新規投稿
印刷

11.12サーバー交流場( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

おはようございます(*`・ω・)ゞ

一対一イベントの提案昨夜しましたが、急過ぎたので今回は…ナシ…もしくは明日1日だけでもやりますか?
どうしてもアプデ、メンテ後イベント告知なのでどうしても…
昨夜の提案は1〜30位までが真ん中のみ規制それ以外は好きな所へ\(^ω^\)( /^ω^)/だったんですが…
ご検討よろしくお願いします♪

そこで!
レベルアップイベントもありますが、いつものやりますか?
イベント期間全部やってもいいんですが、長くやるとイマイチゲーム性を欠いてしまうので、資源がある開始〜二日までなども考えてますがいかがですか?
今回は開始〜朝6時、7時までどうかな?とか時間の延長も考えてますのでご検討下さい♪

乱入など色々タイミングが合わずユーザーイベント(武将固定イベントなど)が前に進めなく(´・ω・`)してます(笑)
皆様がカキコしてくださったのをやって行きたいのでまずは明日1日の一対一イベント、レベルアップイベントをご検討してみて下さい(((o(´>ω<`)o)))

おはようございます(*`・ω・)ゞ

11.12鯖の精鋭そして愛のある皆様!
レベルアップぅ〜クゥーッ!!”(*>∀<)oイベントが始まりマッスル(((o(´>ω<`)o)))
三國王と話し合いの結果いつものやりますよ(*/∀\*)イヤン

魏 建平、侯官など海側日本海へ
蜀 朝歌、かんたんなど北国へ
呉 武陽、江原など安富の仙人探し経由で(笑)
平原には雪ん子が守衛 安富には仙人が守衛…
章安にはジャッキーチェンが守衛してる…
信じるか信じないかはあなた次第!戦都市伝説…見っけ!m9(*゚д゚*)

ボヤキ入りすんましぇん(´・ω・`)

んでんで!
夜の国家戦(大富豪や全力などは即開始)終了後セット開始で禁軍いじめやりましょ♪
時間は翌日〜AM7時まで
今回は長いですが、おそらく皆様のご理解があるので成功すると思ってます
試験的に時間延長と言う事でAM7時にしました

今回は資源のある内に初日から二日やります(*`・ω・)ゞ
最終日は皆様の声を聞いてラストスパート様として開始も考えておりますのでトラブルなく二日出来れば最終日もやりますので皆様ご協力お願いします(∩´∀`)∩バンザ──イ

では詳細呼びかけの為にフォーラム呼びかけお願いします♪
各国の皆様また大変ですが色々とよろしくお願いします(*`・ω・)ゞ

尚、一対一イベなど規制に関して今回は無しで
イベント告知の翌日だとなかなか規制対象が決まらないので次の攻城、一対一イベントに合わせて案を練って行きたいのでこのまま提案など話し合いよろしくお願いします♪

屯田、国家戦より禿しいなぁ…って黙って見てるふーらいでした(*/∀\*)イヤン
では公式イベント活用成功の為よろしくお願いしまふ(*≧▽≦)ノシ))

禁軍イベントお疲れ様でした~~
長い時間帯でしたが、みなさんがんばっていたようですね。
魏国は人が少ない感じでしたが。。。

禁軍イベ近い時間帯になると、それぞれの国で相手国に近い関所まで行ってるようですが、魏国もできればスムーズに進行させていただけると助かるなぁ~と思います。
魏国の力だと、いつも洛陽、きょしょう、ろうや以降は敵国の領地みたいなもんなんですけどね、こういうイベント時には事前に広陵まで進ませていただけるとスムーズに開始できるので、各国のご協力があればますますいいイベントになると思います~~!

