タイトル:
docomoユーザーの皆様へ
[印刷]
作成者:
さくや
日付:
2017-10-26 20:42
タイトル:
docomoユーザーの皆様へ
皆様
ユーザーの皆様からの返事によると、ログインできませんの状況はキャリアdocomoユーザーだけにあります。こちらはポート番号を変更しませんのため、docomoの方がポート番号を変更するではないと推測しました。
こちらはキャリアがポート番号を変更することの対応の方法を確認するためにテストを致したいですが、docomoユーザーの皆様ご協力をいただけないでしょうか。よろしければ、このテストAPP(Android端末に適用)をインストールしてください(ダウンロードリンク
https://1.bitsend.jp/download/e6 ... ad03c10bf7d666.html
)。そして、test2サーバーを選択し、ログインできるかどうかを確認して、キャラクターを創建する。无事に創建できるのならば、こちらは解決方法を確認することができる。
[attach]2030[/attach]
docomoユーザーの皆様のご返事をまちしております。
[
この投稿は さくや 様から 2017-10-26 12:57 に編集されました
]
作成者:
不動
日付:
2017-10-26 20:56
auもらしいですよ( ̄▽ ̄;)
作成者:
uhyo
日付:
2017-10-26 21:09
19魏uhyoです
test2鯖でキャラ作成できましたよ
作成者:
エアロ
日付:
2017-10-26 21:10
キツイ言い方しますが、運営さんdocomoの携帯契約して自分らで
試すのが良いのでは?
15鯖 王蕾
作成者:
まさぴょん
日付:
2017-10-26 21:11
docomoのアイポンユーザーがキレてますよ(=_=)
S15 まさぴょん
作成者:
黒田如水
日付:
2017-10-26 21:12
何か、この文章にイラッとするのは私だけ?www
要するに、お前らでテストしてデータをよこせってことですか?Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
s-13 島津家久
作成者:
uhyo
日付:
2017-10-26 21:14
リスタートしたらダウンロードエラーになって接続不能になりました
(>_<)
19魏 uhyo
作成者:
マルボロ
日付:
2017-10-26 21:20
皆さんに便乗する形になりますが。
そもそもインできていない状況なのにテストしてくださいの意味がわかりません。
わざわざwifiがある環境に赴き確認しろと?
何のための運営ですか?何のためのメンテナンスですか?
投稿イベントやってる場合じゃありません。運営の対応があまりにも不十分ですのでグーグルプレイ、アップストアに報告させていただきます。
以前からの事も含めて。
作成者:
uhyo
日付:
2017-10-26 21:36
重いですけどtest2鯖は普通にinできます本鯖ははいれませんけど
uhyo
作成者:
skippy
日付:
2017-10-26 21:49
おーい、いきなり落ちたぞ~(#`皿´)
作成者:
skippy
日付:
2017-10-26 21:53
なんか告知してからメンテしろよ~(#`皿´)
めちゃくちゃやん~(#`皿´)
作成者:
でくのぼう
日付:
2017-10-26 21:58
そもそもダウンロードリンクにとべないんですが?
テストすら出来ん
作成者:
skippy
日付:
2017-10-26 21:59
フォーラムにいきなり告知すんなや~(#`皿´)
見とるわけないやんけ~(#`皿´)
作成者:
uhyo
日付:
2017-10-26 22:31
今度はネットワークチェック中でとまりますw
19魏uhyo
作成者:
uhyo
日付:
2017-10-26 22:42
やっと入れました!
パッチあてたときの数字が残りますけど良いのかな?
取り急ぎご連絡まで
19魏uhyo
作成者:
@yuki
日付:
2017-10-26 23:00
タイトル:
ドコモAndroidです
昨日の昼から入れず……データとんだかWi-Fi環境で入ったらアカ、パスワード入力しないと入れないし……
臨時メンテしてもWi-Fi環境でないとネットワークチェックから進みません(T-T)
明日からのイベントはどうなるのか……
早急な対応お願いしますm(__)m
s15呉 @yuki
作成者:
uhyo
日付:
2017-10-26 23:29
なんか勝手に落ちます(^^;)
根本的に直ってないように思えますけど・・・
19魏uhyo
作成者:
香川契
日付:
2017-10-27 00:09
残念ながら解決されてません。
ネットワークをチェック中となりそこから先に進めません。
接続するところに問題があるようですが、対応をお願いします。
S19香川契
作成者:
はるくん
日付:
2017-10-27 09:13
私はドコモですが、夕べと今朝はインできました。
お言葉ですが、こういったテストは運営側でやるべきことではないでしょうか?
