Board logo

タイトル: 引退 [印刷]

作成者: ひさとく    日付: 2018-12-25 22:28     タイトル: 引退

引退します。今まで遊ばさしていただきありがとうございましたm(_ _)m
26鯖xyz7
作成者: むらけん    日付: 2018-12-25 23:22

7さん、むらけんです!どうしてですか?引退はダメですよー!26に戻って来てください!正確に言えば、18鯖、23鯖、26鯖と何かのご縁で、一緒に遊べて居たのに。寂しいよーー!気楽に遊びましょうよー!上手く言えませんが、、、
一度お話しましょうー!26に来てください!お待ちしていますよーー!
26魏むらけん
作成者: haruna    日付: 2018-12-26 08:22

ひーさん、11にお戻りかえ?
作成者: ひさとく    日付: 2018-12-26 17:43

もう戻らないつもりです。
皆さまお元気でー
作成者: システム    日付: 2018-12-27 12:01     タイトル: 返信 1# ひさとく の投稿

23sはお待ちしております(  ・ω・)ゞ
まぁまぁ、とりあえず飲みましょう٩(๑•ㅂ•)۶弱いけど...




ようこそ heyshellフォーラム (http://bbs.jp.heyshell.com/) Powered by Discuz! 6.1.0