新規投稿
印刷

22鯖専用板♡

最近は、決戦放置がメインになってますんで、失礼があったらご容赦下さいm(__)m
ちょこちょこやらかしてますw
ルール明記ありがとうございますm(__)m からの上げ⤴︎

不動さん、雷戦車オメです^_^そして、聖戦のラスボス倒すのを毎日手動で四苦八苦してますw倒せたり倒せなかったり、
ラジバンダリですがw

忙しくて基本、決戦放置でたまに覗いて手動、みたいなプレイが続いてます今日この頃。
ただの構想ですが、イベントが無い時に、ランカーは黄色武将に装備、宝石、戦車全て外して中央の襄陽争奪みたいなのをやってみてら面白いかな?なんて思いました。
黄色武将はやり過ぎかな?って感じはしますが。
日時決めて、30分限定とかでいつか出来たらいいかな?(笑)

紫武将以外で襄陽にGO(ポケモンGO風味)

三国の皆様、いつもお世話になっております。あす、4月5日の22時頃より、紫武将以外、装備未着用、戦車未着用、いわゆる丸裸で、襄陽に向けて決戦します。
30〜1時間。若しくは呉が襄陽を占拠(要するに決戦切れ)で終了とします。
タイマンイベクリアされてる方は、出来れば別ルートか、丸裸で。

そう、私、やまたまは新規参入者に優しい22鯖を目指します。←逃げ恥じみくりよりw

次回、恋ダンスチャレンジしたら、普通に難しかった件

とりあえず、試しにやってみようって感じなんで、参加は自由でいいと思います。新規参入者がタイマン勝てるようにが今回の意図なんで、タイマン報酬クリアしてない方には是非参加頂ければ。という感じです。

因みに、私は嫁が買ってきた期間限定ポテチを勝手に食べて正拳突き喰らいましたw

返信 62# ねこっし〜 の投稿

同じ紫武将なら、どの武将でもステータス、育成幅は同じだと思います。
武力、統率、天賦で武将の個性が出てるようです。
後は、表示されていない、ダメージ率等については検証しようがなく不明です。

新規投稿