Board logo

タイトル: 26鯖YO! [印刷]

作成者: 寒江    日付: 2018-3-13 22:24     タイトル: 26鯖YO!

あの....フォーラムで26の居場所を確保しょうと思ってここであってますかね?٩( ᐛ )و
あってるよねwww
では先輩鯖の皆さんどうぞよろしくYO!!運営様もw
そして特に24鯖の皆さんもw
そしてそしてw26鯖のみなさんwルールだの、相談事だのw
活用どうぞ(๑˃̵ᴗ˂̵)

とりあえず寒江(晋ちゃん)でしたwww
作成者: 熊太郎    日付: 2018-3-13 22:31     タイトル: 香田晋さん?

よろしく(*≧∀≦*)
作成者: ポンコツ    日付: 2018-3-13 22:33     タイトル: キューティクル

最近髪が痛んできてるんですがお勧めのシャンプーありますか?
作成者: ポンコツ    日付: 2018-3-13 22:38     タイトル: 間違えました

1.蛮族略奪、蛮族試練、国家レベルあげの妨害禁止  2.都市攻防戦での幻影使用禁止  3.戦闘中の自動切りによる遅延行為禁止  4.各国居城周りの囲み禁止(蜀の場合、綿竹か武陽どちらかを空けておくこと)  ちょっと違うかも知れませんので皆さんの意見を足して下さい   
今使ってるシャンプーは、ハニーチェです
作成者: 寒江    日付: 2018-3-13 22:39     タイトル: (๑˃̵ᴗ˂̵)晋さん?シャンプー?

おら晋ちゃんYO!シャンプーは....10年前からメリット(๑˃̵ᴗ˂̵)
サラサラ髪へ(^ ^)ってよう分からんわい笑笑
作成者: 熊太郎    日付: 2018-3-13 22:44     タイトル: 香田晋じゃなくて 島田紳?

なんでもいいけどw

最近26鯖 呉で始めた 熊太郎!!
よろしく    たまに毒舌使うけど 気にしないでね
曲がったことは大嫌い そんな性格ですw
作成者: 寒江    日付: 2018-3-13 22:52     タイトル: 戦さん、ハラハラさん、花さんw

てか全員誘いたい(๑˃̵ᴗ˂̵).......v早よいらっしゃーい(๑˃̵ᴗ˂̵)www
作成者: 熊太郎    日付: 2018-3-13 22:55     タイトル: 寒江さんは サムシングエルスから名前とったんですか

なんでもいいけど よろしく
作成者: ポンコツ    日付: 2018-3-13 22:58     タイトル: 熊さんへ

初めまして、3点です。
作成者: 寒江    日付: 2018-3-13 23:00     タイトル: オイオイwwwなんでもよくねーよwww

ヨロシク(๑˃̵ᴗ˂̵)
作成者: 熊太郎    日付: 2018-3-13 23:02     タイトル: 韓流スター ポン様〜

イケボですねぇ
作成者: 寒江    日付: 2018-3-13 23:03     タイトル: ちくわぶさ〜んいらっしゃい(๑˃̵ᴗ˂̵)

ヨロシク~YO!...w
作成者: ポンコツ    日付: 2018-3-13 23:04     タイトル: 熊さんへ

最近はイケボとは言わないです。若者は省略に省略を重ね、今ではイボと言うようです。
作成者: ちくわ    日付: 2018-3-13 23:10     タイトル: 寒江さん

よろしくです(^-^)
作成者: 花飛燐    日付: 2018-3-14 21:03     タイトル: よろしくです( ・∀・)/

花飛燐(カヒリン)と申します(^^ゞ

呉、蜀、魏の三国でs26を盛り上げて行きましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

個人的には戦車レベルup頑張ります!
作成者: 寒江    日付: 2018-3-14 21:29     タイトル: おおw花さーんいらっしゃ〜いwww

個人的に...ポ券集めて君主に俺がなるー!!!
じゃなく君主を取るだーw( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
宜しくだーYO!笑笑
作成者: ポンコツ    日付: 2018-3-14 21:46     タイトル: 花さんよろしくです

個人的にですかぁ~そうですねぇ…
やっぱりポイント貯めて、春のパン祭りのお皿GET頑張りたいですかね。
いいですよねあれ、色々使えるんで。
作成者: 達成地引    日付: 2018-3-15 12:33     タイトル: こんちゃー(≧∀≦)

ダメダメ国王のハラハラです(≧∀≦)個人的にはこのゲームを理解できてないので魏の足をひっぱらないように頑張ります(*゚∀゚*)
作成者: ポンコツ    日付: 2018-3-15 14:35     タイトル: こんにちは~

はらはらさんよろしくです!はらはらさんがダメダメ国王なら、自分は戦場で逃げ回る農民です。しっかり魏を発展させておられるので凄いと思いますよ!
作成者: 熊太郎    日付: 2018-3-15 16:31     タイトル: おお!!

