新規投稿
印刷

22鯖専用板♡

孟獲イベント中の規制緩和、極端に暴走する方もおらず良かったと思います(*^^*)

なにか意見ある方はどしどしご応募下さい。
応募の方法はPMのボタンを押してキーワード 不動 と打ち込んで意見を入力下さい。
オペレーターが対応致します。
なお、応募可能時間は完全ランダムとなっております、予めご了承下さい。
回線が込みあって繋がりにくい場合はキーワード 拉麺 でお試し下さい。

どうも(*^^*)  オペレーターの不動ですw
にゃんさんが言うように極端な幻影などなかったですね(*^^*)
自分的にはもっと激しくカオスな展開を期待してましたwww  

今回の話し合いで二国囲みや色々な話が出たのでまた皆さんで話して行けたらな〜
と思っています(*^^*)
これからもみんなが楽しめる鯖にしましょうね〜
オペレーターの不動でした( ^∀^)

ぼ・ぼ・ぼくの名前はふ・ふ・ふふ・不動って言うんだな〜!
さ・さ・最近ふ・・ふと感じた事があ・あるから・・聞いてみたいんだな〜!

ども裸の不動ですm(__)m
かなりの今更ですが・・皆さん屯田の派遣の仕方など知ってますよね?( ̄▽ ̄;)
ずっと気になっては居たのですが・・派遣されてる人があまりにも少ないので.°(ಗдಗ。)°.
知ってても、回収出来ずに略奪されるわ〜ヽ(`Д´)ノってお考えの皆さん!
略奪されても少しは必ず返ってきます( ̄▽ ̄;)
銀貨が余りに余ってる(@・д・)σアナタ   勇気を出して派遣してみて下さい(´∀`)
やり方知らない.°(ಗдಗ。)°.って人は
魏   イケメン?拉麺さん(´∀`)
蜀   ミルキーは何の味?  MILKさん
呉   クロちゃんです乁( ˙ω˙ 乁)   くろがねさん
に聞いて見て下さいm(__)m      勿論   不動おしえろや〜でもかまいませんので(´∀`)

皆さんども(´∀`)   トーナメント初戦敗退の不動ですm(__)m     
自分が弱いの痛感しましたわ.°(ಗдಗ。)°.   意気消沈中w
負けた事より応援してくれた人に・・

まず!この場を借りてソォニャさんおめでとうございますm(__)m
趙雲、諸葛亮がマジで強かったです(´∀`)

次に、自分なんかを応援してくださった皆様!すいませんでしたm(__)m
もっと強くなりますm(__)m

まだまだトーナメントは続くので応援頑張りましょ〜(´∀`)

[この投稿は 不動 様から 2017-7-7 12:27 に編集されました ]

不動氏、死刑~(*`Д´)ノ

すきっぴぃさん。゚(゚´Д`゚)゚。   やっぱりですよね。゚(゚´Д`゚)゚。   
左慈に全部つけて戦法阻止されたら・・ 左慈が嫌いになりました.°(ಗдಗ。)°.

また1から師匠の元で勉強し直しますm(_ _)m
次こそ頑張りますので(;´д`)許して下さい♡

[この投稿は 不動 様から 2017-7-7 15:11 に編集されました ]

22鯖のみなさ〜ん(*^_^*)   こんばんわ〜 ヾ(・∀・`o)
・・元気が無いからもう一度!   こんばんわ〜ヾ(・∀・`o)
はーいみなさん元気な挨拶良く出来ました〜(´∀`*)

今日は不動お兄さんからみなさんに明日の報告がありまーす(*^_^*)

まず蜀さんは22時に試練がありまーす(´∀`*)
次に呉はさんは0時試練!22時にダンジョンです(´∀`*)
魏さんは0時試練!22時ダンジョンだよ〜(´∀`*)

みんなわかったかな?(*^_^*)   ルート妨害しないように良い子にしましょうね〜(´∀`*)
わかった子は手を上げて(*^_^*)

うんうん(´∀`*)   みんな良い子でお兄さん安心しましたm(_ _)m

22鯖のしもじもよ〜おじゃる丸でおじゃる(´∀`*)
小鬼めらが知らない事があるからマロが教えてしんぜるでおじゃる(´∀`*)
お礼はプリンで良いでおじゃるよ(´∀`*)
でわ・・デンボよ〜デンボはどこじゃ〜((((;゚Д゚)))))))

不動ですm(_ _)m22鯖の皆さんおはようございますm(_ _)m
孟獲捕縛イベで試練!ダンジョンで幻影を沢山出してると思いますが・・

まず試練!   幻影はずっと並ぶだけです!  
さらに前と違って借兵令は返ってきません.°(ಗдಗ。)°.
さらにさらに・・貰える経験値は・・・

次にダンジョン!幻影は並びが50体以上で強制引き寄せ(´∀`*)
ですので欲しい報酬がある人は並びを見てから幻影を出すと稼げます(´∀`*)

これらの事を参考に幻影を出した方がお得です( ̄▽ ̄)

参考になった人はマロにプリンを届けるでおじゃる(´∀`*)
待っておるぞよ〜(´∀`*)

[この投稿は 不動 様から 2017-7-9 15:52 に編集されました ]

|ω・`)にゃにゃにゃ〜ん 

武将の育成について質問にゃ〜 
武魂を使用しての育成ですがレベルを上げてから覚醒させるのと
覚醒させてからレベルを上げるのは
どちらが最終的にステータスが高くなりますか?(ΦωΦ)?
もしかしたら同じかにゃ
(ΦωΦ)?

ねこさんちゃ〜(´∀`*)
考えた事なかった( ̄▽ ̄;)   多分ですが一緒だとおもいますけど、・・
わからないにゃ〜.°(ಗдಗ。)°.

新規投稿