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現状の運営の見解を知りたい

現状の運営の見解を知りたい

弱国同盟、強国対決が実装されてからの運営の見解をそろそろ載せて下さい(各国のアクティブなユーザー数がどう変わったか、各時間の国家任務の勝率の変化等、誤魔化さず解りやすく)

ユーザー側としては何か変わったとは到底思えない。
常に攻められ続けている国が1国あるのに発動したのを見たことがない

人数を含めた戦力のバランスが命なこういうゲームで
こんなので本当に取れると思っています?

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返信 1# 13サバ の投稿

申し訳ございません。ゲーム内のそうのような情報は残念ながら公開できかねますので、
何卒ご理解のお願いいたします。
しかし、うまく弱国同盟、強国対決を発動できればある程度の効果がもたらされるはずでございます。

「戦・三国志バトル」運営事務所

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まぢでいい加減にしろよ
ないものをあるようにいいやがって

まぢふざけんなよ

詐欺集団さっさとやめろ

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運営さん、
「うまく」発動できればってどういうことですか?
発動条件も明示されていないのにユーザー側で発動出来るように戦力調整して下さいということ?それじゃバランス調整のシステムとして意味をなさない事くらいはご理解されていますよね

どの時間帯でもアクティブなユーザーが普通に遊んでいる状況で戦力バランスをとるものではないのですか?
まさか現状のシステムで発動しない状況下であれば戦力バランスが取れているという見解なんですか?

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運営さん

冗談も大概にして下さいね。

2日も応答なしですか?あなた方は学習能力ゼロなのですか?
色々な方も言っていますが、時間が欲しいなら何かしらのレスをして期日を明記して時間を確保した方がよいと思いますよ。それとも返すに値しない内容だから応答がないのですか?

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ご不快の念をおかけいたしまして、大変申し訳ございません。

説明させていただきます。
弱国同盟と強国対決は、もともとバランス調整を主な目的としてのシステムでございません。ただある程度はお役に立てると思います。
弱国同盟の発動条件は、強国が一定数の城を占領、一定の時間でその状態を続くことです。
わたくしはできる限り協力したいと思っておりますが。サポートセンターの立場では、これ以上はお伝えかねます、力不足で誠に申し訳ございません。

仕事について、まだ未熟な点が多くあると思いますが、皆様のご期待に添えるよう努力いたします。
改めて深くお詫び申し上げます。

よろしくお願い致します
「戦・三国志バトル」運営事務所

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アシュ

弱国同盟と強国対決のシステムが導入されて、約1ヶ月たちましたが、発動しなければ、システム自体がないのと同じです
つまり、あなたたちの仕事は無駄だった、何の意味もなかったと感じませんか

城の占領数を減らす、占領時間を短くすることで、発動条件を下げる努力はできますよね、早急に対応してください

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何を主な目的としたシステムなのですか?
フォーラムにてバランス問題があがる度に弱国同盟・強国対決を指していると思われるシステムが導入されれば…等の回答をされていたのは運営側ではありませんか?

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回答に配慮が足りず、申し訳ございませんでした。まず、深くお詫び申し上げます。
主な目的とはいえませんが、基本的にゲームの形を増やすため、いろいろな新システムを追加するというわけです。
ただし、弱国同盟と強国対決は、ある程度バランス問題にお役に立てると思います。

正直なところ、わたくし個人も発動条件が少し高いとは思います。以前もご意見として提出いたしました。検討させていただいた結果、下げることができません。お役に立てず大変申しわけございません。何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

宜しくお願い致します。
「戦・三国志バトル」運営事務所

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死にシステムでしょ(笑)

運営さんからして発動条件が高いけど変えられないとか

\(^o^)/オワタ

もう別に何も求めないし飽きたらこのゲーム辞めるんで運営さん勝手にどうぞ

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