Board logo

タイトル: 22鯖専用板♡ [印刷]

作成者: 不動    日付: 2016-11-2 22:49     タイトル: 22鯖専用板♡

皆様どもです(*^^*)   自分現在魏王をやらせてもらっています不動といいます。
セクハラ王とか変態とかブラックだとか散々言われてはいますが(−_−;)
改めて22でのルール簡単にですが書いときますので確認して下さいm(._.)m
作成者: 不動    日付: 2016-11-3 00:36

①他国の出口を全て塞ぐ囲みは禁止です(*^^*)
②国家戦は蛮族系、大富豪以外は幻影禁止になってます(*^^*)
③屯田中の幻影は禁止です。ただし略奪蛮族にはOKとなってます(*^^*)
④他国の蛮族は刈り取り禁止になってます。斥候もなのでご注意下さい。
出現時間は22魏に書いてありますのでそちらで確認して下さい(*^^*)
⑤蛮族系の国家戦はルート妨害が禁止になってます(*^^*)
⑥国家戦の黄巾は幻影以外は自由です。
ただし外回りからの悪質なルート妨害は禁止です(*^^*)   
⑦他国のダンジョン、試練のルート妨害は禁止です。
血戦する時は確認してからにして下さい(*^^*)
⑧手動放置は禁止です。血戦中の闘技場、征戦は控えて下さい(*^^*)

もし手違いや内容知らなくて破る事がありましても多少は目をつぶって下さいm(._.)m   敵、味方に別れていますが同じ22鯖の仲間なので(*^^*)皆さんが楽しめたら良いなって思ってますm(._.)m

色々決まり事みたいで嫌かもしれませんが、22の皆様が楽しめるようにしたいので
御理解ご協力お願いしますm(._.)m

[この投稿は 不動 様から 2016-11-3 17:19 に編集されました ]

[この投稿は 不動 様から 2016-11-4 15:49 に編集されました ]
作成者: 不動    日付: 2016-11-3 00:43

王、一品様にお願い事m(._.)m
①ダンジョン、試練の時は前日などに連絡できるようにお願いします(*^^*)
②国家戦の蛮族防衛は斥候発動禁止でお願いします(*^^*)
③略奪蛮族出現時は斥候発動禁止でお願いします(*^^*)
④禁軍出現時間直前の斥候発動は禁止でお願いします(*^^*)

内政、外交、クレーム処理など毎日大変かもしれませんが^^;よろしくお願いしますm(._.)m

[この投稿は 不動 様から 2016-11-3 17:15 に編集されました ]
作成者: 不動    日付: 2016-11-3 00:51     タイトル: 返信 3# 焔 の投稿

エンさんwどうもです(*^^*)  
初投稿ありがとうございます(*^_^*)   ルール色々で面倒かもですが
揉め事が無いように楽しくやりたいっすね(*^^*)
作成者: やまたま    日付: 2016-11-3 21:21

最近は、決戦放置がメインになってますんで、失礼があったらご容赦下さいm(__)m
ちょこちょこやらかしてますw
ルール明記ありがとうございますm(__)m からの上げ⤴︎
作成者: チーたん    日付: 2016-11-3 22:31     タイトル: こんばんは

22蜀王のsanaです。22鯖ルールを記入していただきありがとうございますm(__)m
これからも22鯖を盛り上げていきましょー!
よろしくお願いいたします( *・ω・)ノ
作成者: 不動    日付: 2016-11-3 23:04     タイトル: 返信 6# やまたま の投稿

やまさんどもです(*^^*)
忙しいみたいですね^^;お疲れ様ですm(._.)m
また時間ある時色々お話しましょ(*^_^*)
作成者: 不動    日付: 2016-11-3 23:06     タイトル: 返信 7# チーたん の投稿

チーたんさんあざっす(*^_^*)
まだまだ問題とかもあるかもしれませんが、3国の皆さんが楽しめる様に
色々話し合って改善していきましょ(*^_^*)

[この投稿は 不動 様から 2016-11-3 14:08 に編集されました ]
作成者: こっこ鶏    日付: 2016-11-3 23:38

魏王ドMさん、、、間違えた不動さん、忙しい中ありがとうございます。
呉の伝書鶏ことこっこ鶏でございます。

正直、皆さん色んな状況でゲームをしてる訳で、
血戦放置で風呂入ってたり、フォーラム見てる間に間に蛮族出ちゃったり
する事もあると思うのです。
限られた時間でインして、血戦中に闘技場で郭嘉対策に自動切る人もいると思います。
でも、その人を「こらー!」と言うのは違うなと。
プレーしている人を制限する権利はないはずなので。
皆んなが楽しむ事を前提としたルールなら、
それを破っちゃった時も、
「ヤっちゃってますよ。ウフ
作成者: こっこ鶏    日付: 2016-11-3 23:41     タイトル: 続き

