新規投稿
印刷

運営様へ質問です

運営様へ質問です

運営様へ、
本日使用中にネットワークに繋がらなくなりました。

アプリを再起動してみましたが、
「読み込み中・・・」の箇所から先に進まず、
サーバー指定画面(ログイン画面)に辿り着きません。

同様の事例が、
「Google play」のレヴュー欄に「この数日で」数点寄せられています。

対応方法を教えて頂きたく。


※Uninstall→再installでこれまでの結果がなくなるリスクがありますので、
試しておりません。


以上、宜しくお願いします

TOP

返信 1# stepny1969 の投稿

例えUninstall→再installでこれまでの結果がなくなっても
予めログイン登録さえ済ませば、以前のアカウントで登録してデータを継ぐことができます。
「戦・三国志バトル」運営事務所

TOP

新規投稿
最近アクセスしたフォーラム