新規投稿
印刷

22鯖専用板♡

どもども(´ω`)  ビックリマンチョコの聖闘士星矢コラボを箱買いして
嫁に膝思っ切り蹴られて今も痛い不動です(´ω`)

自分個人的には参加オケですが、紫以外とかではなく育成してない紫武将とか
特殊も有りだと嬉しく思います(´ω`)
装備、宝石、戦車外すならそれでもある程度は行けると思いますし
こちらもレベル上げ出来ますので(´ω`)
ってな感じではダメっすか〜〜(๑•ૅㅁ•๑)

あと参加型でやりたい人だけどかでオケっすよね?(´ω`)

とりあえず、試しにやってみようって感じなんで、参加は自由でいいと思います。新規参入者がタイマン勝てるようにが今回の意図なんで、タイマン報酬クリアしてない方には是非参加頂ければ。という感じです。

因みに、私は嫁が買ってきた期間限定ポテチを勝手に食べて正拳突き喰らいましたw

|ω・)ノニャン  

確認ですがルールを守らない奴等にもルールを適用させた方が良いですかにゃ?

返信 34# ねこっし〜 の投稿

話し合いしますのでお待ちください(;>_<;)

みなさんちゃ(*´∇`*)  
あくまで自分的な意見ですが、時と場合によっては良いと思います(^_^;)
他国の略奪を狩りに来たりする時に自動ギリや幻影だしてくるならやり返しても
なんら問題無いかと(๑˃̵ᴗ˂̵)

ただ・・・自国なんでなんて言ったら良いか微妙なんすけど、攻城戦、屯田中に
1人がやってるから他の人がやり返したら三国ルールの意味が無くなると思います(><)
もうそこはみなさんに謝るしか無いです(><)   すいませんm(__)m

自分自身は防衛側で間違えての幻影以外を確認したら放棄しますのでそれで許して下さい(><)あくまで自分個人の意見ですので(><)   
他の人も意見や考えなど書いてくれたら助かりますm(__)m

[この投稿は 不動 様から 2017-6-25 15:37 に編集されました ]

22鯖の皆さん、どもです(o^^o)    挨拶が遅れてすいません(>_<)   只今魏の王をしてます不動ですm(__)m
出戻り王ですが改めてよろしくですm(__)m
皆さんいつも三国ルールを守ってプレイして下さりありがとうございます(o^^o)
皆さんのおかげで他国同士の喧嘩も特になく遊べています(o^^o)
ただ皆さんもある程度我慢してると思います(^_^;)   
そこで孟獲捕縛イベの時限定である程度緩和したらどうかな?って思い提案させてもらいます(o^^o)

あくまでみんなが好きに遊べるだから全ては無理だと思います(>_<)
そう考えると囲み、自動ギリは駄目になりますよね?勿論他国の蛮族を狩るのも(^_^;)
二国の囲みなら有りかとも考えましたが、それは蜀さんが不利になるので
やはり駄目になりますよね?

それなら幻影はどうですかね?
現状、国家戦、屯田中は駄目ってなってますがそれをオケにするとか?
勿論、国家戦が勝てなくなる!屯田が不利になる!などあると思いますが
孟獲捕縛イベの時だけは鯖の祭り?みたいに気楽にやれたらなって(^_^;)
ただランカーさんが好きに幻影出したら他国が辛いのである程度強い人は
多少の気を使ってほしいですが(T ^ T)
これなら国家戦、屯田中に禁軍居て幻影出したいのにルールが(T ^ T)や
追い返したいけど人が居ない(T ^ T)   など位は解消されると思いますし
時間が無い人もカンスト出来る可能性が増えると思います(o^^o)

あくまで提案だし皆さんの意見を聞いて色々話し合いたいと思いますので
自国で色々話し合いしたりフォーラムに意見書いてくれるとありがたいです(o^^o)

かなり長々とすいません(T ^ T)    でわなるべく沢山の意見をお待ちしてます(o^^o)

こんにちは、呉のムテキンです。

限定的なルール緩和のお考えには賛成です。
変化付けて楽しむのも大事かと思います。
個人的には、週一ぐらいの頻度で何でも有りDAY、
みたいなのがあっても良いかと、勝手に思ってます。

皆様もご発言お願いしまーす。

新規投稿