新規投稿
印刷

22鯖専用板♡

自分もその意見に賛成です(o^^o)

ムテキングさん、月読さん(๑˃̵ᴗ˂̵)   意見ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)   
魏でも人、時間ある時に話しあいたいと思いますので色々な意見お待ちしておりまする(๑˃̵ᴗ˂̵)

蜀の下位ランカー戦意喪失
添付ファイル: 所属ユーザーグループは添付ファイルへアクセス権限がありません

やまたま、引退したはずの天狗、呂雉、魏ではクロちゃん事くろがねさん、
鬼ですな!
ここまでするとは、(・ω・)ノ勉強になりました!
参考にさせていただきマンモス!
マンモスうれピー!

|ω・`) ねこっし〜が入ってないにゃ

返信 43# 風見しんご の投稿

林家ペー、パー子様

いつも楽しみいただきありがとうございます。
ご貴重なご意見を聞かせてくださりありがとうございます。
呉さんには怒っときます(`・ω・´)   メッ!
出来ればですが、他人の名前を勝手に使わないようお願いします。他鯖の人にも迷惑がかかりますので。

今後とも三国志バトルをお楽しみ下さい。
「戦、三国志バトル」  S22 不動

[この投稿は 不動 様から 2017-7-2 03:51 に編集されました ]

[この投稿は 不動 様から 2017-7-2 08:49 に編集されました ]

ねこっし〜さん(o^^o)  わざわざ自首してくれてあざっすwww
一応22では囲みは駄目なんでm(__)m
血戦もあるからあれですが、かける時とかに多少の注意お願いしますにゃ〜

拝啓   22鯖の皆様  
最近暑い日が続いてますがいかがお過ごしですか?
こちらは毎日エアコンの無い暑い室内で汗を流して頑張らせてもらってます(o^^o)

さてさて、少し前にお話させて貰いました、孟獲捕縛イベ限定での幻影禁止解除ですが、
とりあえずお試しでやろうと言う結論に至りましたm(__)m
皆様が好きな時に好きな場所に出していいのですがランカーさんはある程度の
加減をお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)

これから暑い日が続きますが、お体に気をつけて下さい(๑˃̵ᴗ˂̵)
また皆様とPM出来る日を楽しみにしていますm(__)m

不動

試練、ダンジョンのルート妨害もなしで( ̄▽ ̄;)

あ〜あ〜、テステス、マイクのテスト中です。   ううん〜んっん

皆さんどうも不動でございます( ̄∀ ̄)

明日の他国情報を記載しときます( ^∀^)

まず呉さん、0時に試練、22時にダンジョンですにゃ〜(*^^*)  

次に蜀さん、22時に試練、ダンジョンをダブル開催でミルキー(*^^*)

最後に魏が0時ダンジョン、22時試練でイケメン拉麺(*^^*)
となっております(*^^*)   自国、他国を含めて周知をお願いします( ̄∀ ̄)

新規投稿