Board logo

タイトル: 勢力合技攻略投稿イベント(配布終了) [印刷]

作成者: naninanisan    日付: 2020-6-24 17:13     タイトル: 勢力合技攻略投稿イベント(配布終了)

主公の皆様、こんにちわ!

11.3バージョンアップデートしてからはすでに一週間、勢力合技の実装につれて、全武将も魏、蜀、呉、群、漢など五つの勢力に分けられています。この機能の追加は今までの武将配置にはどのような影響を与えるでしょうか。それに、これらの勢力の中で一番強いのはどの勢力だと思いますでしょうか。主公の皆さんはそれぞれの思案があると思います。

では、勢力合技実装後の武将配置について投稿してください!イベント参加すれば、豊かな報酬をもらえます!早く行動しましょう!

【イベント期間】
6月24日(水)~6月28日(日)

【イベント内容】
イベント期間、勢力合技の攻略を投稿します。

【参加方法】
このスレで、自分の武将配置とその理由を返信します。

【報酬内容】
ポイント券*500+兵糧*300万+募兵令*150

【報酬配布】
報酬はイベントが終了してから三日間(土日除外)以内にギフトで配布される予定です。

【投稿ルール】
キャラ名:(必須) サーバー:(必須)
攻略内容:……

【注意事項】
① 1つのキャラにつき、一回のみ報酬を受け取れます。
② 投稿する際、自分のキャラ名及び所在サーバーをご提供いただくようお願いいたします。
③ イベント無関係の投稿は受賞失格。
④ 他人投稿のコピーは受賞失格。
⑤ 本イベントの最終説明権は「戦・三国志バトル」運営チームに所有します。


皆さんの投稿をお待ちしております!
「戦・三国志バトル」運営チーム

[この投稿は naninanisan 様から 2020-6-30 01:46 に編集されました ]
作成者: haruna    日付: 2020-6-25 12:11

攻略するとは、相手を倒すんでしょ?
例を挙げて下さいよ


魏、蜀、呉、群、漢それぞれのチーム組み合わせについて自分のチーム編成を述べるの?
それとも、打倒呉とか特定のチームに対する編成意見とかになるの。

強いのは、圧倒的に群でしょ。
転生馬雲鷺、、神張角、神左慈、転生孟獲、神ブンキ とかじゃないの

馬雲鷺で戦法打たせないように先頭倒して、戦法で倒して、殴って倒す

S12
haruna
作成者: nadja    日付: 2020-6-25 12:46

いろんなバリエーションあるのでケースバイケースですね。

戦法が強力なので戦法対策しながら迎え撃つ。



趙雲(戦法鬼回避)馬超(戦法1チャン耐えられる)関羽(戦法防御高め?)孔明(1撃ではやられない)張飛(孔明の空城受け取りながら火力で潰す)

18鯖 Nadja
作成者: てる    日付: 2020-6-25 16:34

S15てるテル
戦法対策なら、
魏の夏侯惇、許ちょ、郭嘉、典韋、張遼

好きなのは蜀の孔明、関羽、張飛、馬超、趙雲チーム( ´∀`)
作成者: tonp    日付: 2020-6-25 18:01

>>強勢力
→群

>>使用勢力/武将構成
→群/孟獲.張角.左慈.文姫(→馬雲リョク).水鏡(→文姫or甄姫)

>>理由、攻略
→ステ振り、住み分けが出来るかどうか、ニ鳥強化が出来るかどうか、コストを抑えられるか、即戦力となるかで判断しています。

s16.tonpi
作成者: わかばやん    日付: 2020-6-26 11:10

S29わか1109
勢力 群
左慈 馬雲騄 孟獲 蔡文姫 司馬懿

理由  勢力合技が目的
作成者: システム    日付: 2020-6-26 18:29

勢力:バラバラ
許褚、夏侯惇、呂布、月英、水鏡。

理由:自分の武将に合技を固めると弱いので。あえて着けません( ´ ▽ ` )ノ

23sのりたま
作成者: やまちゃん    日付: 2020-6-27 21:46

勢力:魏夏侯淵 徐晃 張合 龐徳 曹仁

理由:好きなキャラです いつか日の目を見る機会を与えて欲しいです

S1 魏 バジオウ
作成者: ねこねこ    日付: 2020-6-27 22:02

[壁]・ω・*) ソーッッ♪

勢力はバラバラにゃ

使用武将は、転生馬雲騄、神張角、覚醒諸葛亮、神水鏡、覚醒呂布にゃ\( 'ω' )/

理由はずっと使っているから色々対応しやすいにゃ\( 'ω' )/


(*・ω・)*_ _)ペコリ

S22、ねこっし~にゃ\( 'ω' )/
作成者: シバター    日付: 2020-6-28 00:41     タイトル: (ФωФ)

ねこ氏の猫語いい加減ウザイにゃ

S22しけちゃん
作成者: ねこねこ    日付: 2020-6-28 17:31

イベントに関係ない事は書かない様にお願いしますにゃ(*・ω・)*_ _)ペコリ
他の人間に迷惑がかかりますので、ねこっし~へのファンメッセージは

22サーバーの掲示板にお願いしますにゃ\( 'ω' )/
                                   \_(・ω・`)ココ重要!
作成者: 地毛ちゃん    日付: 2020-6-28 21:23

最強勢力 22魏

しげちゃん、童貞、宝石輸送隊、ちげちゃん、ひむろっく

理由

他国の国チャ行動を全て牛耳っているために3国の動きやルールは好き放題に出来るから。

S22 じげちゃん
作成者: おいもさん    日付: 2020-6-28 22:07

キャラ名:おいもさん サーバー:s3(s7)
使用構成
漢:呂布、賈詡、水鏡

理由:賈詡が好きで使っていましたが、水鏡と諸葛亮に弱い…ということで予備兵力に回していました。
この度の勢力ボーナスに合致していたので表で使用中。
最終的には5人騎兵にし、軍械ボーナスを優先にしたいので勢力ボーナスは使わない予定です。
作成者: 火屋    日付: 2020-6-28 22:42     タイトル: 勢力♪イベ

♪( ´θ`)ノ
武将レベル、武器との兼ね合いで、このコンボはしばらく使えそうにありません。

使用武将は、左慈、水鏡、諸葛亮、許褚、夏侯惇ですんで、恩恵は、、、


呂布からの〜と行きたいのですが、賈詡は覚醒すらしてなくレベル1のまま、、、♪

22呉  宝台 m(_ _)m
作成者: 超だよー    日付: 2020-6-28 23:45

その時によって、好きなキャラクター使った方が強い気がします

23  超だよー
作成者: nadja    日付: 2020-6-30 16:13

いつも投稿イベントサバと名前記載しているのに配布されません。
参加人数少ないので見落とししないようにお願いします。

18 Nadja




ようこそ heyshellフォーラム (http://bbs.jp.heyshell.com/) Powered by Discuz! 6.1.0