タイトル:
貂蝉の誘惑について
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作成者:
張遼
日付:
2017-5-7 07:06
タイトル:
貂蝉の誘惑について
貂蝉の誘惑ですが、覚醒左慈には発動しない仕様になってるようです。
最初は、おじいちゃんなので、誘惑されないのかな?と思いましたが、
水鏡はあっさり誘惑されてしまいました…
この辺りの違いを教えていただけますでしょうか?
作成者:
ジンセン
日付:
2017-5-7 12:11
覚醒左慈の特殊能力に書いてますよ、魅惑無効と。
酒場で観れますよ(`・∀・´)
作成者:
haruna
日付:
2017-5-8 09:36
それよりも、誘惑すると画面が固まるのは私だけ?
先頭で誘惑するとほぼ100%固まります。
途中で戦法使用後のキャラを誘惑すると問題無く動く時もありますが・・・
作成者:
んぐ!
日付:
2017-5-8 17:22
別の所にも書いてますが進捗状況どころか反応も有りません。
不具合を確認し提出、検討させていただきますって…
サービスを提供する側の対応とは思えません。
不具合の改善はいつされるのか即座に返答お願いします。
作成者:
んぐ!
日付:
2017-5-12 21:49
いつもの事ですが都合悪い事は無視ですか?
不具合の改善の途中経過聞いてるだけなんですが。
無視してりゃ鎮火すると思ったらそれは虫が良過ぎるよ!
作成者:
んぐ!
日付:
2017-5-20 21:30
埋もれてるついでに。
対応遅すぎ
不都合なのは返事しない
定型文しか対応出来ない
イベント告知遅い
課金者あっての仕事だと自覚が足りないのでは?
不具合おこしたら対応に休日なんて関係ないんだよ!
以上(´∀`∩)↑age↑
作成者:
haruna
日付:
2017-6-7 08:49
運営のかたへ
どうなりましたか?
覚醒貂蝉が出撃し、戦術を自動選択していた場合ですが
対戦相手を誘惑した場合に、戦術の選択を求められております。
しかし、この時に戦術を自動選択していると戦術を二重選択していると
判断しているのか画面が固まります。
自動を切った状態で、誘惑した相手の戦術を 手動で 選択した場合には
問題なく先頭は継続されます。
自動選択の場合
①戦闘開始時、対戦相手は戦法を選択? → ②誘惑を実行 → ③味方として参戦 → ④戦術選択を求められる
→ ⑤選択肢に戦法は無し → ⑥画面が固まる
手動選択の場合
①戦闘開始時、対戦相手は戦法を選択? → ②誘惑を実行 → ③味方として参戦 → ④戦術選択を求められる
→ ⑤攻撃・突撃・防御を任意に選択 → ⑥敵武将撃破 → ⑦戦法を放つ
上記の流れでの5番が問題だと思われますので、改善をお願いします。
国家戦中に貂蝉出撃の度、上記の対応を行うのは『サーバールールの自動戦術外し』に該当し
他国のユーザーに迷惑を掛けますので是非とも宜しくお願い致します。
作成者:
かこうこう
日付:
2017-6-7 11:33
タイトル:
返信 7# haruna の投稿
haruna様
わざわざ貂蝉の誘惑について詳しく説明いただき、誠にありがとうございます。
戦術の選択が問題だという可能性もありますね。
助かりました。
引き続き技術チームにご提案させて頂きます。
恐縮ながら、毎回アップデートする前に、一月以上前から早めに準備して、
その時貂蝉の誘惑についての提案が間に合わないため、
多分次回のアップデートでは貂蝉の誘惑の修復が無理かもしれないと存じますが。
こちらも貂蝉の誘惑の修復について引き続き技術チームに催促させていただきます。
どうかご理解の程お願いたします。
このたび本当にご迷惑をおかけしました。
誠に申し訳ございません。
また何か他のご意見がありましたら、いつでもご連絡くださいませ。
「戦・三国志バトル」運営チーム
sankoku@corp.heyshell.com
作成者:
公瑾
日付:
2017-6-7 18:37
スクショをユーザーに依頼しなきゃならないほど頻度低いバグですかね?
そして運営チームから技術チームに提案として出されなければ気付けないほど影響の少ない事項ですか?
ルーレットの目玉として出しておきながらそれはないでしょう
アップデート時にしか改善できないというならそれは仕方ないとあきらめますがそれまでにharunaさんのような説明もなしって怠慢といわれてもしかたないですよね
対応の途中経過及びいつまでに改善するのか報告するのは運営としてあるべき姿だと思いますよ。
作成者:
haruna
日付:
2017-6-21 15:17
かこうこう さま
現在、貂蝉不具合の改善は進んでおりますでしょうか?