作成者:
エリ
日付:
2017-10-27 09:16
s19だけ昨夜からずっとメンテナンス中ですか?
な訳ないですよねw
昨夜からは開放されてませんとでて入れません。
それまでも通信エラーで丸2日近くログインできなくて、本当に困ってます。
対応よろしくお願いしますm(_ _)m
追伸、何処かにログインできないと、フォーラムに書き込みできないのもどうにかなりませんか?
2017/10/27 9:11 s19 愛莉
作成者:
nadja
日付:
2017-10-27 09:35
10/26 21:40のメンテ後から10/27朝9:40現在まで通信できません。
Wi-Fi環境のPCであればは入れますがいい加減問題解決してください。
18 Nadja
作成者:
さくや
日付:
2017-10-27 11:46
タイトル:
ログインできないについて
皆様
この頃、ログインできないというご報告がたくさん届きました。皆様にご迷惑をおかけ致しまして、大変申し訳ございません。
昨夜、こちらは21:40-22:40一時的にメンテナンスいたしましたが、一部のユーザー様は「相変わらずログインできない」と教えていただきました。ただいま、この問題を技術チームに提出致しまして、緊急に検討しております。お待ちください。何か新しい情報がございましたら、即時に連絡させていただきます。
なお、問題を完全に解決済んでから、協力頂いた皆様に感謝の意を表するため、ギフトを用意させていただきます。ご協力、誠にありがとうございます!
作成者:
九里虎
日付:
2017-10-27 12:09
割に合わない補償などどうでも良いので、一刻も早く解決してください。
作成者:
スーさん
日付:
2017-10-27 20:58
4Gでも動くけどWi-Fiでないとフォーラム真っ白です。
S11 スコさん
作成者:
さくや
日付:
2017-10-27 21:22
タイトル:
皆様
今の時点では(10.27 PM21時)、一部のユーザーが「ログインできない」という問題はまだ解决中で(複雑な作業のため)、大変ご迷惑をかけしました事を深くお詫び申し上げます。何か新しい情報がございましたら、即時に連絡させていただきます。この間はWIFI環境またパソコンで「戦・三国志バトル」をプレーすることを推薦します。
そして、ログイン問題を徹底的に解决まで、こちらは毎日金貨500、経験値1000万、兵糧500万を補償して予定です、毎日皇城で受領できます。
なお、皆様からテストのご協力をいただき誠にありがとうございました。
改めて大変ご迷惑をかけしました事を深くお詫び申し上げます。
作成者:
不動
日付:
2017-10-27 21:58
運営さん・・自分ソフトオンデマン・じゃない( ̄▽ ̄;)
ソフトバンクにお世話になってますm(__)m
普通にストレス無くイン出来てますが・・金貨貰いました( ̄▽ ̄;)
ありがたいっすよ!ありがたいけど・・・
イン出来ないで出来てもストレス溜まる現状の人は納得しないかと( ̄▽ ̄;)
不満出てまた٩(๑`^´๑)۶ってなるに決まってますよ( ̄▽ ̄;)忙しいしとりあえずの処置はわかりますが・・
もそっとイン出来ない人達の事を考えてあげて下さいm(__)m
どか御理解をm(__)m
[
この投稿は 不動 様から 2017-10-27 13:05 に編集されました
]
作成者:
SPLASH
日付:
2017-10-27 22:01
現在10/27 21:40からDOCOMO 4Gで始ました。通常に戻りました。まだ、安心できませんが.....
S5 splash
作成者:
きさらぎ
日付:
2017-10-27 22:06
タイトル:
意外と寂しい。
このゲームをやりたい!
そのことを気付かせてくれました(笑)
s13 きさらぎ
作成者:
mamoyama
日付:
2017-10-27 22:51
運営殿
ひとまずのご対応お疲れ様でした。
肝心の補償についてですが、
この3日間、IN出来ずに取れなかった国家宝箱、木牛報酬、屯田、副将訪問、資源報酬などの報酬は、
金貨500で買える程度のものですか?