「ヤっちゃってますよウフ。気を付けてねウフフ。」と
お願いするのがスジだと思います。

魏、呉、蜀共にその辺の認識が出来ればと思います。

途中で書き込み切れてすみません。

今後とも、呉をいじめすぎないようよろしくお願い致します。
作成者: 不動    日付: 2016-11-4 02:12     タイトル: 返信 11# こっこ鶏 の投稿

こっこさんどもです(*^^*)   ってドMってΣ(゚д゚lll)
ですね(*^^*)ルールではありますが間違いはあると思いますから(*^^*)
多少の事は仕方ないと思います(≧∇≦)
悪質な事でなければ、まずはPMや国チャで教えてあげればいいし、
クレームも本人に激しく言うより、他国の王や一品さんに言うとかのが
良いかもですね(*^^*)
作成者: にゃんさん    日付: 2016-11-9 15:11     タイトル: 返信 14# 焔 の投稿

三国共に王が代わってるので改めて提案していくのも有りだと思いますよ(*^^*)
略奪蛮族のルートに関してはわからない人も多いからルール化は難しいかもしれませんが故意に塞がないようにしましょうって協力していくのも良いのかもしれませんね。
作成者: 不動    日付: 2016-12-3 23:31

ですね(*^^*)   新たにこうしない?こうしたらどう?とかあれば気軽に話して欲しいっすね(*^^*)
作成者: 不動    日付: 2016-12-3 23:47

ども(≧∇≦)   略奪蛮族の出現時間がわからないって声が結構あるので、
こちらに改めて書いときますので参考にして下さい(≧∇≦)
略奪蛮族は  1時、9時、11時、16時、18時、21時、23時の中から
ランダムで春〜秋は1日3回、冬は1日4〜5回出現します(≧∇≦)
ただし??:00ぴったりではなく??:05からなので注意して下さい(≧∇≦)
一度の出現で計4回出てきます!時間は    05分、15分、25分、35分です(≧∇≦)

出現場所は国により違いますので自分で確認して下さい(≧∇≦)
蛮族も自国の首都付近が弱くなってますのでまだキツイ人は自国付近のを狩りとってみて下さい(≧∇≦)

[この投稿は 不動 様から 2016-12-3 15:21 に編集されました ]

[この投稿は 不動 様から 2016-12-4 15:33 に編集されました ]

[この投稿は 不動 様から 2016-12-4 15:34 に編集されました ]
作成者: まさぴょん    日付: 2016-12-4 19:58

19時じゃなくて18時だよd(・∀・`*)
作成者: 不動    日付: 2016-12-5 00:32

あっΣ(゚д゚lll)   まさぴょんさんあざっす^^;     書き直しときやす(≧∇≦)
作成者: 不動    日付: 2016-12-5 00:42

改めてっすけど、この時間前には他国の蛮族出現場所を通るルートの
血戦は控えて下さいね(*^^*)    他国の蛮族狩りで揉める原因になりますので^^;

ご理解お願いしますm(._.)m
作成者: ムテキング    日付: 2016-12-20 15:16     タイトル: よろしく〜〜

この度、呉で王様やらしてもらう事になりました、ムテキングです。
弱っちいですが、よろしくお願いしまーす。
作成者: ごりらーま    日付: 2016-12-21 16:58

ごりらーです!早く趙雲欲しいです^_^よろしくお願いします!!
作成者: yamachanyell007    日付: 2016-12-21 17:11     タイトル: 教えてください

まだまだ新参者です。
22sのルールがなかなかわからなかったのですが、ここを見て理解できました。ありがとうございます。
フォーラムを見ない人もいると思いますが、何か他に周知できる方法はあるのでしょうか?
作成者: にゃんさん    日付: 2016-12-22 04:06     タイトル: 返信 23# yamachanyell007 の投稿

国家告知にルール記載したりする国もありますが基本的にはその国の幹部が周りに教えて周知させていくのが普通だと思います。
ただ、最初にルール作った時にルール破っちゃった場合すぐに怒らずに対応しましょうと三国で決めたはずなんですがいつの間にか、すぐに怒りクレームするサバになっちゃってるから初心者は相当やりにくいでしょうね
作成者: ごりらーま    日付: 2016-12-22 07:04