また、一部周知不足(?)もあり、魏国の方が蜀のルートを侵したとも聞いております。この場を借りてお詫びいたします。

返信 93# はるくん の投稿

はるくんさん(*^_^*)こんちくわ(*^_^*)呉のハゲです(笑)

イベントお疲れ様でした(*^_^*)ろうやまで押し返したの私です(^o^;)この場を借りて謝罪させてくださいm( _ _ )m申し訳ございませんでしたm( _ _ )m

一言だけ(^o^;)私と王様はその時に議論になりました(^o^;)国家戦が領域守備でしたが、広陵までなら、全く問題ないのですが、広陵を越えて、くいとわいいんまでお見えでした。それも血戦にて(^o^;)このままだと邪魔されるおそれも考えての行動でした(^o^;)各王様間では、関所を越えないと話し合いがなされていたみたいで、浸透できていなかった部分もございます。もう少し、色々と改善する余地ありそうですね(^o^;)
魏が人数不足というのは伺っております(*^_^*)何とか打開策…できれば15との統合を運営様、どうか考えていただけると助かります(*^_^*)15の魏は強いと思います(*^_^*)
しかしながら、最近の魏も強いと思います(*^_^*)今朝は資源が無くなりどうしようもありませんでした(^o^;)今後共よろしくおねがいします(`・ω・´)ゞ

イベお疲れ様でした♪

大したトラブルもなく無事終了できた事感謝しております♪

カキコミにもありますが、簡単に言うとフライングです(*`・ω・)ゞ
蛮族でのルート侵害は各国これからも徹底して行きましょう(*`・ω・)ゞ
禿さんのご指摘のように事前待機場所など設定しなかった私の責任でありますので不快な思いをされた方々この場を借りて謝罪します。

皆様のご協力、ご指摘がなければこの先成功しないのでこらからもご指導ご鞭撻よろしくお願いします(*´ω`*)
蛮族中は自国が終わったから「攻める!」はアリですが、各国終わってない時はお心遣いよろしくお願いします♪
真ん中攻めるのが無難です(笑)

天下チャットでも言いましたが、最終日ラストスパートの為開催したいのでお話し合いよろしくお願いします♪

年納めに!

武将限定イベとかやって皆様で笑って年納めするのいかがですか?

皆様と出会って素敵な一年になりましたので〆にやれればと思います♪
ご検討よろしくお願いします(´∀`*)ルン♬

レベルアップイベン最終日よろしくお願いします(((o(´>ω<`)o)))
全力、大富豪、領土(各国一回ずつ勝てるように王様などが調整します)の場合は即開始しますのでよろしくお願いし

では最終日よろしくお願いします(。 ー`ωー´) キラン☆

イベントお疲れ様でした( ˙灬˙ )

皆様のご協力ありがとうございました♪
少しはイベントの足しになりましたでしょうか?

本気で武将イベントをやってみたいので皆様呼びかけ提案よろしくお願いします(σ≧∀≦)σ
そーじゃないと私勝手にルール決めて開始しちゃいますよ(((o(´>ω<`)o)))(冗談ですが(笑))

皆様からのご提案を練るのもいいと思いますし、新たな提案もお待ちしてます♪
29日辺りが今年度ゲーム出来る期限かと…
30日31日は皆様帰省したり色々と忙しいと思いますので(*´ω`*)
私視点ですみません(笑)

失敗恐れず今年度最後の〆を楽しみたいので天下で
「おい!◯◯◯!出て来い!わしとタイマンだぁ〜!╰( ^o^)╮-=ニ= =͟͟͞͞=͟͟͞͞=͟͟͞͞( ᐛパァ)」
なぁ〜んて無礼講で天下チャットもいいと思ってますので盛り上げてバカ騒ぎ出来ればと思ってます♪
準備に2日は必要になるのでなるべく早く提案して強行開催出来ればいいなぁーと思ってます(笑)

ではではカキコ、各国話し合いお願いします♪

カキコ

ないですか(´・ω・`)
恥ずかしがらずなんでも言って下さい♪

賛同、提案がなければ開催できませんのでよろしくお願いします(*`・ω・)ゞ

( ´ ▽ ` )ノ
15鯖の名前出たのでお邪魔しますm(._.)m

鯖統合は興味有りますね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
今回もまた統合しなかったですがσ(^_^;)(爆笑)
鯖15はなんだかんだで釣り合いが取れてるからなのか、統合の話がないです。

統合したら楽しそうですね*\(^o^)/*またお邪魔しますm(._.)m

鯖15 蜀王  間平

今年はありがとうございました

今年1年ありがとうございました。

面白い鯖イベの提案もできませんでしたが、明日以降も頑張りますので
来年も宜しくお願いします。

夜、鯖が重くなる前に挨拶させて頂きました。

新規投稿