新規投稿
印刷

ちゃんと働いてよ、運営さん

ちゃんと働いてよ、運営さん

今までで、ユーザーの意見をゲームに反映させた事が一度でもありましたっけ?
最近の運営の対応見てるとやる気のなさがすごく伝わってきますよ。そちらの国ではこのようないい加減な対応でもやってこれたのでしょうが日本人を相手にしているという事を忘れないでくださいね。
それとあなた方の会社のゲームはこのゲームしかありませんよね?一つのゲームも満足に運営できないのであれば真剣に日本企業にゲームの運営を委託したらどうでしょう(^ν^)
運営の方に的を得た発言ができる方がいないという事がこちらとしてはつらいですね

TOP

返信 1# ゆったん の投稿

お客様のおっしゃった通り確かにこちらにはいろいろと改善すべきところがございます。
こちらの対応が行き届かなかったことが原因で時に皆様にご不快をかけることもございます。
そこについてまずお詫びの言葉を申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
今後はより精進するよう精一杯お勤めいいたします。

また、ユーザー様のご意見をゲームに反映させるという件にかんして、こちらとしてはもともとこちらからご意見をお願いしております。
なので疎かにしているわけではございません。しかし、流石にいただいた情報をそのままゲームに反映させるわけにはいかず、
ゲーム全体のバランスやリスクを考え、時間をかけて十分に検討したり、もしくはテストしたりする必要がございます。
結果的に実現困難などが原因で意見を却下されたり、あるいはそれを参考にして別の形でゲームに反映されたりするかもしれませんが、
決して皆様のご厚意を無視しているわけではございません。
そこのところ何卒ご理解をいただければ幸いでございます。

「戦・三国志バトル」運営事務所

TOP

こんにちは

ゆったんさんのお気持ち非常にわかります
ですが初めの頃に比べたらかなり良くなり意見をどんどん取り入れてくれ良くはなってきてます
人口不足などで色々と不満が多く焦る気持ちもわかります
ですが、全体を見てから判断するのは仕方ないです
まぁ意味わからない機能が増えてますけどね(笑)
運営頼りではなくユーザーで色々と対策考えユーザーだけ、鯖だけの独自のイベントなど開催して楽しむのもアリだと思います
今現在は大型統合するのがしばらくフォームクレーム対策になるのでは?
運営様
あくまでも個人の見解ですが

TOP

新規投稿