新規投稿
印刷

22鯖専用板♡

蜀の方へ

屯田派遣時に魏が無意味な派遣の邪魔をしていると伺いましたが私からしたら
きょしょう目指してやってくるのも派遣の邪魔だと思いますよ?
今日の場合だと魏が新野に派遣、蜀が河東へ派遣
蜀の方は魏が洛陽から先ほっとくと河東守りもせず大勢で巫県からきょしょう突っ切ろうとやって来てますよね?
それで私1人で洛陽〜どうかん染めたら派遣の無意味な邪魔って言うんですか?
もちろんあなた方が自分達の派遣場所放置で大勢で中央来なければ私もわざわざ邪魔なんてするつもりないです。自分が上行ったら中央守りやすくなるから行ってるだけです。
そもそも22サバできて半年間もの間、蜀と呉が同盟組んでひたすら派遣の邪魔してきた事お忘れですか?桂陽〜舞陽で蜀と呉が争いもせず時間で分けて交代で派遣収穫やりながらその間2国で魏の派遣収穫ひたすら邪魔してきた事お忘れですか?
それにたいして魏が何か1つでも文句言いましたか?

22魏 ひーくん

[この投稿は にゃんさん 様から 2017-7-10 10:38 に編集されました ]

返信 60# 不動 の投稿

|ω・)ノにゃにゃにゃにゃ〜ん

にゃんこなりに調べたら・・・レベルアップ毎に
攻撃→5  防御→3  兵力→8 で固定上昇みたいにゃ

違っていたらごめんにゃさいにゃ(ΦωΦ)ノ

返信 62# ねこっし〜 の投稿

同じ紫武将なら、どの武将でもステータス、育成幅は同じだと思います。
武力、統率、天賦で武将の個性が出てるようです。
後は、表示されていない、ダメージ率等については検証しようがなく不明です。

にゃにゃんとΣ(・□・;)固定上昇にゃったんすね?_φ(・_・
わざわざ調べてくれてありがとうにゃ〜(´∀`*)

やまたまんさん(´∀`*)
ダメ率とか100分率とか・・試すの大変っすよね( ̄▽ ̄;)
自分の代わりに調べて下さい( ̄▽ ̄)ニヤリ

ひーくんちゃ(´∀`*)
屯田は難しいくてスルーしちゃったっす( ̄▽ ̄;)
三国全ての要望や意見を聞く機会も無いし、それをわかりましたっては
ならないっすからね( ̄▽ ̄;)
略奪もゲームの機能ですし(*^_^*)

話し合い出来たらいいんだろうけど・・・   
現在の魏王がこの話題を逃げてる状態なんで( ̄▽ ̄;)

またみんなで話し合い出来る機会あれば話し合いしましょ(*^_^*)

[この投稿は 不動 様から 2017-7-12 03:54 に編集されました ]

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ〜ン( ;´ > ؂ ∂ ` )ノ
不動ちゃんですヘ(゚∀゚ヘ)ニヒヒヒヒヒ

さてさて、屯田なんすけど・・皆さんどう感じてます?   
勿論鉄が欲しいとかはあると思いますけど・・こうしたら?ああしたら?
***したい(///ω///)   なんて意見あったらお聞かせくださいな(´∀`*)

全部はまず無理だろうけど、自分が楽しむためのゲームだし意見があれば
発言しましょい(´∀`*)

まずは国で話してみて下さい(´∀`*)

ノリスケです( ̄∇ ̄)   
月曜日の孟獲捕縛イベの自国、他国の情報をイクラがどうしても言いたいそうなので
聞いてやって下さい( ̄▽ ̄;)
はーい(*´∀`*)      はーいはーい(*´∀`*)     ちゃ〜ん(≧∇≦)   
はーいはーい(*´∀`*)          ばぶぅ〜(c" ತ,_ತ)

真面目に( ̄▽ ̄;)
まず魏が0時試練!22ダンジョンです(≧∇≦)
蜀さんが22試練、ダンジョンの両方です(≧∇≦)
呉さんが0時ダンジョン!22試練です(≧∇≦)

血戦などあるかもですがルート妨害しないようお願いいたします( ̄∇ ̄)

先の投稿に追記します

個人的には敵国にたいして強化を阻止する為に屯田邪魔するのもありだと思ってます。
だからこちらから派遣しない場所に来るなとは微塵も思ってません。
略奪する為に収穫邪魔しようがおおいに結構です。
実際に魏も同様の事されてます。
言いたいのは邪魔に行くならそれなりの覚悟を持って行なってくださいという事です。
派遣場所守らずに一方的に来ないでと言うのは流石に承諾できませんのでm( _ _ )m

自分が言う事じゃありませんが昔と違って屯田時の魏の人数もそんな多くないので蜀もしっかり声掛けして協力すればそれなりに対抗出来るはずですので最初から諦めずに協力して頑張ってください。

新規投稿