38 1234
新規投稿
印刷

11.12サーバー交流場( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

カキコ

ないですか(´・ω・`)
恥ずかしがらずなんでも言って下さい♪

賛同、提案がなければ開催できませんのでよろしくお願いします(*`・ω・)ゞ

あけましたけど…おめでとうございます(๑′ᴗ‵๑)

皆様今年もよろしくお願いします(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

年度末私も多忙になってしまいイベント開催出来ずすみませんでした(´-ω-`)
新年度一発目は中央限定武将限定イベントを企んでおるので心の準備をお願いいたします( ´艸`)

まぁ…メンテナンス後じゃないと一週間の予定がわからないのがちょっとだけど…
ですが百戦錬磨やバフイベなど特に影響ないイベに合わせて即開始できるように案を準備しておければと思います(`・ω・´)シャキーン

では各国よろしくお願いします(*´д`*)ハァハァ

零さんへ
おかえりなさい(σ≧∀≦)σ
これからも頑張ってもらうのでかなりコキ使いますから覚悟しててくださいね( ´艸`)

おはようございます(*≧▽≦)ノシ))

なかなか提案来ないダニ(´・ω・`)

このままだと私が勝手に決めてしまうダニよ(´・ω・`)
んで勝手に開催してしまうダニよ(´・ω・`)

ってのは冗談ですが、乱入、争覇絡まない日開催して遊びましょ♪
きっと楽しいと思うので武将限定イベとかやってみませんか?

禿さんカキコありがとうございます♪
乱入&天下の両方操作機能はあればいいですよね( ´艸`)
でも資源に余裕なきゃ無理ですが…

各サーバーの対戦国の方々お手合わせありがとうございました(ノ≧∀)ノわぁ〜い♪

(๑◞∀◟๑)ば(๑◞ω◟๑)ん(๑◞ε◟๑)ちュッღ

ども( ՞ਊ ՞)☞
雪国、大雪俺の出番( ՞ਊ ՞)☝
重機運転しながらチャットなど細かい作業が不可能なので王変わってもらったふーらいですマックス╰(´ิ∀´ิ)╯ヒャホー

私個人見解
二回目やって思ったのは三國同時だと戦利品目当てで誰しもが参加すると思います。
屯田みたいな感じですね(笑)

四季折々のなんかがあるのでそれにぶつけるのもアリ
尚且つCD終了日に開始(5日周期)
ただ、乱入など資源を必要とするイベントにぶつけるのは自分の首を絞めてしまいますので、これは三國話し合いでやるのが1番かと(๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧

トラブル避けれますしいいと思いました。

国家ダンジョンの時は屯田時間に合わせ真ん中が鉄なら順に回すなど特例を作るとトラブル避けれるかな?

配当は自ずとチャットに参加、自分の意思表示する方に偏りがちになるので普段チャットしない方は裏でブーブー言わずとチャットで一言でも言ってくださった方が均等に配布されますし、いがみ合いなく出来ると思います。
配布主(王)はめちゃ頭使って気使って皆様へ行きわたるように自分犠牲にしてでも配布して下さってる方(この鯖は)なのでチャット参加、一言意思表示、各国盛り上げの為に是非ご参加お願いしたいです(*´д`*)ハァハァ
恥ずかしがり屋さんは私にpm下されば代弁しますし、ハゲオーにこっそり耳打ちしときますのでご連絡くださいฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡

他国は無理よ(´・ω・`)

でも無課金、微課金者を1番に考えて配布を考えて下さってる事各国の皆様王様はやってますので一言申し上げて見て下さい♪

あっちなみに五月辺りまで自動メインなので夜露死苦〜(´┏ω┓`〜)(〜´┏ω┓`)〜アヘアヘ~

転勤、引っ越しなど引っ越しのお悩み相談はふーらい引っ越しセンターまでご連絡を(*`・ω・)ゞ
全国のネットワークで皆様の新生活応援隊(*`・ω・)ゞやりますので(笑)

お久しブリーフ\(//∇//)\

ルール緩和について提案ですw
昨日はフォーラムに掲載されたルールに則って発言させてもらいましたが、最近は厳しすぎるかな?と感じる時あります。
私はルールはある程(モラル程度)でいいと思いルールには賛成してましたが、最近は戦ゲームなのにあれダメこれダメが多くなり過ぎてる様に感じて来ました。
イライラしてナンボのゲームですからw
戦法反射など自動切り時間が長いのとは違うイライラですよw

例えば蛮族など邪魔しなきゃいいくらいにするとかでいいかなと
国家戦中の蛮族発動は呉以外防衛する際しんどいのでこれは黙っておきますw

などなど今色々ルールがあるので規制緩和 もしくは規制減少なども話し合い出来ればと思いますo(^_-)O
魏が人数不足でしんどいのは重々承知ですが魏も規制緩和になればメリットがある部分もあると思いますw  
(何故かは秘密\(//∇//)\感のいい人は戦略として使えるはずw)
とりあえず提案はしておきますがあまり各国揉めすぎない程度でイライラ戦ゲームやれればと思います♪(v^_^)v

あっ

国家戦=都市攻防戦のことですw

✿おつかれサマーた✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

この度久しぶりに一品になったふーらい(´・ω・`)です(´・ω・`)
(ロクにイン出来ないのが現状ですがw)

さてさて規制緩和の件ですが私個人意見ですが、いっそルール廃止してやってみるのはどうです?
屯田はルール継続した方がいいと思ってますが…

メリット
自由に好きなようにやったれ!
機能全開フル活用!
一々ミスポチで謝罪の手間や金貨使用を避けれる!

まぁここまで鯖団結してルール通りやれて浸透した今だからこそモラルを問うのは必要ないかな?と感じたのでw

デメリット
国家戦での幻影大量発生(´д`、)ウウウ
伸びりしろある方が強者の幻影で不快な思いをする(´д`、)ウウウ
大量幻影が屯田(上記に書いた通り継続する場合)への影響(´д`、)ウウウ
まぁ抗菌族 間違えた 黄巾族が残ってるみたいな(´д`、)ウウウ

モラルが保たれてたのが崩壊する可能性(*-_-)ノ∝━゚ロ゚)━∈グサ

などなど私が考える範囲ではこんな感じですかね?
私が主に鯖開始にルール提案した身なので 今更廃止提案かよ!って思った方は怒らないで下さいね(´;ω;`)な
モラルが保たれ、そして人数不足の国が出て来たからこそ11.12で遊んでる方は現状把握出来てるはずなのでどうかな?と
もし廃止になってもここの鯖はとても良い方々 他鯖で味わえない素敵な鯖だと感じてますのでどうですかね?

ふーらいのボヤッキーでしたw

おはようございます(^O^)/

自動バラバラですよねwww
使い道としてはいいんですが、以前の直進ルートと今回のバラバラモードを選択出来る機能が付けば大変便利なんですけどねwww
自動9割でここ最近すみません(´・_・`)

38 1234
新規投稿