そうなんですか?自分もちょこちょこ血戦放置とかでやらかすけど、その時はそんなに怒って言ってくる人いませんよ^_^
作成者: yamachanyell007    日付: 2016-12-24 12:08

返信いただき、ありがとうございました。まだまだわからないことばかりですが、国家と他国に迷惑をかけないようにしていきたいと思います。

新しく入ってきた場合など、クレームの際にルールも含めていただけるとありがたいです。
作成者: 不動    日付: 2016-12-27 01:15     タイトル: 返信 17# 不動 の投稿

ムテキンさんどもです(*^^*)   最近呉さんも活気ついていて魏もかなり焦ってます^^;
他国の皆さんが楽しく出来るようにしたいっすね(*^^*)
作成者: 不動    日付: 2016-12-27 01:19     タイトル: 返信 18# ムテキング の投稿

ごりらーさんどもども(*^^*)    趙雲いいっすね(*^^*)    早く取って下さい(≧∇≦)
ただ覚醒を考えると・・長い道のりだ>_<   お互い頑張りましょ(≧∇≦)
作成者: ごりらーま    日付: 2017-1-27 20:54

( ̄▽ ̄)
作成者: やまたま    日付: 2017-2-19 12:07

不動さん、雷戦車オメです^_^そして、聖戦のラスボス倒すのを毎日手動で四苦八苦してますw倒せたり倒せなかったり、
ラジバンダリですがw

忙しくて基本、決戦放置でたまに覗いて手動、みたいなプレイが続いてます今日この頃。
ただの構想ですが、イベントが無い時に、ランカーは黄色武将に装備、宝石、戦車全て外して中央の襄陽争奪みたいなのをやってみてら面白いかな?なんて思いました。
黄色武将はやり過ぎかな?って感じはしますが。
日時決めて、30分限定とかでいつか出来たらいいかな?(笑)
作成者: 不動    日付: 2017-2-22 23:33     タイトル: 返信 27# やまたま の投稿

やまさんあざっす( ^∀^)    確かに面白そうですが黄色は・・www   
孟獲の時に他国の人の為ぐらいしか使わないっすwww
装備は倉庫パンパンなんで(´・_・`)  宝石、戦車無しならやってみたい( ^∀^)
作成者: 不動    日付: 2017-2-22 23:37     タイトル: 返信 27# やまたま の投稿

あと!  呉さん最近勢い凄すぎっす(´・_・`)   あんまイジメないで下さい(・ω・`)
( ̄▽ ̄)ニヤリ
作成者: やまたま    日付: 2017-4-4 09:22     タイトル: 紫武将以外で襄陽にGO(ポケモンGO風味)

三国の皆様、いつもお世話になっております。あす、4月5日の22時頃より、紫武将以外、装備未着用、戦車未着用、いわゆる丸裸で、襄陽に向けて決戦します。
30〜1時間。若しくは呉が襄陽を占拠(要するに決戦切れ)で終了とします。
タイマンイベクリアされてる方は、出来れば別ルートか、丸裸で。

そう、私、やまたまは新規参入者に優しい22鯖を目指します。←逃げ恥じみくりよりw

次回、恋ダンスチャレンジしたら、普通に難しかった件
作成者: 不動    日付: 2017-4-4 13:41

どもども(´ω`)  ビックリマンチョコの聖闘士星矢コラボを箱買いして
嫁に膝思っ切り蹴られて今も痛い不動です(´ω`)

自分個人的には参加オケですが、紫以外とかではなく育成してない紫武将とか
特殊も有りだと嬉しく思います(´ω`)
装備、宝石、戦車外すならそれでもある程度は行けると思いますし
こちらもレベル上げ出来ますので(´ω`)
ってな感じではダメっすか〜〜(๑•ૅㅁ•๑)
作成者: 不動    日付: 2017-4-4 13:45

あと参加型でやりたい人だけどかでオケっすよね?(´ω`)
作成者: やまたま    日付: 2017-4-4 20:56

とりあえず、試しにやってみようって感じなんで、参加は自由でいいと思います。新規参入者がタイマン勝てるようにが今回の意図なんで、タイマン報酬クリアしてない方には是非参加頂ければ。という感じです。

因みに、私は嫁が買ってきた期間限定ポテチを勝手に食べて正拳突き喰らいましたw
作成者: ねこっし〜    日付: 2017-6-25 15:00

|ω・)ノニャン  

確認ですがルールを守らない奴等にもルールを適用させた方が良いですかにゃ?
作成者: にゃんさん    日付: 2017-6-25 20:54     タイトル: 返信 34# ねこっし〜 の投稿

