新規投稿
印刷

22鯖専用板♡

返信 23# yamachanyell007 の投稿

国家告知にルール記載したりする国もありますが基本的にはその国の幹部が周りに教えて周知させていくのが普通だと思います。
ただ、最初にルール作った時にルール破っちゃった場合すぐに怒らずに対応しましょうと三国で決めたはずなんですがいつの間にか、すぐに怒りクレームするサバになっちゃってるから初心者は相当やりにくいでしょうね

そうなんですか?自分もちょこちょこ血戦放置とかでやらかすけど、その時はそんなに怒って言ってくる人いませんよ^_^

返信いただき、ありがとうございました。まだまだわからないことばかりですが、国家と他国に迷惑をかけないようにしていきたいと思います。

新しく入ってきた場合など、クレームの際にルールも含めていただけるとありがたいです。

返信 17# 不動 の投稿

ムテキンさんどもです(*^^*)   最近呉さんも活気ついていて魏もかなり焦ってます^^;
他国の皆さんが楽しく出来るようにしたいっすね(*^^*)

返信 18# ムテキング の投稿

ごりらーさんどもども(*^^*)    趙雲いいっすね(*^^*)    早く取って下さい(≧∇≦)
ただ覚醒を考えると・・長い道のりだ>_<   お互い頑張りましょ(≧∇≦)

( ̄▽ ̄)

不動さん、雷戦車オメです^_^そして、聖戦のラスボス倒すのを毎日手動で四苦八苦してますw倒せたり倒せなかったり、
ラジバンダリですがw

忙しくて基本、決戦放置でたまに覗いて手動、みたいなプレイが続いてます今日この頃。
ただの構想ですが、イベントが無い時に、ランカーは黄色武将に装備、宝石、戦車全て外して中央の襄陽争奪みたいなのをやってみてら面白いかな?なんて思いました。
黄色武将はやり過ぎかな?って感じはしますが。
日時決めて、30分限定とかでいつか出来たらいいかな?(笑)

返信 27# やまたま の投稿

やまさんあざっす( ^∀^)    確かに面白そうですが黄色は・・www   
孟獲の時に他国の人の為ぐらいしか使わないっすwww
装備は倉庫パンパンなんで(´・_・`)  宝石、戦車無しならやってみたい( ^∀^)

返信 27# やまたま の投稿

あと!  呉さん最近勢い凄すぎっす(´・_・`)   あんまイジメないで下さい(・ω・`)
( ̄▽ ̄)ニヤリ

紫武将以外で襄陽にGO(ポケモンGO風味)

三国の皆様、いつもお世話になっております。あす、4月5日の22時頃より、紫武将以外、装備未着用、戦車未着用、いわゆる丸裸で、襄陽に向けて決戦します。
30〜1時間。若しくは呉が襄陽を占拠(要するに決戦切れ)で終了とします。
タイマンイベクリアされてる方は、出来れば別ルートか、丸裸で。

そう、私、やまたまは新規参入者に優しい22鯖を目指します。←逃げ恥じみくりよりw

次回、恋ダンスチャレンジしたら、普通に難しかった件

新規投稿