新規投稿
印刷

ログイン出来ません。

ログイン出来ません。

昨日朝から起動時に表示される準備中から進まず、ログイン出来ません。アカウントやパスワードの発行をしていなかったのでデータの引き継ぎが
出来ず、再ダウンロードからのログインも出来ません。
どうすれば良いですか?

PS s18魏の方へ。今日戻らないようであれば、丞相府は奪って下さい。 

s18 封凱唱

[この投稿は 封 様から 2016-11-20 21:16 に編集されました ]

返信 1# 封 の投稿

封凱唱様

大変お待たせいたしました。
今はログインできましたでしょうか。
もしまだログインできないなら、
お手数ですが、こちらのリンクをクリックして入ってログインしてみてください。
https://box.yahoo.co.jp/guest/vi ... amp;viewtype=detail
よろしくお願いいたします。

「戦・三国志バトル」運営チーム
sankoku@corp.heyshell.com

ありがとうございます。

ログインは出来るようになったのですが、データが無く、国家選びから始まります。以前のデータで遊技は出来ませんか?

お手数お掛けしますが、宜しくお願いします。

PS  s18魏の方へ すぐに戻れそうにないので、cocoaさんに丞相府をお願いしますとお伝え下さい。
         s18 封凱唱

返信 3# 封 の投稿

封凱唱様

返事遅れて、申し訳ございません。
アカウントやパスワードの発行をしていない場合は、
まだアカウントにメールアドレスが関連付けていない場合、メールアドレスを提供してくださって、こちらで関連を付てデータを引き継ぐことができます。

お手数ですが、本人確認のため、以下の情報をご提供していただければ幸いです。
  1、VIPレベル、キャラクターを作った期日、チャージ歴史(時間、金額)、あるいは最後ログインした時間などの情報(本人確認用)
  2、関連付け用のメールアドレス(できればgmail.comや@docomo.ne.jpや@softbank.ne.jpのもの)

宜しくお願い致します。

「戦・三国志バトル」運営チーム
sankoku@corp.heyshell.com

新規投稿