Board logo

タイトル: 「戦・三国志バトル」11/28~12/2イベント開催!! [印刷]

作成者: 梢    日付: 2014-11-27 16:00     タイトル: 「戦・三国志バトル」11/28~12/2イベント開催!!

平素より「戦・三国志バトル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。「戦・三国志バトル」運営事務局です。
イベントのお知らせです。


【イベントその1】ログインして、ログインボーナスをゲット!
イベント期間:
2014年11月28日(金)00:00~2014年12月2日(火)23:59
対象サーバ:
全サーバー
イベント内容:
イベント期間中、毎日ログインすると、皇城の報酬受領から兵糧×50万を獲得できます。
注意:
※ログインギフトは24:00リセットされるので、必ず24:00前にお受け取りください。
※ログインボーナスを受け取らない場合、配布期限が過ぎても報酬が届かない場合、おサポートまでお願い致します!


【イベントその2】:レベルアップしよう! (初)
イベント期間:
2014年11月28日(金)00:00~2014年12月2日(火)23:59
対象サーバ:
全サーバー
イベント内容:
イベント期間中、LV70以上のプレーヤーは下記の条件を満たすと、相応の経験値ボーナスを獲得できます。詳細は下記通りです。
a. イベント期間中、レベルを0.5アップしたプレーヤーは、更にレベル0.1に当たる経験値を獲得できます。
b. イベント期間中、レベルを1アップしたプレーヤーは、更にレベル0.2に当たる経験値を獲得できます。
c. イベント期間中、レベルを1.5アップしたプレーヤーは、更にレベル0.3に当たる経験値を獲得できます。
d. イベント期間中、レベルを2アップしたプレーヤーは、更にレベル0.5に当たる経験値を獲得できます。
e. イベント期間中、レベルを2.5アップしたプレーヤーは、更にレベル0.7に当たる経験値を獲得できます。
f.  イベント期間中、レベルを3アップしたプレーヤーは、更にレベル1に当たる経験値を獲得できます。
賞品配布:
イベント終了後、ボーナスはゲーム内の「イベント」からお受け取り下さい。
ボーナスの説明:
例えば、イベント開始で、LV 70.8のプレーヤーはイベント終了後で、LV 73.6に達する場合、Lv2.8をアップしたので、上記の「e」に該当します。レベル0.7に当たる経験値を獲得して、Lv 74.3になります。

【イベントその3】1対1の真剣勝負!
イベント期間:
2014年11月28日(金)00:00~2014年12月2日(火)23:59
対象サーバー:
全サーバー
イベント内容:
国家対戦で他のプレーヤーと決闘に続け、一定の勝利回数に達するとボーナスを獲得できます。
イベント賞品:
[attach]308[/attach]

賞品配布:
ボーナスはイベントが終わってからの2営業日内に配布いたします。
ゲーム内の「イベント」からお受け取り下さい。


【イベントその4】限定セール!
イベント期間:
2014年11月29日(土)00:00~2014年11月29日(土)23:59
2014年11月30日(日)00:00~2014年11月30日(日)23:59
対象サーバ:
全サーバー
イベント内容:
イベント期間中、限定セールで、様々なギフトを購入できます。
[attach]309[/attach]

注意:
※限定ギフトは24:00リセットされるので、ご注意ください。
※限定ギフト購入できる数は上限があります。
※限定ギフト不具合発生時サポートまでご連絡ください。


【イベントその5】金貨購入イベント!
イベント期間:
2014年12月1日(月)00:00~2014年12月2日(火)23:59
対象サーバー:
全サーバー
イベント内容:
イベント期間中、金貨×50を購入すれば、兵糧×100万のボーナスを獲得できます。
賞品配布:
ボーナスはゲーム内の「イベント」からお受け取り下さい。
ボーナスは必ず当日に受け取ってください。
注意:
チャージボーナスは一日一回のみです。




それでは、今後も『戦・三国志バトル』をよろしくお願いいたします。


『戦・三国志バトル』運営事務局
サポートメール:sankoku@corp.heyshell.com
作成者: manabu    日付: 2014-11-27 18:36     タイトル: イベントその2

