新規投稿
印刷

鰯の拳 序章

鰯の拳 序章

時は世紀末!13鯖蜀は3人の羅将(単なる変質者)による暴力(パワハラ、セクハラ)で支配されておりました。
第1の羅将志村けん(単なるハゲ)第2の羅将マダオ魔(まぁ服を着ない露出狂)第3の羅将間平(紳士と勘違いしてる)
世を憂いた心清らかなネシアさんの手により世を救う為四人の兄弟が一子相伝の暗殺拳の伝承者チャッキーの下に
送り出されたのでした…
長兄鰯ひょん(サボりがちなリーマン)次兄みの鰯(まぁ変態)3男テル鰯(趣味フラレる事)末弟鰯よん(M)
画して鰯神拳(まぁうーん…所詮いわし)を伝承者し3人の羅将を討ち果たす物語である…(たぶん…てかまず無理)

TOP

(゜)#))<<

TOP

遂に、遂に暴かれた様々な謎!!
新たな強敵(とも)に鰯神拳は通じるのか!?
次回、鰯の拳! 『暴かれた羅将の謎!!』
「お前は既に抜けている!!」

ナレーター 千葉繁 風なnobupigでした(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

TOP

変態どもの国(´・ω・`)いや・・・サバか( ´艸`)

TOP

妖精さんが羅将倒すために力になってあげてください。
って、妖精さん自身が羅将だから無理か( *´艸`)

TOP

私は13に居たときはユリアって呼ばれてましたけど(・_・;)

TOP

( ´・д・)エッ?

妖精さんがユリア……((((;゜Д゜)))

ネシアさん……マヂですか?

呉 ロジユニ

TOP

上位二人だけだとおもいます(`ー´ゞ-☆
蜀  間平

TOP

新規投稿