ハラハラさん
かひりんさん
いらっしゃいませ〜  熊太郎こと 熊です   
よろしくおねがいします  

僕は無課金なので天チャできませんが仲良くしてください♡
作成者: 寒江    日付: 2018-3-15 21:14     タイトル: ハラハラ王も来た(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

弱々寒江だーwコチラではサブちゃんとなってしまってる~
名付け親(/。'(ェ)')クマさん(● ̄(エ) ̄●)(o^^o)よろしくYO!!www
作成者: ロアッソ    日付: 2018-3-16 00:22     タイトル: はじめまして(´∀`) 熊太郎のサブですw

今回のルーレットで全武将出ちゃいましたwww嬉しいです
以上
作成者: ロアッソ    日付: 2018-3-16 06:28     タイトル: 熊太郎を消してこちらですることになりました

よろしく・:*+.\(( °ω° ))/.:+
作成者: むらけん    日付: 2018-3-16 08:58

お邪魔します!23呉王のむらけんです!あと24魏では、ムラムラです!26鯖、雰囲気よさそうな。寒江様が居るから、大丈夫ですね!うんうん。( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆でもよよくフォーラムを・・苦手の筈だったのにー。呉23むらけんでした
作成者: システム    日付: 2018-3-16 20:15     タイトル: 壁│ョ゚д゚)コソーリ…

ロアッソさん、23フォーラムにご足労ありがとうございます*_ _)
23蜀の、のりたまと申します(๑•̀ω•́ฅ)
26sはまだ遊びに行ったことありませんが、

むらけんさんとお尻合いなんですね(´>∀<`)
どーぞむらけんさんを末永くよろしくお願いします(*´∇`)ノ ではでは~


26sのこれからのご多幸を祈念しまして…よ〜おっ( ̄∇ ̄ノノ"パチ!!


*_ _)ペコリ
作成者: むらけん    日付: 2018-3-19 17:32

うん?寒江さんを知っとるとよ!23も色々ありますが、のり王宜しくお願いします!あっ、寒江さんに怒られるーーー!26鯖の発展お祈りしますー呉23むらけん
作成者: むらけん    日付: 2018-3-19 17:52

ロアッソさん、23鯖にありがとうございますー!( ☆∀☆)お邪魔出来たら行きますー!その間、寒江さん宜しくお願い致します!ちゃんと縛って置いてね!
呉23むらけん
作成者: 寒江    日付: 2018-3-19 19:44     タイトル: むらしゃん、システムしゃんイラッシャァーイYO!

てかリア忙しく、24、26どっちも手抜き中(´×ω×`)、
でもどっちも捨てないどー\\\ ٩( 'ω' )و ////ダブル...あれも初の試みヾ(。・∀・)ow
こなせてみせる....イベントスケジュールだけね ヾ(。・ω・。)
しばらく休暇だの、引退(周期的に訪れるパターンw)だのw来そうもないなーwww
って宗旨のないカキコで申し訳ないwマンネリ化防止の一環YO!www

てか手空いてる方くだらないジョークでもいいのYO!w書きこほしーYO!!笑笑

晋、寒(サブ)ちゃんでしたYO!!www
作成者: kkkk26    日付: 2018-6-19 11:07     タイトル: 宝箱について

三国の方々、お疲れ様です。
フォーラムでの挨拶が遅れ申し訳ございません。
蜀王のkkkkです( ´∀`)

さて、宝箱の件ですが、最近私多忙でして蜀の他のプレイヤーさんにやりとりお願いする事が多くなってます。
他国の方々にしましても、やりとりする方をある程度決めて頂いてこちらで教えて頂けるとスムーズではないかと思います。

蜀に関しては
私、Cleaさん、amuroさん中心に連絡させて頂く予定です。

よろしくお願いします( ´∀`)

どこかで関東オフ会やりたいなーと思う蜀王kkkkでした( ´∀`)
作成者: ポンコツ    日付: 2018-6-19 11:21     タイトル: kkkkさんこんにちは

