新規投稿
印刷

アプデ後

アプデ後

血戦及び招集の進路がバラつき、異常が見受けられます確認お願いします( ´ ▽ ` )ノ

TOP

魏は血戦するとバラバラに攻めています
一人は上に一人は下に
更にはべんよう自動なのにきょしょうを目指します(笑)
改善お願いいたしますm(。_。)m
あと前の人も書いてますがメッセージが打ちづらいです(ー_ー;)
アプデ前に戻してくださいm(。_。)m       s17蒋美

TOP

お客様

いつも「戦・三国志バトル」ご利用いただき、誠にありがとうございます。

もしよろしければ、そちらの状況を詳しく説明していただけないでしょうか。
より良い改善を求めるために、お客様の具体的な状況に対して我々がテストを行っておこうと存じます。

お不便をおかけしまして、誠に申し訳ございません。
何卒ご理解よろしくお願いいたします。

「戦・三国志バトル」運営チーム
サポートメール:sankoku@corp.heyshell.com

TOP

状況と言いましても、招集(同じ都市)への進軍に対してルートが2手に別れたりして招集なのに統一してない。
血戦だと血戦ルート関係なく関係のない城え移動します。鯖20だけでしょうか?確認お願いします

TOP

魏で説明すると洛陽に自動にした場合、普通ならかんたんから洛陽に全武将が目指しますが
今回のアプデからは例えば張飛はかんたんから、孫策は朝歌から洛陽を目指すように
武将により動きがバラバラに動きますww
これにより占拠や防衛にものすごく影響しているし、自分の武将を探す作業に陥ります
早めの対策お願いいたします s17  蒋美

TOP

血戦ルートについて

お客様

いつも「戦・三国志バトル」ご利用いただき、誠にありがとうございます。

例の血戦ルートの件については、
我が社の技術員に確認したところ、確かに元の6.3バージョンに変更作業を行っておりました。
それは、血戦する際に、血戦ルート渋滞を防ぐため、同じルート距離の場合、武将が違う路線で動いて招集される作業に変えていたのです。
これも前のお客様からいただいたご意見によっての措置で、恐縮ながら、元のバージョンに戻るのは無理のようですが。
今度また貴重なご意見を頂いて、どうもありがとうございます。
こちらからご提案を技術部に伝えて起きます。

今度ご不便をおかけして大変申し訳ございません。
今後ともよろしくお願いいたします。

「戦・三国志バトル」運営チーム
サポートメール:sankoku@corp.heyshell.com

TOP

新規投稿