話し合いしますのでお待ちください(;>_<;)
作成者: 不動    日付: 2017-6-26 00:27

みなさんちゃ(*´∇`*)  
あくまで自分的な意見ですが、時と場合によっては良いと思います(^_^;)
他国の略奪を狩りに来たりする時に自動ギリや幻影だしてくるならやり返しても
なんら問題無いかと(๑˃̵ᴗ˂̵)

ただ・・・自国なんでなんて言ったら良いか微妙なんすけど、攻城戦、屯田中に
1人がやってるから他の人がやり返したら三国ルールの意味が無くなると思います(><)
もうそこはみなさんに謝るしか無いです(><)   すいませんm(__)m

自分自身は防衛側で間違えての幻影以外を確認したら放棄しますのでそれで許して下さい(><)あくまで自分個人の意見ですので(><)   
他の人も意見や考えなど書いてくれたら助かりますm(__)m

[この投稿は 不動 様から 2017-6-25 15:37 に編集されました ]
作成者: 不動    日付: 2017-7-1 02:17

22鯖の皆さん、どもです(o^^o)    挨拶が遅れてすいません(>_<)   只今魏の王をしてます不動ですm(__)m
出戻り王ですが改めてよろしくですm(__)m
皆さんいつも三国ルールを守ってプレイして下さりありがとうございます(o^^o)
皆さんのおかげで他国同士の喧嘩も特になく遊べています(o^^o)
ただ皆さんもある程度我慢してると思います(^_^;)   
そこで孟獲捕縛イベの時限定である程度緩和したらどうかな?って思い提案させてもらいます(o^^o)

あくまでみんなが好きに遊べるだから全ては無理だと思います(>_<)
そう考えると囲み、自動ギリは駄目になりますよね?勿論他国の蛮族を狩るのも(^_^;)
二国の囲みなら有りかとも考えましたが、それは蜀さんが不利になるので
やはり駄目になりますよね?
作成者: 不動    日付: 2017-7-1 02:28

それなら幻影はどうですかね?
現状、国家戦、屯田中は駄目ってなってますがそれをオケにするとか?
勿論、国家戦が勝てなくなる!屯田が不利になる!などあると思いますが
孟獲捕縛イベの時だけは鯖の祭り?みたいに気楽にやれたらなって(^_^;)
ただランカーさんが好きに幻影出したら他国が辛いのである程度強い人は
多少の気を使ってほしいですが(T ^ T)
これなら国家戦、屯田中に禁軍居て幻影出したいのにルールが(T ^ T)や
追い返したいけど人が居ない(T ^ T)   など位は解消されると思いますし
時間が無い人もカンスト出来る可能性が増えると思います(o^^o)
作成者: 不動    日付: 2017-7-1 02:32

あくまで提案だし皆さんの意見を聞いて色々話し合いたいと思いますので
自国で色々話し合いしたりフォーラムに意見書いてくれるとありがたいです(o^^o)

かなり長々とすいません(T ^ T)    でわなるべく沢山の意見をお待ちしてます(o^^o)
作成者: ムテキング    日付: 2017-7-1 11:34

こんにちは、呉のムテキンです。

限定的なルール緩和のお考えには賛成です。
変化付けて楽しむのも大事かと思います。
個人的には、週一ぐらいの頻度で何でも有りDAY、
みたいなのがあっても良いかと、勝手に思ってます。

皆様もご発言お願いしまーす。
作成者: 月読    日付: 2017-7-1 20:36

自分もその意見に賛成です(o^^o)
作成者: 不動    日付: 2017-7-2 00:00

ムテキングさん、月読さん(๑˃̵ᴗ˂̵)   意見ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)   
魏でも人、時間ある時に話しあいたいと思いますので色々な意見お待ちしておりまする(๑˃̵ᴗ˂̵)
作成者: 風見しんご    日付: 2017-7-2 04:11

蜀の下位ランカー戦意喪失
作成者: 風見しんご    日付: 2017-7-2 04:16

やまたま、引退したはずの天狗、呂雉、魏ではクロちゃん事くろがねさん、
鬼ですな!
ここまでするとは、(・ω・)ノ勉強になりました!
参考にさせていただきマンモス!
マンモスうれピー!
作成者: ねこっし〜    日付: 2017-7-2 11:14

|ω・`) ねこっし〜が入ってないにゃ
作成者: 不動    日付: 2017-7-2 12:50     タイトル: 返信 43# 風見しんご の投稿

林家ペー、パー子様

いつも楽しみいただきありがとうございます。
ご貴重なご意見を聞かせてくださりありがとうございます。
呉さんには怒っときます(`・ω・´)   メッ!
出来ればですが、他人の名前を勝手に使わないようお願いします。他鯖の人にも迷惑がかかりますので。