雑貨屋やデイリーセールで売られている相場からすると全く足りていません。
桁が1つ違います。
また、経験値を1000万頂きましたが、1武将の兵数が25万くらいあれば、
せいぜい2時間も血戦放置しておけば得られる値です。
米500万に至っては30分くらいで消費出来るでしょうか。
何が問題かというと、
手抜きして全プレイヤーに一律で渡して沈静化させようとするから、
IN出来なかったプレーヤーとのバランスが取れずにおかしな話になってしまう訳です。
一案ですが、
IN出来なかったドコモユーザーからはメールで自己申告してもらい、
運営側でログイン状況などを確認して、
上記の1日に獲得出来るであろう資源分相当の金貨(あくまでゲーム内で購入出来るレートでの計算です)と、
ちょうどレベルアップイベント中なので、1段分経験値追加くらいが妥当ではないでしょうか。
今回の件は、弁解の余地もないくらいの運営側のミスであり、
ユーザーからの苦情で把握し、ユーザーに手助けをお願いしてやっと原因がわかったという、
普通では考えられない状況だと思います。(少なくても日本国においては)
このような類の事故であれば、ちょっと多すぎるかな?と思うくらいの補償がもらえないと、
安心してゲームを続けられませんし、課金など怖くてできませんよ。
信頼を回復できるチャンスと思ってもう一度お考え頂きたい。
S13蜀 劉昌
作成者:
虎王
日付:
2017-10-27 23:24
イン出来てる人にも補償配布されてるんすかね?
3日イベント全く出来ず金貨500すくなすぎます!
レベイベント、国家戦など色々出来ずポイントももらえず!ちゃんと日頃からインしてる人と同じ報酬も配布してください。
作成者:
KingKobe
日付:
2017-10-27 23:38
カス運営のカス運営によるカス運営の為の自己満補償ありがとうございます(^^)
作成者:
システム
日付:
2017-10-28 00:05
本日、20:00頃からようやく遊べた次第です(._.)三日間の保障があれっぽっちの資源なのですか?
言いたいことは、だいたい皆さんが言ってくれてますm(__)m
昨日、毎日100金貨受領も取れず損しております(._.)
それも、500金貨の保障に含まれてるんですか?(._.)
味気ないです(._.)
経験値も一日1億稼いでたし…。雀の涙程度の経験値ありがとうございます。
乱入国家任務もまともにインできず。ポイ券獲得ならず……
ほんと、なんの為の毎週のメンテナンスなのかと疑います。
不具合が起きてからの、メンテナンス。テスト調査をユーザーに求める姿勢、感服致します。
フォーラムも閲覧できるようになりました、とりあえず遊べるようになりました。
まだまだ不安感でいっぱいですが、
運営の方々ありがとうございますm(__)m
23sのりたま(´・ω・`)
作成者:
qqqqqq9
日付:
2017-10-28 01:41
ともかく、スマホモバイルでINはできました。(何をどうしたかは知りませんが)ありがとうございました。
で、たぶんまだ一部WIFIやPCでINできない方も居ると思います。
・・・・・というか私がPC(wifi)でINできないその一人なので、モバイル環境でINできないとお手上げだったのです。^^;
フォーラムはPCでも覗けるし、こうして記入もできるのですが。
ゲーム鯖には全く接続できないもので。
PC接続したときに出るコメントは「サーバーが開放されていません。しばらくしてから再度お試しになるかサーバーを変更してください。」です。
徹底的に解決するとの事なので、一応期待は少しはしてますのでお願い致します。
とりあえず、ありがとうございました。
一応書いておきましょうかね。
スマホ android docomo
PC:windows 光通信 ブラウザ:googole Firefox
11sv QQQQQQQ9
作成者:
はるくん
日付:
2017-10-28 06:48
補償=獲得できた分の資源 ではないので、何日プレイしたら何をいくら稼いでたかって話は意味無いと思います。
個人差もありますし。
補償は運営からのお詫びの気持ちなのですよ。
作成者:
システム
日付:
2017-10-28 07:51
タイトル:
返信 34# はるくん の投稿
お詫びの気持ちが小さいということですね
ご親切にありがとうございます(´▽`)ノ
のりたま
作成者:
kazubon
日付:
2017-10-28 13:19
ⅠN出来ない問題なのに、IN出来てる人に補償配るっておかしくない?
INできない人は問題が解決してIN出来るようになったら、何ももらえないんじゃないの?
出来てる人に毎日金貨配って、出来なかった人は何もなしになるのでは?