自分の理解不足でしたら申し訳ないのですが、
A.今日レベルup      B.あと200万でレベルup
B.のプレイヤーがレベルが一つ下。
二人のプレイヤーが経験値を同じだけ稼いでも
イベントに入って直ぐにレベルが1upするBのプレイヤーが  
A.のプレイヤーを簡単に抜き去ってしまうって事ですか?
作成者: 九十九    日付: 2014-11-27 19:34

manabuさんお初です。


>例えば、イベント開始で、LV 70.8のプレーヤーはイベント終了後で、
>LV 73.6に達する場合、Lv2.8をアップしたので、上記の「e」に該当します。
>レベル0.7に当たる経験値を獲得して、Lv 74.3になります。


事例が出てるのでそういうわけではないと思いますよ。
レベル70.9(上がる直前)→71になったところで、
レベルの上昇は0.1とみなされるはずです。
プログラムが正常に働けばですけどwww


普通のbuffイベの方が平等でいいですけど、
初心者や中堅優遇施策として考えたなら、
これはこれでアリでしょうね。


先週攻城イベの米が最高300万でしたよね?

今回の1vs1イベは最高200万?
米ぐらいケチケチするなよ!
米が無い人が多いからログイン時間が短くなりさらに過疎ってるのに。

[この投稿は 九十九 様から 2014-11-27 12:13 に編集されました ]
作成者: manabu    日付: 2014-11-27 19:51     タイトル: 九十九さん(^^)

初めましてm(__)m
丁寧で、分かりやすいご説明
ありがとうございますm(__)m

レベルが1上がったら…という記載が気になって
深読みしてしまいました(笑)
作成者: サクライ    日付: 2014-11-27 20:43

とりあえず郭嘉の返り討ち100%を修正しろや。ロボット感満載でやる気もでらんわww
作成者: sylmeria9    日付: 2014-11-27 23:41

なにこのレベルアップしようとか意味不明なイベ 高レベルは4日でレベルとか上がらないんだけどふざけてんの?
作成者: ねっき    日付: 2014-11-28 13:42

経験値が開始時のレベルに合わせた物なので、レベルを3.0上げたときの報酬経験値ではレベルが1.0上がらないですよね。おかしくないですか?もし、そうだとしたらもっと細かく開始時のレベルの経験値1up分と記述してなければならないと思いますよ。開始前にレベル上げた方がお得ですよね、101と102ではかなり差がありますよ。

[この投稿は ねっき 様から 2014-11-28 04:53 に編集されました ]
作成者: 梢    日付: 2014-11-28 15:10     タイトル: 返信 7# ねっき の投稿

曖昧な表現をして、ご迷惑をお掛けしました。大変申し訳ございません。
報酬経験値はイベント終了ときのレベルに基づくものです。

イベント開始で、LV 70.8のプレーヤーはイベント終了後で、LV 73.6に達する場合、Lv2.8をアップしたので、上記の「e」に該当します。レベル0.7に当たる経験値を獲得して、Lv 74.3になります。
ここの「0.7」はLV73の0.7に当たる経験値です。
作成者: ねっき    日付: 2014-11-28 16:27

さっそくの返答ありがとうございます。終了時のレベルですね。ありがとうございました。
作成者: 洳那利    日付: 2014-11-28 18:03     タイトル: 教えてください。

イベント期間中、金貨×50を購入すれば、兵糧×100万のボーナスを獲得できます。
金貨50で100万兵糧ボーナス。
金貨100で200万兵糧ボーナス?
一回で金貨1000チャージしたら2000万兵糧ボーナス貰えるんですか?
いつも曖昧な表現なのでわかりません。
作成者: アワ    日付: 2014-11-28 19:33     タイトル: 返信 10# 洳那利 の投稿

いつもご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
「チャージボーナスは一日一回のみです。」
兵糧×100万のボーナスは定量です。
つまり、一回に金貨を50以上購入しても、一日に定量の兵糧×100万しか獲得できません。
こちらの説明不足で申し訳ございませんが、これからもよろしくお願いたします。
作成者: プリケツ    日付: 2014-11-29 19:51

一日一回て書いてあるので、いくらチャージしても一回でしょうね
作成者: プリケツ    日付: 2014-11-29 19:52

次のページ読んでなかったw




ようこそ heyshellフォーラム (http://bbs.jp.heyshell.com/) Powered by Discuz! 6.1.0