新規投稿
印刷

22鯖専用板♡

|ω・`)ごはんとライスとめしは闇市で買いまくりにゃ

ねこっし〜は夜行性なので肝心なときには参加出来ないので一品にはならないにゃ|ω・)ノ

(「・ω・)「ネコーン

うん(´∀`)  全部まったく一緒だね(´∀`)www

1品、王はなかなかなりたがらないですよね( ̄▽ ̄;)
我こそはって人現れないかな〜(´∀`)

|ω・`)本日はアップデートがありますにゃ

ログイン出来ない時間がありますにゃ

注意にゃ乁( ˙ ω˙乁)

アプデですね(´∀`)   トーテムがどれだけ恩恵があるか気になるっす(´∀`)
とりあえず呉王のクロちゃんに金貨500位使って試して貰いましょ( ̄ー ̄)ニヤリ

やーみんな(*•̀ᴗ•́*)و   オラ不動だ(* ̄∇ ̄)ノ      争覇戦終わったな٩(๑•̀ω•́๑)و      
格上、格下入り乱れてバトルしてると国家板がすげ〜事になっぞ(*´ 艸`)
でも楽しいよな(*≧艸≦)
さて皆んなは争覇どうだったかな?ツエーヤツ沢山いっから
満足いく結果も不満な結果も色々だろうけど楽しめたか?
今回は22から2人も天下一武道会にでっぞ(૭ ᐕ)૭
おらは楽しみすぎて今からワクワクさんだぞ(੭ु ›ω‹ )੭
相手バケモンだらけだけど2人共頑張っから応援してくれよな(人∀・)

[この投稿は 不動 様から 2017-9-25 12:37 に編集されました ]

不動ちゃん٩( 'ω' )و頑張れ(о´∀`о)師匠と当たれww

哪吒さん”٩(•ㅂ•๑)
頑張りますよ(૭ ᐕ)૭
でもやっぱり愛し合う2人は最後に戦うのが良いはずです( ´・ᴗ・` )
戦いたくないのにどうしても。゚゚(*´ω`*。)°゚。  みたいな展開の方が皆さんの心が(*´艸`)キュンキュンってなるはずです( ̄ー ̄)ニヤリ

だから皆様!2人が離れるように毎日お祈りして寝て下さい(-人-)

[この投稿は 不動 様から 2017-9-26 04:02 に編集されました ]

|ω・`)今回は不動にゃんが優勝するんだろうにゃ〜!

ばってんまぐれにまぐれが重なってのベスト16入りですたい(;´∀`)
初戦敗退なっちゃろうが頑張りますたい!

ねこっすぅぃ〜さん(´∀`)  
(ヾノ・∀・`)ナイナイ

新規投稿