新規投稿
印刷

鯖23意見何でも交換所

s23の皆様初めまして(*..)
蜀でやってる奏流と言う者です。
今初めて知った方も、
対戦の中で見掛けてくださってる方も、
今後共同じ鯖で遊ぶプレイヤーとして、
宜しくお願い致します(๑•̀ㅂ•́)و
むらけんさん板立てありがとうございます。

皆様、ありがとうございます(〃^ー^〃)この板、本当に活用して欲しいです!意見、相談、自己紹介等に
是非利用して下さい!

初めまして蜀のたろぽんです。
まずはむらけんさん板立てありがとうございます。

板での内容は友好的に感じるのですが、昨日と今日の午前中だけで既に3回の略奪蛮族の横取りがあったと聞きました。
蜀では誰かが横取りをしたり、しそうになった時には国チャで注意し、蜀内では止めることができないので阻止できるルートをつくるために呼びかけ引くことを心がけているつもりです。
今日の11:05の蛮族では、蛮族が出た後での血戦による横取りだと認識しています。その際に呉は巫県をこえての血戦のかけ直しや手動操作、舞陽からは突撃して横取りルートを作ろうとしている方もいました。呉王も後から中央での妨害に加わっていました。さらに狩りきっていないのに南蛮の発動があり、江陽には湧かないものの綿陽に呉がきている状態では妨害のための発動だととらえました。23鯖をどうしたいのかわかりません。
いまの呉には不安と不信しかないです。

[この投稿は たろぽん 様から 2017-2-11 03:54 に編集されました ]

[この投稿は たろぽん 様から 2017-2-11 04:03 に編集されました ]

こんにちは

呉の  よう   です。   むらさん立ち上げありがとうございます!
早速ですが、たろぽんさんご意見ありがとうございます。その件で蜀の6さんとついさっきお話を致しました。
先日ルールなど出来たとお聴きしましたが、呉の中では南蛮と囲みに気づけばという認識で終わっていたそうです(*ˊᵕˋ*)
また、たろぽんさんのお考えに少し反論させていただきます。呉としては巫県を抜けて綿竹に行きたいものです。それは蜀さんも同じだと思いますが、そのための突撃を南蛮狩りのためのルートだと思われるのは悲しいところがあります。
また、呉ではけいけんに入ってくる蜀の方を止めるためにぶこで戦ってくださる方が存在します。蜀さんも呉の方が入ってきそうな場合、空城など柔軟な対応でお願いできないでしょうか。ルールを増やすとお互い縛りが増えて楽しめないと思うのです。
もちろん入ってきたよというクレームは言っていただいて構いません。でも呉はそれも我慢してますよ(*ˊᵕˋ*)
如何でしょうか。皆様のご意見も色々な角度からお伺いしたいです!

連続投稿ごめんなさい

よう   ですm(*_ _)m
南蛮狩りの肩貸しルートとしては建平など蜀でもやっていると呉は解釈してもよろしいのでしょうか。相手の国の目線に立つとわかると思うのですが。
それも踏まえた上で同じこと言えるでしょうか•́ω•̀)?

たろぽんさんの文章に悪意が込められてるかなと感じ取ってしまったので反駁させていただきます。

たろぽんさん、ようさん!ご意見ありがとうございますm(__)m正直、略奪蛮族狩らないよう、囲まないようにと取り決めあります。
ただ、呉としても注意喚起はさせてもらっています。影出しもそうですが。
蜀の方にも、ダメな時間帯に影出しあると思います。また、血戦、放置もお互いあると思います。
そういうところをお互い意見出し合いながら、どれが一番良いか等・・・決めていければと
思っています。この鯖どうしていけば良いか・・三国共ユーザ増えていると思います。
皆様がわかるルール、楽しく遊べるようにこの鯖を少しづつ良くなっていければと思っています!
まだ途上国ですm(__)m
呉 むらけん

こんにちは

呉のがっきーです。正直あまり理解しないままプレイしています。みなさんの書き込みを見てもあまり理解できていないのが正直な感想です。自分がマナー違反した時は指摘してもらえると助かります。呉のみなさん自分はコミニュケーションがにがてでいつも一方通行の質問ですいません。

ガッキーさん、いつもありがとうございます(〃^ー^〃)これからも宜しくお願いします(*´∇`*) 頑張りましょう!
呉23むらけん

ようさん、むらけんさん反応ありがとうございます。
蜀の場合は蛮族の横取りを防ぐには、綿陽-ようきょ-しょらんのルートが必要になります。呉のぶこに辿り着くのとはわけが違います。
ようさんの指摘された突撃の件ですが、巫県側の話ではなく舞陽からしょらんへの突撃です。
略奪蛮族の件で建平と綿竹への血戦をどうするか2国で話した際に、蜀が建平に血戦するとけいけんに進入する可能性があると説明した上で呉が容認したという報告を聞きました。
呉だけが悪いとは思っていませんし、蜀が悪いときもあります。その際は心配性な性分も合わさり、大変申し訳なく思っておりますし、〇〇さんの血戦止まってくれと心底ハラハラしております。。。

今日、過剰に反応した理由は、蜀側で蛮族の横取りを確認してから綿陽に向かってくる人数が増えたり、舞陽からしょらんへの突撃があり、横取りを支援する行動をされたことにあります。

昼間は腹が立っていたこともあり、不快に思われた3国の方々がおられましたら申し訳ないです。

[この投稿は たろぽん 様から 2017-2-11 10:07 に編集されました ]

たろぽんさん言い分もわかりました…私疲れたのでしばらく発言なしにしますね
黄巾にも関わらず東興でとまってる武将みたら
めんどくさくなってしまってm(*_ _)m

新規投稿