新規投稿
印刷

22鯖専用板♡

誰が誰でもええわ(#`皿´)
みんな言わなくてもエエことは言わなくていい(#`皿´)

言われて嫌な事は発言しない。

発言するからにはオチを必ず付けること

スパイにスパイと言われればスパイなのかもな。

他国の戦略狙うためにではないから勘違いするなよ。

略奪されるからルート確保無しとか自演して、ルール撤廃を進めようとしてるやり方が汚いって事。

迷惑ユーザーいるからルール変えるしかないとの主張らしいけど1つでも対策をしたのでしょうか?

人をゴミ扱いする割には全く対策をとらず、1人のユーザーに罪を押し付けようとしています。

悪人にしたてあげられ、人々を騙し、自分が正しいとの主張は危険極まりない行為ですよ!

国王が同鯖の他国アカウント持つこと事態が普通じゃないんだよね。

18時の鍵の位置を知るためです。とか普通に連絡取れるユーザーいるでしょ。

その連絡が取れれば複数のアカウントを持つ必要などありません。

他の目的と言えば国家戦の令が飛んでくるタイミングを見て自国に先に教える。

これは戦略じゃないだろう(笑)

2つならまだしも複数のアカウントを使っての悪質な行為に疑問を抱かないほうがおかしい。

この行為がスパイじゃないって主張するなら好きにすればよい。

そのアカウントを獲得した経緯と目的、しっかりと説明できればな。

無責任にどうだってええやろ。とかいうやつについていくやつは同類だよな。

悪いけど運営が禁止してないんやからユーザーの名前忘れたけどグダグダ言ってもどうしようも無いやん

(笑)っ(笑)っ(笑)っ(笑)っ

馬鹿なことを(笑)
そもそもスパイ大国日本でよく言うわ(笑)
そんなこと言ったらこのゲーム半分前後の人が当事者だろうよ(笑)
だったらそいつらにも同じこと言ってみろよ(笑)

22魏  はなさんです。

うちの王様よくやってくれるいい王様ですよ
統合の時から元22と24をまとめてくれ、
面倒見もよくて、感謝しております。ありがとうしげちゃん(*´▽`*)

仲間として気分悪いので、中傷はやめてください。

そもそもそいう国チャの内容知ってる時点でお前もスパイやってるだろうが。
テメーのこと棚に上げて言ったんじゃねぇーよ

あとな24時代から魏の国チャは筒抜けだったからどうでもいいが、
ルート撤廃しようとしてるってのはどういう解釈だ。
だったら率先して場所の周知わざわざやってないってのw
一人のユーザーを悪者にしてるんじゃなくモラルがないのは一人だけなんだよな。そこんとこ履き違えるなよ。

おー

盛り上がっとんな〜ψ(`∇´)ψ
誰が誰かわからんぞ(笑)

1人のユーザって誰なんや?

ちなみに・・・・

( ΦωΦ )←人ではない!

(「・ω・)「 ねこ~ん

新規投稿