Board logo

タイトル: ルーレットおよび豪運市場調査 [印刷]

作成者: nadja    日付: 2021-1-31 09:58     タイトル: ルーレットおよび豪運市場調査

ルーレットの確率変更から半年が立ちますかね?
現在は他鯖のルーレット状況も確認する時間がありませんのでどんなものか知っておきたいです。

早当たりと遅当たりを分かる範囲で記載してください。
スクショなどは貼らなくても大丈夫ですが、嘘の記載がないようにお願いします^^

自分の知る範囲ですが
2020年11月 転生孟獲 10000金貨消費 止まらず。
2021年1月  転生袁紹  5800 5950当たり。
2021年1月  転生張角  10500当たり。
2021年1月  文官法生  1800 1850当たり。
5000金貨以内では未確認ですので以前のような早い当たりあるのかと疑問に思っています。
たまたまかもしれませんが星運30000と豪運の星運30000獣魂50000は止まりやすくなってた気がします。

10000金貨以上の被害が明らかになれば運営さんも少し確率を緩くしてくれるかもしれません。
フォーラムに記載しにくい方は情報提供してくれれば代理で記載いたします^^(消費金貨のみしか記載はしないので安心してください)
作成者: nadja    日付: 2021-2-2 09:56

2/1 転生陸遜4150
作成者: 雷禅    日付: 2021-2-3 11:58

1月ルーレット
転生孟獲4050
作成者: @taku    日付: 2021-2-3 23:02

2/1転生陸遜 9250金貨
作成者: nadja    日付: 2021-2-6 09:52

ルーレットの止まり方についてカクカクしたり、なんかワープっぽい事が多く見受けられますがいかがなものかな?
特に通信環境が悪いわけではなく。
あまり自分はルレ参加しませんけど、転生カクカや転生趙雲が実装されたらガッツリ回す予定です。

10000以上の被害が多ければ見送る予定ですが。

星運30000止まっても受け取れないなど、はじめから当たるものが既に仕込まれており、表示と貰えるものが一致しないとかでしょうか?

なんか普通じゃない違和感感じるのは自分だけでしょうか?
作成者: てる    日付: 2021-2-6 15:10

2/6転成黄忠
10000((T_T))

15てるテル
作成者: nadja    日付: 2021-2-6 16:21     タイトル: 情報提供ありがとうございます。引き続き調査します。

雷禅さん。比較的早い方の当たりだと思います。
takuさん。かなり深めだと思います。
てるさん。ちょうど10000は当たる設定っぽいですが10500など超えるケースも有るようなので第2天井などかもしれませんね。

ルーレットは他の方が当たった場合使用金貨の確認はできますが豪運は何回目で当たったかは自分のやつのみしかできませんので豪運の情報なども募集中です。

情報及びご意見などもありましたら記載してください。
多くのユーザー意見が運営を動かせるかもしれませんので。
作成者: kinoko    日付: 2021-2-8 13:20

去年10月のルーレット11550金貨で当たらずでした。
その後、別で6000くらいでも駄目でモチベ無くなりました
作成者: nadja    日付: 2021-2-9 09:52

kinokoさん貴重な情報ありがとうございます。
11550で当たらずとなると天井の存在もなさそうにも見えてしまいますね。
たしか今年の1月でも10500とかあったので当てに行く場合は10000の予算は覚悟したほうが良いかもですね。

7000とか8000で諦めてしまうのも2回喰らえば15000くらいは溶けてしまうことになりますからね。
でも15000金貨で当たる保証もありませんから困ったもんです。
作成者: しげちゃん    日付: 2021-2-13 14:54

神馬超 3500
転生袁紹 4450
作成者: nadja    日付: 2021-2-13 15:50

しげちゃん情報ありがとうございます。
そのくらいで当てたいですね^^
引き続き情報提供お願いします。
作成者: nadja    日付: 2021-2-13 20:30

しょうきょう進化1600
作成者: シノマナ    日付: 2021-2-15 11:13

転生袁紹 3900
ちなみに2950で当たってる方もいらっしゃいましたm(_ _)m

13 シノマナ
作成者: nadja    日付: 2021-2-16 09:32

シノマナさん情報提供ありがとうございます^^
少し規制が緩くなってますかね。
確率が落ち着いてくるまでは気は抜けませんが。。。
引き続き情報提供お願いします^^
作成者: フェイタン    日付: 2021-2-16 20:01

2回目や3回目にルーレットに出てきている武将は少しお安め設定にされてる気がします。
初出しの武将はやはりお高め設定なのではないでしょうか。(こないだの転生黄忠などは初出しだったよーな…)

