新規投稿
印刷

運営の梢さんへ

運営の梢さんへ

ユーザーへの返信にユーモアを持って答えることは良いことだと思いますが、最近の運営の対応の酷さやいい加減さに不満を覚えてる方は私だけではないはずです。本業であるゲーム運営ができておらず答えにくい意見はスルーしてる運営の梢さんがふざけた返信をしてると憤りを覚えます。まだ解決してない問題がたくさんあるでしょうからしっかり働いてください!!!

TOP

消サンは頑張ってると思います。

TOP

答えるべき質問に答えず、答えやすい質問のみ答える。
それは頑張ってるとは言いません。

TOP

やれる事ちょっとずつ皆様の意見取り入れ改良してますよ
意見に返事がないのは同じトピックが上がり何度も返事を返しても無茶難題な要求ばかりするので返事来なくなるのは当たり前かと
もう少し常識ある質問ならまだしも
フォーラムで前はもっとひどかった争いが今ないのは運営様が改良された証拠かと
一方的な要求ばかり、無茶難題な質問する方々、もっとトピックを掘り下げて読んで見てください
もっと醜いのがありますので
もっと上手くやらないと、ゲームなくなりますよ?
運営側が悪いだけじゃなくこんなゲームだと思いやりましょ
後はユーザーさん方々のやり方次第で変わると思いますけどね〜
こんなにユーモア溢れた運営さんなんでそーそー居ませんよ(笑)

他のゲームじゃ返事なし、無法地帯が普通らしいので
後はユーザーさんの努力でなんとかしましょ
無理なら色々なやり方ありますし

TOP

改善してるのもありますよ、当然ですし運営さんに感謝してます。

トピック見るの好きなんで掘り下げてみてますよ。見てないと決めつけないで下さい。

王様会議とか、特定の国、個人批判とかありましたね。
ずーっと前から言われてる、ルート指定の際の遠回りもずっと改善せずなかったことにされてますね。
ログイン障害の補償で金貨ウン十万くれ、とかふざけたのもありましたね。
兵糧の件は運営さんがよく対応してくれてますね。

同じ事を何回も言われるのは過去に運営がキッチリ答えてないせいなので自業自得。
出来ないなら出来ない、でいいのに「貴重な意見ありがとうございます」のテンプレ。都合の悪い事は無視。
今に始まったわけでなくずっと言われてます。

ユーザーの努力でなんとかなるならサーバー統合したり、「弱国同盟」「強国対決」(今のところ無駄ですが)といったシステムはいらないです。

色々なやり方を知ってるのならトピに行って運営さんの代わりに教えてあげてはどうでしょう?きっと喜ばれますし、ゲームが盛り上がりますよ〜^^

TOP

お客様の皆様へ

週末休みので、返信遅くて申し訳ございません。
この前、勝手に失礼なことをいたしました。ゆったん様と皆様にご不快の念をお掛けいたしまして、大変申し訳ございません。

それから、確かにhiyoko様の仰った通り、改善したこともありますが、解決してない問題もあります。

では、このきっかけで、この間皆様に頂いたご意見の対応情況について報告させていただきます。
1.遠回り
 技術担当者に提出いたしました。確かに以前のバージョンで調整したが、改善しなかったです。今、この問題が既に解決したが、バージョンアップデートしないとサービスで改善できません。長い間この問題を解決できなかったこと、大変申し訳ございません。
2.ログイン障害
 技術担当者に提出いたしました。解決方法を提案しました。解決作業中です。解決済みまでこの問題を発生する可能性があるので、補償を配布いたします。
3.新システム「弱国同盟」·「強国対決」
 「弱国同盟」·「強国対決」の発動条件をお知らせするなら、一部ユーザーに不利だと思われます。その原因で各言語のバージョンの運営は条件について詳しく説明しません。
 それから、意見会で発動条件の調整についての提案が断られましたが、今後の意見会で提出させていただきます。また、発動条件の調整以外、他の改善方法を検討させていただきます。
 ご期待に添えず、誠に申し訳ございません。
4.解決済みのこと
 a.兵糧不足についての対応がhiyoko様と皆様に承認され、非常に感動しました。今後も兵糧の情況を監視しております。
 b.卵イベントで槌一つの必要消費金貨について、300から200に調整いたしました。
 c.「訓練」で経験値巻物の「10回飛躍」を追加いたしました。

不行き届きの点は、多々あろうかと存じますが、何卒ご寛恕のほど、お願い申し上げます。

引き続き皆様のご愛顧に、心より感謝しております。
運営全員は本当に皆様がお楽しみいただけるように努めてまいります。

では、今後ともどうかよろしくお願いいたします。

「戦·三国志バトル」運営事務所
sankoku@corp.heyshell.com

[この投稿は 梢 様から 2015-6-15 06:56 に編集されました ]

TOP

梢様

本当にありがとうございます
かなりこれで理解してくれた方々増えたと思います

色々大変ですが、これからもよろしくお願いします
運営者様が頑張ってる事ご理解してくださってる方々も居ますのでこれからもよろしくお願いします
hiyoko様
良き理解者としてこれからも運営者様、ユーザー様との関係でこのゲーム盛り上げていきましょう(。 ー`ωー´) キラン☆

TOP

「お客様の皆様へ」について

A.
フォーラムにてユーザーから運営へ提案された意見は、1~3以外にもかなり多くある
「技術部に報告します」といいながらも、その意見がどうなったのか記載がない、また、意見を出しているにもかかわらず回答がない、というものが数多く見られる
そこで、今までフォーラムにおいてユーザーから提案された全意見を一度整理し、①意見を聞き入れ、変更により解決済みの意見 ②技術部に提案中の意見 ③技術部に報告したが却下された意見 ④無回答の意見 ⑤フォーラムにて却下した意見 に分け、このスレッドに記載しなさい

尚、③と④に分類されるものについては、理由も記載しなさい

※)常時更新できるように表にまとめ、フォーラムにて進捗状況をユーザーに提示するよう努めること


B.
「4.解決済みのこと b.卵イベントで槌一つの必要消費金貨について、300から200に調整いたしました。」とあるが何が解決したのが説明しなさい

TOP

まぁ、正直運営は下手くそですよね、頑張ってないとは言いませんが、そもそも仕事なんで当たり前ww   そこはどうでも良いww

TOP

梢様

状況整理、わかりやすいです。
遠回りが解決されると聞いて嬉しく思います。

ぴのきーよさんのおっしゃる通り、技術部に報告した後どうなったのかが全然わからない提案や意見もあるのでそこを
改善してくれればなぁ、と個人的に思います。

で、いつもクレームか提案しかしないので、たまには良かったことでも・・・

1.撃破宝箱の数を増やしてくれた
2.雑貨屋で銀貨の使い道ができた
3.武勲宝箱で木材と募兵令不足の改善

ここら辺はとても良い対応だったと思ってます、ありがとうございます。武勲宝箱はお気に入りです

ふーらい様
そうですね(。 ー`ωー´) キラン☆
12鯖に戻れば敵同士ですね。対戦相手よろしくお願いします^^

TOP

新規投稿