新規投稿
印刷

サブアカウント

ほんとそれ。同じチームじゃなくて良かったわ。

もう終にしない?ゲームなんだから、気楽にプレイしたいなー(*゚▽゚)ノ

16、17晋帝

あげ↑  ♪

同意( ´ ▽ ` )ノ

サブの人が来ても楽しく遊べる国を作りましょうね(/^^)/

どうも勘違いしている方がいるようですが、サブアカウントによる迷惑行為とは何足るか、
それは運営が判断するのであって私達が決めるものではありません。私は単にこのような行いがされていて、所行となるならば対処して欲しいと運営に申告したまでです。
曖昧な定義で何足るかを説いてやりたいのであれば、
3か国で話し合いローカルルールでも作れば良いでしょう。

楽しくやれるのであればマクロを利用するなりチートツールも有りかと言えば無しです。
サブにしたって、運営が公表している物で言うならば手動による操作での囲い、匿名を利用しての中傷行為などは禁止しています。
魏、呉、蜀視点から見てサブのあり方はそれぞれでしょう。
所行となるものは何足るか、それに抵触するならば処罰されるべきです。
勿論それは私も例外ではない訳です。
中には私は~をしておいて、そしてそれが所行行為と断定、
私自身はどうなのかと問題提起されてる方が居ますね。
ならばそれを立証し、所行となるような行為が行われているのであれば証拠を抑えて運営に報告すれば良いだけのことです。
私は自身の立ち振舞いが所行となるような事はしていないと自負しています。
誰に見られても問題ないのでこうしてアカウント名を公表してコメントもしています。
仮定、証拠も無く憶測で、アカウントも公表せず主観だけ連々と述べている方よりは、手順は踏まえています。
恥ずかしくて普通の人なら言えない、これもまたブーメランです。

S16.tonpi

[この投稿は tonp 様から 2017-2-5 16:18 に編集されました ]

質問飛龍さんは引退されたのですか?

たまに先攻値2くらいあがってますね

>>ミロ氏
スレチなので、それは個人で蜀メンにPMなり私に質問するなり、
16.17合同トピックにでも聞いて欲しい所です。

とりあえずお答えしますが、それは誰も分かりません。
引退宣言はしていないのは確かです。
仕事が多忙というのは聞いています。
蜀メンでも身内でも連絡が取れない状況です。
もし気になるなら貴方からも連絡してみて下さい。

了解しました(>_<)ヽ

新規投稿