新規投稿
印刷

22鯖専用板♡

ねこさんのコメを何気に楽しく眺めて楽しんでます(笑)

せっかくのゲームが( ̄∀ ̄)

みんなちょっとゲーム頑張りすぎて、疲れ、イラツキ、焦り...とか色んな症状出ますよね(笑)
そういう時プチ休暇すると良いよwゲームを休む日作るのも効果的w
なんだかおら医者みたいな事が言ってるみたいだけどwww依存性だったから、実経験から得た教訓よ(/ω\)

駄目元でやってみて~wそしたら今揉めている事とかくだらないって思えるはず(多分(〃▽〃)

ゲームはあくまでも息抜きするためのツールとして考えてみて下さい。

晋くんでした(・∀・)

スパイさんへ( ΦωΦ )

国家チャットを盗み見てどんな戦略を練っているのですか?

ちなみに・・・
  今日のごはんはカレーライスのルー抜きにゃ~\( 'ω' )/
  (「・ω・)「 ねこ~ん
などなど呉の国家チャットは世間話ばかりにゃ~\( 'ω' )/
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

ウチもそんな感じなんだけどね(^^)
たまに攻略法とかかなー
てかこのゲームってそう言う複数アカウントを持っている人で成り立ってるところもあるからそれは
このゲーム歴が長い人程周知の事実でもあり黙認しているところも大きい。
だから今更何を言ってんだってこと(°▽°)

ねこねこなのにカレー(/ロ゜)/

めっ(#`皿´)

屯田略奪禁止ルールは、22魏の為だけに作ったルールなんですよね
まるで自民党みたいですね

勘違いしてるようだけど略奪自体ははルールとして禁止してないぞ。基本的にはみんなやらないようにしてるだけ。
宝箱のルートの兼ね合いもあるから屯田地は占領せずに
迂回できるなら迂回しようとは提案受けたけどな。
[この投稿は しげちゃん 様から 2020-7-4 15:26 に編集されました ]

[この投稿は しげちゃん 様から 2020-7-4 15:28 に編集されました ]

返信 297# しげちゃん の投稿

略奪禁止されてないの?
蜀では略奪禁止で周知されてるよΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

ババア

略奪について

経緯をお話しします。
私が国王をやっていた時に、ある22魏ユーザーから、宝箱の譲り合いに乗じて略奪する人が蜀にいる。略奪をするなら宝箱ルートの協力は出来なくなる。というPMを受けました。
なので、その時インしてた22蜀ユーザーと相談し、蜀魏間において、宝箱譲り合いを優先し、略奪はお互いするのをやめよう。ということになりました。
それを国家告知にて周知した次第です。

ただ、そうは言っても鯖ルールを無視して故意に旗を倒しに行ったり、呉にわざわざ垢を作ってそちらから略奪行為をしたりする輩がいるので、お互いに回収はなるべく早く行いましょう、ということで魏間との話し合いは落ち着きました。

私はもう引退したので、今後どうされるかは各国王と22ユーザーの皆さんにお任せしますが、あえて一つ言わせて頂くと、全てを掻き回してるのはジョイトイさんのみで、他の皆さんはほぼ全員マナーが良い。
たかが1人の為に三国が歪み合いをするような結末になるのだけは避けて欲しい。22鯖は全鯖の中でユーザー数が最も多いし活気がある。今後も引き続き楽しめるよう、協力し合いお互いに理解し合いながらプレイしてもらえればと思います。

以上、長々と失礼いたしました。では失礼m(__)m

元22蜀 ディギー

[壁]・ω・*) ソーッッ♪

人の物を盗ってはいけないってママにゃんこが言ってましたにゃ( ΦωΦ )

( ΦωΦ )←人ではない!

|ωΦ*)コソーリ・・・

|彡サッ!

新規投稿