今後とも三国志バトルをお楽しみ下さい。
「戦、三国志バトル」  S22 不動

[この投稿は 不動 様から 2017-7-2 03:51 に編集されました ]

[この投稿は 不動 様から 2017-7-2 08:49 に編集されました ]
作成者: 不動    日付: 2017-7-2 12:54

ねこっし〜さん(o^^o)  わざわざ自首してくれてあざっすwww
一応22では囲みは駄目なんでm(__)m
血戦もあるからあれですが、かける時とかに多少の注意お願いしますにゃ〜
作成者: 不動    日付: 2017-7-2 22:46

拝啓   22鯖の皆様  
最近暑い日が続いてますがいかがお過ごしですか?
こちらは毎日エアコンの無い暑い室内で汗を流して頑張らせてもらってます(o^^o)

さてさて、少し前にお話させて貰いました、孟獲捕縛イベ限定での幻影禁止解除ですが、
とりあえずお試しでやろうと言う結論に至りましたm(__)m
皆様が好きな時に好きな場所に出していいのですがランカーさんはある程度の
加減をお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)

これから暑い日が続きますが、お体に気をつけて下さい(๑˃̵ᴗ˂̵)
また皆様とPM出来る日を楽しみにしていますm(__)m

不動
作成者: 不動    日付: 2017-7-3 00:16

試練、ダンジョンのルート妨害もなしで( ̄▽ ̄;)
作成者: 不動    日付: 2017-7-3 18:16

あ〜あ〜、テステス、マイクのテスト中です。   ううん〜んっん

皆さんどうも不動でございます( ̄∀ ̄)

明日の他国情報を記載しときます( ^∀^)

まず呉さん、0時に試練、22時にダンジョンですにゃ〜(*^^*)  

次に蜀さん、22時に試練、ダンジョンをダブル開催でミルキー(*^^*)

最後に魏が0時ダンジョン、22時試練でイケメン拉麺(*^^*)
となっております(*^^*)   自国、他国を含めて周知をお願いします( ̄∀ ̄)
作成者: にゃんさん    日付: 2017-7-5 10:34

孟獲イベント中の規制緩和、極端に暴走する方もおらず良かったと思います(*^^*)

なにか意見ある方はどしどしご応募下さい。
応募の方法はPMのボタンを押してキーワード 不動 と打ち込んで意見を入力下さい。
オペレーターが対応致します。
なお、応募可能時間は完全ランダムとなっております、予めご了承下さい。
回線が込みあって繋がりにくい場合はキーワード 拉麺 でお試し下さい。
作成者: 不動    日付: 2017-7-5 14:44

どうも(*^^*)  オペレーターの不動ですw
にゃんさんが言うように極端な幻影などなかったですね(*^^*)
自分的にはもっと激しくカオスな展開を期待してましたwww  

今回の話し合いで二国囲みや色々な話が出たのでまた皆さんで話して行けたらな〜
と思っています(*^^*)
これからもみんなが楽しめる鯖にしましょうね〜
オペレーターの不動でした( ^∀^)
作成者: 不動    日付: 2017-7-6 20:18

ぼ・ぼ・ぼくの名前はふ・ふ・ふふ・不動って言うんだな〜!
さ・さ・最近ふ・・ふと感じた事があ・あるから・・聞いてみたいんだな〜!

ども裸の不動ですm(__)m
かなりの今更ですが・・皆さん屯田の派遣の仕方など知ってますよね?( ̄▽ ̄;)
ずっと気になっては居たのですが・・派遣されてる人があまりにも少ないので.°(ಗдಗ。)°.
知ってても、回収出来ずに略奪されるわ〜ヽ(`Д´)ノってお考えの皆さん!
略奪されても少しは必ず返ってきます( ̄▽ ̄;)
銀貨が余りに余ってる(@・д・)σアナタ   勇気を出して派遣してみて下さい(´∀`)
やり方知らない.°(ಗдಗ。)°.って人は
魏   イケメン?拉麺さん(´∀`)
蜀   ミルキーは何の味?  MILKさん
呉   クロちゃんです乁( ˙ω˙ 乁)   くろがねさん
に聞いて見て下さいm(__)m      勿論   不動おしえろや〜でもかまいませんので(´∀`)
作成者: 不動    日付: 2017-7-7 21:01

