Board logo

タイトル: 皆さんのお力をお貸しくださいm(_ _)m [印刷]

作成者: 不動    日付: 2018-5-11 01:54     タイトル: 皆さんのお力をお貸しくださいm(_ _)m

お疲れさまです(*' ')*, ,) ぺこっ
前回のチャージイベントで表示ミスがあったと思いますm(_  _)m
運営さんも自分達のミスを認めて謝りを入れてくれました!
ただチャージして被害を受けた人に対して口頭だけのお詫びだけでは納得出来ないと思います!

すでに板が出来てましたし、傍観していましたが・・
自分は被害を受けてませんが被害を受けた人の気持ちやこれからのモチベなどを考えると・・
ただでさえ人口が少ない中で更に頑張ってる仲間を減らしてしまうのは残念です!
少しの意見を運営が拾ってくれないなら此方は数で戦いませんか?
返金などは無理だろうけど・・
せめて最初に表示してた特殊武将!覚醒カードを被害受けた人に!

被害を被った仲間の為!もしかしたらこれからの自分の為!
賛同してくれる人は鯖と名前だけでも構いません!

どうか皆さんのお力をお貸しくださいm(_  _)m

S22   不動

[この投稿は 不動 様から 2018-5-10 17:05 に編集されました ]
作成者: 渡辺通    日付: 2018-5-11 02:21

別の板でも意見出しましたが、たまたま今回は自分に被害がなかっただけで、自分がそうなったらと思うと辛いです。
チャージされた方には最初に明記されていた武将カードや進化カード配布願いますm(__)m

14S 周壽
作成者: フェイタン    日付: 2018-5-11 02:41

不動さんに激しく同意!うちにもぼくが知り得るだけで2人も被害者がでています…どうかよろしくお願いします(〃・д・) -д-))ペコリン

19蜀王 フェイタン
作成者: ねこねこ    日付: 2018-5-11 04:28

|ω・`)運営に補填させるには今回受領した宝箱←証拠品確保

や運営の配布したお詫び品を受領しない←納得行かない意思表示

など必要になってくると思いますにゃ(ΦωΦ)

運営さんも調査大変だとは思いますが納得行かないユーザーだけでも対応お願いしますにゃ!

|ω;`)←最後までチャージしたネコ
作成者: 珍念    日付: 2018-5-11 06:18

今回の対応は酷いと思います
因みに私はチャージしてません。
15S korosuke
作成者: システム    日付: 2018-5-11 10:36

酷いですね。

23sのりたま
│・ω・`)遠くから応援してます
作成者: んぐ!    日付: 2018-5-11 13:35

現金が絡んでるのに対応がなって無いね。

詐欺と言われてもやむなしですよ運営さん!

s19ほらちんぐ
作成者: mugiwarap    日付: 2018-5-11 13:46

カメムシのくせにいいこと言うなー(o^-^)o ウンウン♪

アゲ∩o・ω・)∩アゲ

19s mugiwarap
作成者: 達成地引    日付: 2018-5-11 16:10     タイトル: 実際に被害を受けました

運営さんあれから何も反応がないのですが調査して頂いてるのでしょうか?それとも都合が悪いのでこれからも無視を決め込むのでしょうか?
今ルーレットで前回の誤表記のチャージイベントの覚醒武将でていますがこれで我慢しろという事ですか?
何か運営さんの反応が欲しいですm(_ _)m

s26 はらはら
作成者: くろがね    日付: 2018-5-11 20:59

運営さん気を付けてね♡
22呉 くろがね
作成者: 呂稚    日付: 2018-5-11 22:33

もっと楽しくやりたいですね!今回被害にあわれた方に、もっと的確明快な回答をお願いします!
僕もかなりモチベ落ち中です!仲間がいないと楽しくないやい(>人<;)
不動さーん!くろがねさん!いつもありがとうございます( ^ω^ )
S22 呂雉
作成者: riogurande    日付: 2018-5-11 23:33     タイトル: 限定的になりますが

Google Play でのチャージを実施した方は払い戻しのリクエストをすることができます。

↓こちらのページで手順が記載してあります。 パソコンでのアクセスが必要になりますのでご注意ください。
https://support.google.com/googleplay/answer/7205930