強攻を装備した覚醒趙雲を誘惑し孤軍奮闘で無双を始めた場合で
戦闘画面から天下画面へ移し戦闘画面を再表示すると武将を表示しないので、やはり不便です。
武将が表示されないのは、戦闘画面を再表示の時に存在していない武将(魅了中)が先頭に居るからだと思います。
はるくんさんが4月20日に投稿した『貂蝉誘惑の戦闘画面の件』、うーちゃんさんがスクショを挙げて下さった件です。
初めて指摘されてから2ヶ月経ち、私も今月6日に症状についての意見を述べましたが
あとどれくらいで改善されますでしょうか?
近況報告で構いませんので、報告を頂けませんでしょうか。
作成者:
かこうこう
日付:
2017-6-22 19:18
タイトル:
返信 10# haruna の投稿
haruna 様
いつも楽しみいただきありがとうございます。
貂蝉誘惑の戦闘画面の件は既に技術部門に提出させていただきました。
皆様のご協力、ありがとうございます。
恐縮ながら、最近ある事情でアップデートが遅れてしまい、
皆様にご不便をおかけしてしまって、本当に申し訳ございません。
技術部門から聞いたところ、多分7.5バージョンアップの時しか改善できないかもしれないそうです。
この度ご迷惑をおかけしたこと、改めてお詫びを申し上げます。
返事遅れて申し訳ございません。
「戦·三国志バトル」運営チーム
sankoku@corp.heyshell.com
作成者:
haruna
日付:
2017-6-22 23:59
ご対応頂き、ありがとうございます。
今が7.3なので次の次ですね。
近いうちに4へ上がるということだと思いますので、アップデート楽しみにしてます
作成者:
nadja
日付:
2017-7-11 17:38
タイトル:
バージョンアップについて
バージョンがアップされるたびにログインの不具合などがあって困っております。
7.3→7.5に一気にバージョンアップとかできないんですか?
貂蝉のバグいい加減なんとかしてください。
チーム戦や争覇戦の先頭のときに真っ暗で何が起こっているのかわからないことがあります。
普通の戦闘とは違うので戦況が大きくひっくり返ってしまうこともあります。
返事が遅れたとかよりもその後の意見に対しての処置がいつも酷いですよ。しっかりと意見に対しての処理を行ってください。
作成者:
公瑾
日付:
2017-10-21 16:44
貂蝉誘惑の戦闘画面の件ってどうなったのかな?
主力で覚醒貂蝉使ってるけど相変わらず画面に誰も表示されなかったりしてとても不便なんですが・・・
確かに良く読めば『多分7.5バージョンアップの時しか改善できないかもしれないそうです。』
と7.5で改善するとは言っていませんがいくらかでもこの問題に着手してこの結果なのですか?
それとも宝箱とか遠征軍につきっきりでまったく手つかずで放置状態なんですか?
作成者:
haruna
日付:
2017-11-6 15:51
チーム戦での質問。
貂蝉誘惑ですが、征戦なんかでは誘惑後に敵の先頭を撃破して初めて相手方の先方を
自分の物として撃ちますが、チーム戦では攻撃側に誘惑されてすぐ戦法を撃たれます。
この違いも、次回のアップデートで改善して頂けることを願います。
人が減って?大変だと思いますが、宜しくお願い致します。
作成者:
さくや
日付:
2017-11-8 15:33
皆様
この度は対応が遅れてしまい大変にすみませんでした。
ご指摘をいただき誠にありがとうございます。
貂蝉誘惑の戦闘画面の件は再びに同僚に提出させていただきました。
皆様のご協力、ありがとうございます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
[
この投稿は さくや 様から 2017-11-8 06:34 に編集されました
]
作成者:
んぐ!
日付:
2018-2-28 13:48
回答のあったバージョンも既に過ぎ去り
このまま放置するつもりなのですか?
再度進捗状況報告下さい。
作成者:
んぐ!
日付:
2018-3-7 06:29
ゆずこさん
ここにも回答ください┏○ペコッ
作成者:
にゃとり
日付:
2018-3-7 10:50
タイトル:
んぐ!さん…
私が運営に代わってお答えしますね。
貂蝉の誘惑方法はとんでもなくエロイらしいです。
したがってゲーム内で表示すると映倫に引っかかってしまうので、自主規制を行っているそうです。笑
そうですよね?ゆずこさん(*´▽`*)
しゃとり
作成者:
黒田如水
日付:
2018-3-7 21:19
次回のバージョンアップで、その規制している
画像を観ることの出来る専用の眼鏡がポイ券で
交換出来るという噂ですね(* ̄∇ ̄*)
確か20万ポイ券とか そうでないとか 、、、、
ようこそ heyshellフォーラム (http://bbs.jp.heyshell.com/)
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