新規投稿
印刷

11.12サーバー交流場( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

いつも楽しく拝見しております呉のビンテンでございます♪

ふーらいさんの提案のレベル規制ですが…
ランカーってどれくらいのレベルとか基準が分かりません…(*T^T)教えて下さい…
自分では馬超(レベル108だったかな?)・周瑜獲得者は中央のみとかにしたら分かりやすいのですが…どうですかね?

混乱させるようですが…逆に中央に各国代表の1名が強い武将を配置して(張飛とか…)レベル低い人が頑張って倒す…
月・木…呉
火・金…魏
水・土…蜀
のように担当曜日と時間を決めて…
レベルアップフィーバータイムあっても面白いように思います!

俺の意見はさておき…早期開催が必須のように思えます!

弱小プレイヤーからの意見でした!щ(゜▽゜щ)

やっと北海道出張が終わる^_^今日夕方から登別温泉で一泊旅行!目的は宴会だけど…12月8日に千歳空港から福岡まで飛ぶけど雪で飛ぶか心配(T . T)しかし11.12鯖全体的に強くなった…レベルもだけど最低蔡文姫いないと中位にも行けない現実私の蔡文姫はいつ舞い降りるのやら…

〆エース〆

皆様いつもお世話になっております。蜀の〆エース〆です(^^)
はじめての投稿でテストを、含めてですが、これで大丈夫ですか?w

こちらの板も活用していきたいので、今後ともよろしくお願いします(*^^*)

こんにちは!蜀の赤天です(^^)/

すでに国家チャットや国家告知等で各国の皆さまへの周知は完了しているかもしれませんが、
本日、乱入対戦終了後(20時45分~)、蜀は国家レベルアップを行うことになっております。
参加人数によってはわりと早く終わっちゃうかもしれませんが、鯖全体のちょっとした経験値イベントとして皆さんで楽しめたらいいなと思っていますので、
何卒、
御理解、御協力、御参加、御三家、御用だ御用だ、御苦労様で御座います、5時に夢中……等々、皆さま宜しくお願い致します(^◇^)

中央規制系イベント、楽しそうですね!(*´▽`*)
個人的には『ここ(a)には入れないけどこっち(b)で思う存分遊んで!』と言われたほうが気兼ねなく遊べるといいますか、
最近特に、国家戦ではない平時に、各国の禁軍ルートや首都周辺の防衛、他プレイヤーの攻城……等、いろんなこと考えちゃってどこから攻めればいいのかよく迷ってしまい、結局どこにも攻めずにログアウトするというようなちょっとした袋小路に迷い込んでしまっている感もありますので、
どんな形であれ、開催されれば自分は楽しめる自信があります!(^^)/

このイベントに関してもですが、せっかくいくつかの面白そうな案がこれまでにも出されているのに具体的な議論が始まらずになかなか開催されないのはもったいないですし、少なくとも各国の王はこのフォーラムを活用されていますので、各イベント案それぞれ、しばらく待っても特に新しい意見が集まらなかった場合、ある程度は発案者を始めこのフォーラムに書き込める人たちで具体的に話を進めても問題無いと思いますし、
ここまでのふーらいさんや皆さんの言動を鑑みるに、意図して誰かを虐げるような方向に話を進めるわけがないと思えますので、そのようにしていっていただけたら嬉しいなと思います(^◇^)
それにこのフォーラムには、『書き込んだことも無いし書き込む予定も無いけれど、読んでるよ!どんどんイベントやっちゃって!(^^)/』
っと思われている11,12鯖の方も、少なくみても3人くらいはおられると思いますからね(^◇^)

あ、
酒豪さん、
お仕事絡みとはいえ、温泉で宴会とは、最高ですね~いいなぁー(*´▽`*)

こんちワンワンドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

さて!
なかなかフォーラムにイベント提案要望がなかなか聞こえて来ないので…
中央規制イベントやっちゃえーーー!!!!!
を宣言します(*`・ω・)ゞ

って事でまずはレベル、武将を規制しないといけないのでフォーラムをご覧の各国の皆様!
例えば
郭嘉GETまでや周瑜GETまで!
など話してもらえませんか?
特殊の件も絡め話してもらえませんかね??
ちなみに中央規制中はイベント期間中は規制対象者以外は進入禁止!
これは譲れないので規制中は自動を中央エリアに入らない設定にしなきゃいけないのでこれも各国呼びかけが必要ですね(´・ω・`)
国家戦も規制対象者以外は中央エリアに入れないので一品さんは規制対象者が一人いれば良くなるかな?って思います
普段戦略や軍師をされてない方が規制エリアで経験を積んでいただくとこの先各国のレベルアップになります♪
1番の狙いはチャットの盛り上がりなので普段は「弱いから口出ししたくない」って方も居ると思いますがこの機会に話してみるのもいいと思います♪

では各国話し合いお願いします♪

提案、カキコしてくれる方々毎回本当にありがとうございます(((o(´>ω<`)o)))
皆様を提案を開催して行くにもやはり始める事が1番だと私も思うのでこれからもご提案、ご意見よろしくお願いしますクゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)"

こんばんわー、蜀の蒙恬です。
先日は禁軍イベありがとうございました、おかげで超久しぶりにレベルアップ出来てチョウリョウまでゲット出来ました
><

おっ、今度は「中央規制イベ」ですか!いいですね!
レベル、武将規制についてですが・・・
個人的にランカーを各国2,30人くらいだとしたら馬超get(108レベ)からが規制対象にちょうどいいかなーと思います。
レベル80台、90台のアクティブ人数が多ければカクカgetあたりでしょうか。
ただ、武勲ランキングだと50位までしか表示されないのでアクティブかどうかわかりにくいですね。どうなんでしょう^^;

カキコありがとうございます♪

個人的に馬超までかな〜郭嘉までかな〜って思ってたんですよね(´・ω・`)
以前は周泰取るまで!
でやってましたが、もう周泰居ない方が少ないなぁ〜って天下マップ見てました(*´ω`*)

ただ、特殊武将をどう扱うか!?
が難題です…
本心は特殊武将なしの方!郭嘉持ってない方!
で行きたいんですが、運営様特殊武将ルーレット沢山やってくれるので持ってない方少ないのも現状です…
(特殊武将の為にルーレット回される方に失礼な言い方でしたらすみません…嫌味ではないんです…)

なので特殊を含めた規制にするか、特殊持ちなしのみ!参加する方は特殊を外す!
でやれればなど考えてますがいかがですか?
各国話題の一つでもある特殊をどうするかも話してもらえれればと思います(((o(´>ω<`)o)))

レベル100以下なら各国どれくらいいますかねー?
郭嘉、馬超よりもレベルの低い方たちがのびのび参加できるといいかなと思います。
参加人数があまり少ないと意味ないですし規制の問題は難しいですね。

特殊武将の扱いはむずかしいですねー。
まとめて特殊武将と言っても、昔のシンキ、小喬達と今の特殊武将の馬なんとかとか黄月英なんかとは性能差があり過ぎで
^^;

特殊武将いっぱい=レベルの割に強い なので「◯◯ゲットしているor先攻値◯◯以上は規制対象」みたいな感じでで規制すればいいのかと思いますが面倒くさそうです笑

どうも、11&12への書き込み久しぶりのharunaです。
最初に中央イベをと発言したものの良い塩梅の条件を見出せず書き込みをしなかった卑怯者です。

実際問題、各国に入国している新規ユーザーさんは何人ぐらいいらっしゃるんでしょうか?
そのような方は、毎日の武勲も令に乗るなどでしか稼げず辞めてしまうと思いますので
まずはそのレベルの方々を強くすることが先決と思われます。

人数が少なければ、1vs1が稼げませんので、
1vs1を稼いでもらうためにレベル○以上のユーザーは、育成をしていない武将で装備無し(防具・宝石なし)の
素っ裸&体力が回復させずに中央突入させれば、誘き寄せなりでタイマン数を稼いでもらえるのでは?と思います。
手動での操作なので大変だとは思いますが・・・

その後、攻城などが稼げてきたら先輩達は中央から外れて攻防を見守る

結局、条件が決まってないじゃん、意味ないじゃんという内容ですが
新規ユーザーの方は武勲を獲得できない分トップランカーの方以上に募兵令などの資源が枯渇していると思いますので、
宝箱を開放が先決かと思いましたので、その対策を先に挙げさせて頂きました。

新規投稿