流れ的には新しいのって、豪運⇒ルーレットですよね。

今までのを見てての感覚でしかないですが( ̄▽ ̄;)
作成者: んぐ!    日付: 2021-2-20 21:06

過去に何回か出た張角転生

8700で取れました。

当たらないんやないかと…
作成者: nadja    日付: 2021-2-21 11:51

んぐ!さんおめでとうございます。
かなり深めですが取れてよかったです。
自分は今回のやつ4350で取れずに諦めました。
過去に転生張角で5000を3回回して取れなかったので今回で合計2万近く溶けてます。

無しで頑張って、経験値、募兵ブーストと重なった豪運などであえて狙わず引っかかればおkみたいな感じでやります。
錬鉄20万外して、隕鉄に変えてほしいもんですね^^;
引き続き情報提供お願いします^^
作成者: nadja    日付: 2021-2-22 00:57

転生張角最終日4550で取れました\(^-^)/
作成者: 雷禅    日付: 2021-2-22 16:25

5650で転生張角当たりましたヽ(*´∀`)
作成者: GHUNTERG    日付: 2021-2-23 13:37

2/21
1400あたりで覚醒沮授
2500 あたりで神孟獲
当たりました。
作成者: nadja    日付: 2021-2-23 13:43

皆さん沢山の投稿ありがとうございます^^
沢山情報があればルーレット廻しやすくはなると思うので引き続き情報提供お願いします。
無論当たる保証はありませんのであくまでも自己責任で行うようにお願いします。
作成者: Taka43621    日付: 2021-12-20 00:39

転生馬雲録 11000
作成者: nadja    日付: 2021-12-24 10:11

ひさびさの投稿になりますが、何とか辞めずにダラダラやっています(笑)
最近のルーレットは比較的落ち着いており、6000前後で取れることが多いようですが、今回のクリスマスルーレットは7000超えても取れていない方を拝見すると、いつも以上に設定が厳しい気配がします。

転生左慈も出たばかりなのですぐに取らしてはくれなそうですね^^;
秘宝探しは資源も大量なので当たらなくても以前よりは被害は少なそうですが、当たらずに気分を害する人も懸念されますので、慎重に回したほうが良さそうです。

早めに取れた方の情報や撃沈被害報告も記載して頂ければと思います。

それではメリークリスマス♪
作成者: 周極.s17    日付: 2021-12-25 00:23

転生左慈、11,900金貨で取れずです。
追記
15,000金貨で取れました。相場自体は確かに7,000金貨とかのようなので、あくまで一例として参考になればと思います…

[この投稿は 周極.s17 様から 2021-12-24 15:53 に編集されました ]
作成者: nadja    日付: 2021-12-25 23:17

周極さん貴重な情報ありがとうございます。
クリスマスと特別感出しておいていつもより設定が渋いのもいかがなものかと思います。。。

無事かわかりませんが取れてよかったです^^;
作成者: フェイタン    日付: 2021-12-26 15:26

12050で取れず……
もう諦めよかな……
作成者: ねこねこ    日付: 2021-12-26 17:15

[壁]・ω・*) ソーッッ♪

金貨5,500枚使って転生孟獲と左慈出たって方もいますにゃ(`・ω・´)ゝ

|)彡 サッ
作成者: MP2    日付: 2021-12-26 22:48

サバで1番突っ込みましたが、取れず。
15000と聞いて心折れました。

5000前後の方、とても運が良いと思います。
13鯖でも何名もいらっしゃいました。
作成者: nadja    日付: 2021-12-30 23:40

新年も金貨300配布とチャージ金額100%還元。これは毎年恒例のものですが前回のクリスマスルーレットは設定はボッタクリだったと思います。早めに取れた方もいらっしゃるようですが。

おそらく新年も設定は同じだと推測します。
沢山チャージしていつもの倍。300金貨配布なので緩くなりがちですが最悪クリスマス以上の渋い設定の可能性すら疑われます。

期待通りの設定か予想を大きく裏切ってユルユルの設定かはわかりませんが、皆さんはどう予想しますか?
おそらくフォーラム板もほぼ見て無くてどうやったら大きく回収できるかのシュミレーションはしているかと思いますので年明けそうそう荒れないようにだけは避けてほしいですが。

最近はほぼチャージもしないので大人しく見守ります。

少し早いですが良いお年を^^




ようこそ heyshellフォーラム (http://bbs.jp.heyshell.com/) Powered by Discuz! 6.1.0