私はPC及びWi-Fi環境を確保できてるので金貨もらえてます。
ほんとに困ってる人がもらえないのは問題です。
正直INできて金貨もらえるのがありがたいので、誰もそこに不満は無いんでしょうけど・・・
作成者:
システム
日付:
2017-10-28 15:39
というと、インできてた人たちはラッキーですね(*´ω`)?
docomo組とインできた方たちとの差は開くだけで
運営のミス、謝罪の保障を全員に配り
docomo組は残念でしたね。
そういうことですか?
結局課金しないと追いつけません。頑張って課金しましょう、
ということですか…。(´・ω・
のりたま
作成者:
ラガルト
日付:
2017-10-28 17:27
自分は言える立場ではありませんがこのゲームホントグダグダいう人が多いですね
もう金貨だけでも1000金貨も配付していただいてるのに
運営だって頑張って対応していただいているのだから
文句ばっかり言っていないでお礼もたまには言ってあげてはどうでしょうか?
貰うこと、やってもらうことが当たり前だと思っていると
人としての器が見えてしまいますよ
今まで課金してきたんだからどうとか言う方もおられるかもしれません…気持ちはわからなくもありませんが…
協力してあげたり感謝できる人のほうが器が大きくカッコイイですよ
器の小さき方はこれを見ても『は?何言ってんの?金使ってんだから当たり前でしょw』と反論しかないんでしょうがw
作成者:
黒田如水
日付:
2017-10-28 19:09
イン出来てる人から見たら感謝するのは当たり前ですね。
ただ、イン出来ない人から見ると、ただでさえ経験値なら資源なり
の獲得で差が開いてるのに、イン出来てる人も、イン出来ない人も
一様に補償を手に出来る状況に疑問を感じるのは当たり前かと。
補償は要らないから、皆が障害の起きる前の状態にリセットする
って方がすっきりしますが、それはそれで問題ありそうですし、、、
それに、運営が何とかするのは当たり前ですよ。私達がお金を払ってるんだからというより、それが運営の仕事だからです。
それでも器が小さいと言われるならばそれまでですがww
s-13 島津家久
[
この投稿は 黒田如水 様から 2017-10-28 10:21 に編集されました
]
作成者:
裕司
日付:
2017-10-28 21:04
タイトル:
毎日?
イン出来ないのにどうやって受け取る?
今日も数時間イン出来ず
イベントもクリアならず
中途半端な金貨なら要らない、金返せ!
11裕司
そんな感じです
作成者:
きさらぎ
日付:
2017-10-28 21:40
タイトル:
早く改善してほしいです。
今しがた。また落ちました。
このゲームがしたいけど、ストレスです。
補償とかでは、ないのです。ただ、普通にplayできる事を願っています。
運営の方も大変かと思いますが、復旧をお願いします。
ただだだ、いつでも楽しめる環境を待ち望んでいます。
s13 きさらぎ
作成者:
システム
日付:
2017-10-28 23:03
タイトル:
返信 38# ラガルト の投稿
なんとなく引っ掛かったので返信しますm(__)m
グダグダNo.1(*´д`)/
フォーラムは「戦・三国志」について語り合う場です
なので、今回、被害に合った一人一人の想いは運営は受け止める必要があると思います。
その時、誹謗中傷は避けようと思いながらも、感情的になったのが私です。申し訳ありませんでした。m(__)m
ラガルトさんが言ったように、紳士的な大人な対応をするのが素晴らしいと思います。
しかし、皆さんきっとこのゲームが好きだから、発言していることと思います。より一層、良くなってほしいと願っていると思います。
全ての苦情(グダグダ)を悪い発言だと思うのは、どうかと思います。
その辺の見極めは、運営の方も解っているかと思います。
運営チームには感謝しています。
感謝は大事です。私もそう思います。
まだインできない方もいるかと思うとうと、どうしようもない気持ちです。(._.)
ゲームで熱くなったのは初めてで、ほんと、楽しく遊ばせてもらってます。できるなら、長く遊びたいですし、インできなかった時間を取り戻し、国戦やイベント、早く国チャでワイワイしたいと思っていました。
まだログインできず、苦しんでる方々に暖かい対応、運営チームさま、お願い致しますm(__)m
長文、脱線し、失礼しましたm(__)m
運営の愛人会員より*´ω`)ノ
作成者:
不動
日付:
2017-10-29 00:51
きさらぎさん(>_<)
本当にそれっすよね(>_<)
インしてストレスフリーで遊べるってのが大前提っす(´っω・`。)
運営さん頑張って下さいm(__)m
ようこそ heyshellフォーラム (http://bbs.jp.heyshell.com/)
Powered by Discuz! 6.1.0