新規投稿
印刷

皆さんからの意見などの返事について

皆さんからの意見などの返事について

これまでもフォーラムに様々な意見などがでていますが、返事がないものも多くあります。
確認しているのか、変更案を考えているのかなど、すべてにおいて回答いただきたいです。
その対応が嫌でこのゲームを辞めている人もいるのは事実です。
妻からの紹介で最近、別の歴史ゲームを始めました。こういっては何ですが、ユーザーからの要望や質問にはその日のうちに対応されてます。非常に好印象です。

個人的にはこのゲームはよくできていると思うので、よろしくお願いいたしますm(__)m

14サーバー 周壽

TOP

返信 1# 渡辺通 の投稿

周壽 様

いつも楽しみいただきありがとうございます。

ご指摘いただきありがとうございます。肝に銘じておきます。反省しております。
これから気をつけます。

今後ともよろしくお願いいたします。

「戦・三国志バトル」運営チーム
sankoku@corp.heyshell.com

TOP

肝に銘じておきます?反省しております?w
僕の質問には一週間以上返事来てないけど?
ちゃんと仕事しなよ運営さん

23s 将覇王

TOP

文章ではなく、行動で示して下さいね。

ちなみに、先ほど、別の歴史ゲームで戦闘時に不具合があったので運営に連絡したら、1時間ほどでテストした結果つきで返事ありました。対応は大切ですね。

14サーバー 周壽

TOP

全ての問題に対応するのが運営の務め!
めんどくさいのは当たり前!それで運営は銭もらってる!
我々の銭払う事で給料もらっている人間が、我々の言葉を無視するなんてありえんな…

TOP

フォーラムについてだけでなくメールについての返信も同様にお願いしますね。

なんでこんなに運営がたたかれている書き込みが多いか考えたことありますか?
建設的な意見のフィードバックとかもっともらしいこと使用ルールに書いてますがユーザーの意見を聞いているかどうかもわからず放置する姿勢が叩かれているのですよ?

錦・馬超氏も最初はメールでファイルも添付していたということですがそれすら知らないで再度問い合わせる。

今までいろんなソシャゲやってきましたけど、このゲームの運営は間違いなく最低ラインを下回ってます。
サービス終了直前のゲームの運営だってここまでひどくないです。

少しは他社の運営の姿勢とか学ぶことを推奨しますよ。 
本来そのくらいのことはして当然なのですがね

TOP

新規投稿
最近アクセスしたフォーラム