宝箱の件了解しました!
呉はちくわぶさんと自分(ポンコツ)でなるべく回しています!二人インしてないときはおぼろづきさんあたりが繋がりやすいかなと思います(^ー^)
この提案をしてもらって、国の皆が無理なく宝箱を取れるようになりました。ありがとうございましたm(__)m

オフ会いいですね~(*´ー`*)やったことないですが…
東京か中山競馬場行くときは連絡しますね笑  関西に足運んでくれてもいいんですよ!!
作成者: モフモフ    日付: 2018-6-19 11:24

ポンコツさんありがとうございます( ´∀`)
上野辺りだと集まりやすいようです。

他鯖の方も参加して欲しいくらいです^ ^
23鯖の方とか、、、w
作成者: むらけん    日付: 2018-6-23 12:47

オフお願いします!むらけん
作成者: kkkk26    日付: 2018-6-25 19:01     タイトル: オフ会の主旨について

こんにちは( ´∀`)蜀王kkkkです。
むらけんさん、ありがとうございます。

オフ会オフ会とまたアホな事言ってるなーとお思いだと思いますが、全く考えがないわけでもないんです。
私はこのゲームは国家間の領地の奪い合いだと思っています。そんなゲームで他のプレイヤーさんの悪意を感じない事は無いと思います。

しかしそれが本当に悪意なのかは分からないと思います。だって相手がどんな人か知らないんだからw
なら知り合いになっちゃおうというのが主旨です。
顔を知っている、交流のある相手なら単順に攻めてくるだけでなく、その裏にある事情がある程度読み取れるし
そっちの方が楽しいと思うからです( ´∀`)

26鯖で皆さんが楽しくプレイするにあたってマイナスにはならないと思いますよ。
人が集まれば本当に企画してやりたいと思っています。
ぜひ書き込みお願いしますm(_ _)m

ちなみに人のスマホでPMするの楽しいですよw
返信お待ちしてまーす♪( ´▽`)
作成者: ちくわ    日付: 2018-6-26 00:26

kさん、オフ会の提案有難うございます(^.^)都合が合えば是非参加したいです。

出来ればポン王が競馬当てた後の開催希望ですw
作成者: 青龍くん    日付: 2018-6-26 15:59     タイトル: はじめまして!

こんにちは!
他鯖ですが、オフ会を企画されていると聞いたので、コメントさせて頂きます!
ご挨拶が遅れました。私、24鯖の王…の側近の部下の部下の息子の嫁の親戚の甥っ子の青龍将軍と申します(*゚▽゚)ノ
実は24鯖でもオフ会しようかなぁと提案していたのですが、年が明けて中々忙しくログインもできない状態で
話もながれつつあります…(´;ω;`)
くわえて、初めての主催なので、どうやったらいいかもわからない状態です(´×ω×`)
そこで、ここのオフ会に参加し、勉強させて頂こう!と思った次第です!!!

長々と恐縮ですが、もしよろしければ参加させてくださいm(*_ _)m
s24 青龍将軍
作成者: kkkk26    日付: 2018-6-26 19:57     タイトル: オフ会について

青龍将軍さん、そしてちくわさん
書き込みありがとうございます。

とりあえずお盆終わりの8/17金曜日あたりに出来るといいかと思っています。
地方から参加できる方が多ければアクセス的に上野が良いかと、関東の方ばかりなら
新宿・渋谷・池袋がいいんじゃないですかね?
全員合わせて10名以上になればそこから話進めたいですね。また日付の希望あればおっしゃって頂きたいです( ´∀`)
8/17は思いつきなのでw休日と平日の間である金曜って感じです。
もっと他の鯖の方も参加して頂きたいですねー( ´∀`)

それにしても青龍将軍て名前カッコいいですねー、私なんかちょっと画質が良い動画みたいなので( ;∀
今日もお家でパンツ1枚で趣味の料理するkkkkでした( ´∀`)
作成者: むらけん    日付: 2018-6-26 21:28

こんばんは(^○^)是非オフお願いします!8月17日ですかな?むらけんは平気です!23、24、26鯖にいます!是非お願いします!むらけんより
作成者: モフモフ    日付: 2020-5-7 22:42

kkkkです!今日から出戻り!またよろしくお願いしますーす!cleaさんもお待ちしてまーすw




ようこそ heyshellフォーラム (http://bbs.jp.heyshell.com/) Powered by Discuz! 6.1.0