新規投稿
印刷

鯖23意見何でも交換所

言いたい事があるならキャラ名載せてからにしては?

誰だか分からないので相手に出来ませんよ( ̄^ ̄)ゞ

なんとなく喋りたくなったので投稿します♪(´▽`)ノ

23s、蜀一のがんばり屋hoshiさん、リアが忙しいのにもかかわらず毎日インして
一品も頑張ってもらって助かってます(*´ω`)♪
最近はほんとに忙しくって一品止めちゃったけど、影で頑張ってくれてるの見てます(´ω`)

23s、蜀一の影の王者Ponさん。国戦時はよく見てて攻防ともにトップクラス(´▽`)
夜中酔って誤爆してるのがたまにキズ…(-_-;)        (・ω´・)キリッ   良い子は早めに寝ましょう(´▽`)ノ♪

23s呉、たまにPMして呉の為、鯖のために動いてます(*´ω`)羨ましい人材…
よく下の蜀の道で戦ってましたね(  ^∀^)ついむきになって楽しいです(笑)

魏の、しゅがーさん魏王ご苦労さまです。いつも国内、他国と関係を結ぶ働き、尊敬します(´ω`)
むらけんさん、ルール説明ありがとうございますm(__)m蜀内で協力していただくよう心掛けます。お互い頑張りましょう\('ω'*)/

魏の中にも呉の中にも好きな人いるんですが、この辺にしとこう( ̄艸 ̄;)
シャイな人多いので(笑♪

のりたまでした(´▽`)ノ

こんばんは\(^o^)/23むらけんです(〃^ー^〃)23魏の皆様、いつもいつもありがとうございますm(__)m最近魏が頑張っているので!こっちも頑張らないと!
23蜀の皆様、いつもいつもありがとうございますm(__)mよく蜀に捕まる王様ですが、捕まえないでください!

ここの皆様、良い人達が多いので、嬉しいです(T_T)

これからも、本当に宜しくお願いしますm(__)m

呉王宮を授かりし、むらけん殿(*`ω´)ノのりたまであ──る

黄巾妨害禁止なんですが、以前、某痔ろ吉王の頃より、改正し、(赤身さんか、石さんの時)
ルート妨害ありにしましょう、と決めた記憶あります。m(__)m
当時、蜀王:某旺◯さんに任せていたら意味不明なルールを作られてて、困っていました。
そんなこんなで当時の三国の王様で決めた記憶あります。

あの時は妨害ありになって白熱して楽しかったなぁ…(*´д`*)ポッ

呉内は覚えておいでにないでしょうか?(゜-゜)
それとも私の勘違い?(゜ロ゜)だとしたら…私めっちゃ恥ずかしいやつ………(._.)

[この投稿は システム 様から 2017-9-16 10:26 に編集されました ]

のりたまさん、う~ん!ごめんなさい(T_T)私、正直記憶がないのです(〃^ー^〃)どうなんでしょう?呉国内は禁止のイメージが強いのです!一度黄巾の件は話し合いますか?
いかがでしょう?呉23むらけん

自分の記憶だと、、、

あくまで、僕の記憶ですが、、、
妨害アリ、というよりは中央経由の血戦
(以下、呉の例で言わせてもらいますm(_ _"m))
例えば、綿竹、綿陽、魏の首都付近4都市で血戦すると
中央エリアの端(呉蜀間でいうと、かよう、南郡、せいりょう、しき)
を通ることになります。
そして、中央の黄巾(襄陽とか新野)を狩り終わる前に
今言った中央エリアの端の黄巾を狩り終わってしまった場合、
巫県、きょしょうに入る
→ルート妨害になってしまう。

この場合のみ妨害にあたるけど許容、的な感じだった気がします。
(時間がない中のインで新野とかに血戦するとすぐ止まるけど、
中央エリア端ルートにしておくと、止まりにくいからそのまま次の黄巾も狩れる、
とかそんな理由かな?僕の想像ですがw)
なので、下ルートから妨害とかはナシのままだったように思います。

長くなったので読みにくかったらすいません!
しかも聞いた時の僕の解釈で書いてるので間違ってたらごめんなさい(><)

むらけんさん、将覇王さん返信ありがとうございますm(__)m
改めて蜀内で確かめ、意見を纏めてみます(´ω`;
なにせ王様がコロコロ代わるので引き継ぎも怪しい…ご迷惑かけます。
フォーラムを利用して、変更したことを綴ればよかったんですが、、、

将覇王さんのような意見が、今の鯖では理想な気がしますね(´ω`)

ちょっとお時間くださいm(__)m

のりたまでした\(*'ω')/

黄巾ルート妨害について~
待ってないでしょうが、お待たせしましたm(__)m

蜀内(国チャに参加している数名)の意見を募り、確認しましたところ、
将覇王さんの言う内容で守っていくことに致しました。

以前、黄巾時に呉が裏道から巫県へ入っていたので、天下で注意を呼びかけたところPMも来ず、無反応。
しばらくして呉内にPMし確認したところ、巫県に血戦者はいましたが、裏道を作っていた人が無反応というのが国全体の行為だと
思われても仕方なくなります。もちろん本気でそう思ってはいませんし、忙しかったり何か対応できない理由はそれぞれあるかと思います。

なので血戦場所はしっかりお互いに気をつけていけたらと思います。

私も囲んでしまったりしてしまう時もあるので気をつけて血戦選びます。なるべくギクシャクしたくないので、、σ( ̄▽ ̄;)
正直、最低限のマナーくらいのルールが一番気にせず遊べれるんですが、なるべくサーバー内の意見を聞き入れて活性化に繋げれたらなと、思っておりますm(__)m

長くなりましたが、いつも通りでお願いします(´▽`)♪
ゲームは楽しく、国チャは笑顔、攻略ワクワク協力、で蜀は頑張っていきます\(*'ω')/わー

のりたまm(__)m(※呉に対して気分のよくない発言を取ってしまいすみません)

こんにちは!返信遅くなりました!のりたまさん、了解ですm(__)m色々あると思いますが三国最低ルール守りながら、切磋琢磨しあいながら、頑張っていきましょう!鯖、盛り上げていければと
思います!宜しくお願い致しますm(__)m
呉むらけん

予告:次の神武将

現時点は写真だけです。
神☯甘寧     特殊武将(華陀)

文官覚醒...

S23 呉 台湾羽林軍
添付ファイル: 所属ユーザーグループは添付ファイルへアクセス権限がありません

新規投稿