新規投稿
印刷

鯖23意見何でも交換所

(・・;)

挨拶はしません
仲良くするの?だれと?チャットがしたいの?普通にゲームしなさい!

by Pon

そのうち魏が治めるはずなのでほどほどにね

すみませんが・・誰か治めるとかじゃなくて・・この鯖を良くしたいと思いませんか?国内でゲームを楽しくしたい!皆様どの鯖でも一緒です。私も違う鯖から来ていますが・・
治めるとかは変ですし、挨拶するしないはその方の価値観だと思います!
大前提はこの鯖を良くしたい!その為には、三国共通楽しく遊べる環境だと思います。
この掲示板で皆様の貴重な意見ありの、個々で仲良くゲームする、仲良くするはその方々の気持ち等だと
思っています。主旨がずれてますよ。どうしたら良いかを考えて頂けませんか?戦国ゲームですので
取る取られるも当たり前だと思います。その中で、ある程度の守れそうな、お願い出来そうなルール
考えて頂けませんか?私も喧嘩するために、掲示板作製した訳ではないので!交流や意見、お願いごと等ですm(__)m
色々あると思います、逆の立場になって頂ければと思います。
呉むらけん

[天下]蜀·争覇戦全国二位·Pon1: なんて弱い呉なんだ[IPADから]
[天下]蜀·のりたま: この人酔っぱらい!(*´艸`*)気にしなくていーよ~~

仲良くするの?
チャットがしたいの?
普通にゲームしなさい!

チャットがしたくなければなぜ天チャットで...?
呉は弱くて経験値稼ぎ出来ないの訳でしょうか。それとも課金して強くなってくれといいたいでしょうか。
弱くて本当にすみませんね。
人生色々、人は様々、自分の要望にしたいなら自分の意見でもご提出して検討いたしましょうか。(一人ゲームじゃないでしょう)
このゲームは所詮ゲームに過ぎないのでアカウントの強弱は人生にとって意味ないので虚しい心を満たすだけです。
お得のは仲良くとか人脈づくりとかお友達が出来るように人もいますね。
この鯖に三国と共に成長するこそ早めにレベル上げになりやすいと思います。

すみません、個人の考え方なのでゲーム楽しくやりましょう。

23呉-台湾羽林軍

[この投稿は HIROSHI 様から 2017-2-12 00:08 に編集されました ]

まあ、頑張りましょう(´;Д;`)

かつお赤身

まぁ色々言うてますが〜チャットで楽しむのも〜、戦闘で楽しむのも〜、
個々の自由やで〜(笑)
ってじろ吉王が言うてました( ̄▽ ̄)
皆さん気持ちを大きく持って楽しみましょ〜(`・∀・)ノイェ-イ!
ゲームの前に焼酎飲んだら大きくなりますけ〜ヾ(*ΦωΦ)ノ  ヒャッホゥ

こんにちは、呉のがっきーです。

呉のみなさん、教えてもらいたいのですが「野戦軍」に意味分からず参加していのですがあれは初心者はひかえたうがいいのでしょか?教えてください。

誤字すいません。

ひかえたほうがいいのでしょうか?

ガッキーさん、基本王様が野戦出せるのです!あとは金貨で野戦出せますが、王様、一品の方が出したり
または、国家戦などで出ていたら加入して大丈夫ですm(__)m また何かあればいつでも
呉 むらけん

ありがとうございます

面白くてドラクエ10やめてこっちしてます。

みなさんよろしくお願いします。

新規投稿