新規投稿
印刷

22鯖専用板♡

返信 11# こっこ鶏 の投稿

こっこさんどもです(*^^*)   ってドMってΣ(゚д゚lll)
ですね(*^^*)ルールではありますが間違いはあると思いますから(*^^*)
多少の事は仕方ないと思います(≧∇≦)
悪質な事でなければ、まずはPMや国チャで教えてあげればいいし、
クレームも本人に激しく言うより、他国の王や一品さんに言うとかのが
良いかもですね(*^^*)

返信 14# 焔 の投稿

三国共に王が代わってるので改めて提案していくのも有りだと思いますよ(*^^*)
略奪蛮族のルートに関してはわからない人も多いからルール化は難しいかもしれませんが故意に塞がないようにしましょうって協力していくのも良いのかもしれませんね。

ですね(*^^*)   新たにこうしない?こうしたらどう?とかあれば気軽に話して欲しいっすね(*^^*)

ども(≧∇≦)   略奪蛮族の出現時間がわからないって声が結構あるので、
こちらに改めて書いときますので参考にして下さい(≧∇≦)
略奪蛮族は  1時、9時、11時、16時、18時、21時、23時の中から
ランダムで春〜秋は1日3回、冬は1日4〜5回出現します(≧∇≦)
ただし??:00ぴったりではなく??:05からなので注意して下さい(≧∇≦)
一度の出現で計4回出てきます!時間は    05分、15分、25分、35分です(≧∇≦)

出現場所は国により違いますので自分で確認して下さい(≧∇≦)
蛮族も自国の首都付近が弱くなってますのでまだキツイ人は自国付近のを狩りとってみて下さい(≧∇≦)

[この投稿は 不動 様から 2016-12-3 15:21 に編集されました ]

[この投稿は 不動 様から 2016-12-4 15:33 に編集されました ]

[この投稿は 不動 様から 2016-12-4 15:34 に編集されました ]

19時じゃなくて18時だよd(・∀・`*)

あっΣ(゚д゚lll)   まさぴょんさんあざっす^^;     書き直しときやす(≧∇≦)

改めてっすけど、この時間前には他国の蛮族出現場所を通るルートの
血戦は控えて下さいね(*^^*)    他国の蛮族狩りで揉める原因になりますので^^;

ご理解お願いしますm(._.)m

よろしく〜〜

この度、呉で王様やらしてもらう事になりました、ムテキングです。
弱っちいですが、よろしくお願いしまーす。

ごりらーです!早く趙雲欲しいです^_^よろしくお願いします!!

教えてください

まだまだ新参者です。
22sのルールがなかなかわからなかったのですが、ここを見て理解できました。ありがとうございます。
フォーラムを見ない人もいると思いますが、何か他に周知できる方法はあるのでしょうか?

新規投稿