新規投稿
印刷

サブアカウント

私も同呉中にサブ居ますが、ルールを守り楽しくゲームをしています。そんなに目くじら立てる程の事ではないのではないでしょうか?呉の中にも蜀で遊びたい人もいるのではないですか?
ましてや自国の略奪部隊ならオカシイ所は無いのではないですか?
邪魔しているとは何事です?オカシイ所等一つもないではありませんか?レベルアップしてるだけではありませんか?
同じ名前、似た名前があっても色々なユーザーがいますよ。
上位にいるのですから、色々と教えてあげればいいではありませんか。呉は呉に属する全てのユーザーには懇切丁寧に教えて、考えてます。
ちなみに私は他国のユーザーの方にも意見を求める事も有ります。いかがですか?
余計な事を言ってすみませんでしたm(__)m
16S 華恋

ご丁寧なる返信ありがとーございますm(__)mおっしゃる事は理解出来ました。私もこの度魏でサブを作る事に成りました。
私の場合は別の事に使うのですが、魏の方々は快く迎えてくれるそうです。
いいじゃありませんか、ゲームですし時には熱く、時には冷静にみんなで楽しみましょうよ?
私もムキになることもありますf(^^;その度に王様や空さんになだめられるんですf(^_^;(まれに魏の方にも(-_-;))
古い方にも大切に、新しい方にも優しくです。

新規投稿