライラせずに(イライラしたけど笑)
各国主要メンツ、ランカーしゃん見せ場ですよんo(*º▽º*)oウンウン、淡々と
妨害する子を追い払う(呼びかけで聞かないなら、実力持って..アレする(笑)なら
無モンたいよw

後は..色々感想を言いたいのですが..終わりが見えないのでo(*º▽º*)o
逆に3国マラソンについて、興味おアリの方、参考にならないかもですが、
お答えしますL(・o・)」、ここで質問でも良いし、24鯖ででも大歓迎(笑)

では、まだまだ長々とすみません、24鯖晋くん(16晋帝、20蜀くん)でした┏○))

昨日は皆様お疲れ様でした!私は初めてなので、うまく言えませんが・・結論は楽しかったです。周知はなかなか難しいと実感しました!24鯖の発展の為にも、次回もしたいと思いますが・・各国のご意見もあると思います!二回目も開催出来るように、意見出しあっていきましょう!鯖24魏ムラムラ

東興を緑色に染めてなおかつ目標設定城までのルートがあれば呉は建平通るはずですよ。
血戦ルートはまず目標までの自国ルートがあればそのルートの中での最短ルート
目標までの自国ルートが無ければ単に最短ルート通ります

例)呉から魏県の場合

①マップが全て青色なら東興、建平→江夏→きょしょう→魏県。と、全ての色の城を通るルートの中で最短ルートが選ばれる。
②東興が緑色で建平→広陵→ろうや→陽平までのルートが赤色で開通なおかつ中央が赤色ルート無い場合は既にある広陵、ろうや経由の赤色ルートで魏県までの血戦になる。
この場合、途中で赤色ルートが1箇所でも占領されて道が途切れると①の状態となり全色の最短ルート、つまり中央からのルートに戻る。
広陵、ろうや経由での魏県ルートがあっても途中で中央経由で魏県までの赤色ルートを作ってしまった場合も赤色ルートの内の最短ルートが選択され中央の赤色ルートが優先される。

簡潔に言うとルートが無い場合中央通って血戦
右側だけルートがある場合右側ルートでの血戦
中央ルート、右側ルートがある場合、中央ルートのが最短なので中央ルートが選ばれる。
つまり、優先順位として自国占領城のみを通るルートが選ばれそのルートが無い場合、自国他国占領問わず目標までの最短ルートを通る。

最短ルートとは目標到達までに通る城の数が一番少ないルートの事で同数の場合どちらのルートも選択される。

こんばんは(* ̄∇ ̄)ノルートの詳しい解説ありがとうです

すげー詳しく書かれてるなあ

プレイしずらいですm(_ _)m

たまにしかインしませんがこの鯖の感想はルールあるのかないのかよく分からなくて明確にしてもらえませんか?

んー...ルールね....w

皆さんこんばんはw

勇者さんからルールの話がありましたがwメインとされてる方は把握してると思いますが、(多分w)
一応ここに落書きして置きます(笑)

1.自動切りしないこと
2.人のトコの美味しいの(経験値蛮族)ツマミ食いしないこと
3.囲み絶対禁止♡
4.国家戦、資源攻防で幻影出さない事ん

多分こんなもんやないかなwルールと言うよりも、
自分が嫌がるような事を人にしないと言う思考回路
で決めてると思いますL(・o・)」違ってたら、3国の皆さん訂正を
宜しくお願いしますL(・o・)」

以上24晋くんでしたL(・o・)V

にゃんさんに礼┏○))

にゃんさんへL(・o・)」

血戦ルート解説詳しく書いて頂き誠にありがとうございます┏○))
新鯖ですんで、まだ色々アドバイスを頂けたら幸いです(*゚▽゚)ノ

24鯖晋くんでしたL(・o・)」

24魏王、ムラムラです!宜しくお願いします!勇者さんこれからも宜しくお願い致します!晋さんの回答とダブルと思いますが、他国嫌がること、囲み、略奪蛮族のつまみ食い、国家戦での幻影出しとかは控えていると思います!

新規投稿