以下GooglePlay規約における内容です。
Google では、Google Play でご購入のアイテムについて、基本的には払い戻しを行っておりませんが、以下の払い戻しポリシーで説明する例外があります。また、デベロッパーに直接お問い合わせいただくことも可能です。デベロッパーが購入に関するお問い合わせに対応し、ポリシーや適用される法律に従って払い戻し手続きを行います
作成者: タムケン2    日付: 2018-5-12 12:47

同意

s18 タムケン2
作成者: 青龍くん    日付: 2018-5-13 01:11     タイトル: 不動さんに賛同です。

私は、今回たまたまチャージしませんでした。
ただ、これからチャージするか迷うところです…
私のようなド貧乏には、1円ですら惜しいのです…!(T_T)

運営様、どうか被害に遭われた方への真摯な対応を希望します!!!!
大変だとは思いますが、何卒よろしくお願いしますm(_ _)m

S24 青龍将軍

[この投稿は 青龍くん 様から 2018-5-12 16:35 に編集されました ]
作成者: @yuki    日付: 2018-5-13 01:13     タイトル: 運営さん

運営さんの狙い通り詐欺チャージで得た金貨でルーレット回しましたよー
2000金貨回しても当たりませんでしたが(笑)

詐欺チャージとほぼ同武将出すあたり、何かあるのではと勘ぐります……
楽しく遊ばせてもらってますが、豪運無料分の300金貨補填対応で詐欺チャージと同時謝罪ではあまりにも雑……
連携ミス等、悪気はないと言うより狙ってたのかとすら思えます。
お金が絡んでますし信用問題じゃないですか?

反論・反応・対応の無いままでは人居なくなりますよー

ネット販売でブランド品を買ったときに、箱だけ届いた感覚の@yukiでした( ̄▽ ̄;)
作成者: 火屋    日付: 2018-5-13 16:41     タイトル: 氷山の一角かも♪

今回は、誤りが明確なので気が付きましたが、、、鉄、経験値、各種諸々の効果等、記載されていても実は、、
なんて事が、多々ありそうっす( ̄∀ ̄)

今回の件については、実際に被害に遭われた方々の要望に対して、真摯に対応するべきですね。

再発防止策も、検討して下さい。

自衛策として、ルーレットは、なるべく初日には、回さないようにします♪
作成者: フェイタン    日付: 2018-5-14 17:11

まだなーんの返事もないのですね…
(´Д`)ハァ…

見てないわけないのにねε-(´-`*)
作成者: 不動    日付: 2018-5-14 19:40

皆さん書き込みあざます(இ﹏இ`。)ウゥゥ…

運営さんはこのまま風化するの待ってるかもですね・・
沢山の人が書き込みしてくれましたが全体からしたら少数意見としか捉えられてないのかな・・
作成者: KK54    日付: 2018-5-14 23:50

運営さんしっかり対応しましょう。誤表記認めてるのならちゃんと調べてチャージ額に応じてちゃんと表記したものを贈るべきです。お詫びも併せて。
S18KK54
作成者: クエスト    日付: 2018-5-15 09:14     タイトル: 被害者です

メールの問い合わせに対してお詫びのメールのみでした

ルーレット回して手に入らなかった武将は手に入れましたが

チャージした意味が無く間違いましたすみませんでは

納得できません。補填等あれば良いのですがね。

今回の件は課金ゲームを運営している会社として

責任はきっちり取るべきだと思います。

S3 QUEST
作成者: 不動    日付: 2018-5-15 21:58

我々がフォーラムで戦ってる間に
1人の者がお詫びで金貨1500を運営から支給された!!
何故だヾ(*`Д´*)ノ

ずっとメールしたからさ(´-ω-`)フッ…

被害者よ書け!
悲しみを怒りに変えて
書けよ被害者よ(๑•̀ •́)و
運営が被害者皆んなにお詫びをするまで
我々は諸君らの力を欲しているのだ٩(*˙O˙*)و

[この投稿は 不動 様から 2018-5-15 22:18 に編集されました ]
作成者: 不動    日付: 2018-5-15 22:02

なんかずっとメールしてる人には影でコソコソ対応してるみたいですが・・・
被害者皆んなにちゃんと対応してくださいよ(´-д-)-3

正直な話やり方が汚ねえっすわ・・

このゲーム楽しいから皆んな課金してるわけだから
運営さんあざます(o^^o)って言われるような対応をお願いしますm(_  _)m

[この投稿は 不動 様から 2018-5-15 13:07 に編集されました ]




ようこそ heyshellフォーラム (http://bbs.jp.heyshell.com/) Powered by Discuz! 6.1.0