皆さんども(´∀`)   トーナメント初戦敗退の不動ですm(__)m     
自分が弱いの痛感しましたわ.°(ಗдಗ。)°.   意気消沈中w
負けた事より応援してくれた人に・・

まず!この場を借りてソォニャさんおめでとうございますm(__)m
趙雲、諸葛亮がマジで強かったです(´∀`)

次に、自分なんかを応援してくださった皆様!すいませんでしたm(__)m
もっと強くなりますm(__)m

まだまだトーナメントは続くので応援頑張りましょ〜(´∀`)

[この投稿は 不動 様から 2017-7-7 12:27 に編集されました ]
作成者: skippy    日付: 2017-7-7 23:54

不動氏、死刑~(*`Д´)ノ
作成者: 不動    日付: 2017-7-8 00:03

すきっぴぃさん。゚(゚´Д`゚)゚。   やっぱりですよね。゚(゚´Д`゚)゚。   
左慈に全部つけて戦法阻止されたら・・ 左慈が嫌いになりました.°(ಗдಗ。)°.

また1から師匠の元で勉強し直しますm(_ _)m
次こそ頑張りますので(;´д`)許して下さい♡

[この投稿は 不動 様から 2017-7-7 15:11 に編集されました ]
作成者: 不動    日付: 2017-7-9 20:27

22鯖のみなさ〜ん(*^_^*)   こんばんわ〜 ヾ(・∀・`o)
・・元気が無いからもう一度!   こんばんわ〜ヾ(・∀・`o)
はーいみなさん元気な挨拶良く出来ました〜(´∀`*)

今日は不動お兄さんからみなさんに明日の報告がありまーす(*^_^*)

まず蜀さんは22時に試練がありまーす(´∀`*)
次に呉はさんは0時試練!22時にダンジョンです(´∀`*)
魏さんは0時試練!22時ダンジョンだよ〜(´∀`*)

みんなわかったかな?(*^_^*)   ルート妨害しないように良い子にしましょうね〜(´∀`*)
わかった子は手を上げて(*^_^*)

うんうん(´∀`*)   みんな良い子でお兄さん安心しましたm(_ _)m
作成者: 不動    日付: 2017-7-10 00:44

22鯖のしもじもよ〜おじゃる丸でおじゃる(´∀`*)
小鬼めらが知らない事があるからマロが教えてしんぜるでおじゃる(´∀`*)
お礼はプリンで良いでおじゃるよ(´∀`*)
でわ・・デンボよ〜デンボはどこじゃ〜((((;゚Д゚)))))))

不動ですm(_ _)m22鯖の皆さんおはようございますm(_ _)m
孟獲捕縛イベで試練!ダンジョンで幻影を沢山出してると思いますが・・

まず試練!   幻影はずっと並ぶだけです!  
さらに前と違って借兵令は返ってきません.°(ಗдಗ。)°.
さらにさらに・・貰える経験値は・・・

次にダンジョン!幻影は並びが50体以上で強制引き寄せ(´∀`*)
ですので欲しい報酬がある人は並びを見てから幻影を出すと稼げます(´∀`*)

これらの事を参考に幻影を出した方がお得です( ̄▽ ̄)

参考になった人はマロにプリンを届けるでおじゃる(´∀`*)
待っておるぞよ〜(´∀`*)

[この投稿は 不動 様から 2017-7-9 15:52 に編集されました ]
作成者: ねこっし〜    日付: 2017-7-10 12:17

|ω・`)にゃにゃにゃ〜ん 

武将の育成について質問にゃ〜 
武魂を使用しての育成ですがレベルを上げてから覚醒させるのと
覚醒させてからレベルを上げるのは
どちらが最終的にステータスが高くなりますか?(ΦωΦ)?
もしかしたら同じかにゃ
(ΦωΦ)?
作成者: 不動    日付: 2017-7-10 17:43

ねこさんちゃ〜(´∀`*)
考えた事なかった( ̄▽ ̄;)   多分ですが一緒だとおもいますけど、・・
わからないにゃ〜.°(ಗдಗ。)°.
作成者: にゃんさん    日付: 2017-7-10 19:30     タイトル: 蜀の方へ

屯田派遣時に魏が無意味な派遣の邪魔をしていると伺いましたが私からしたら
きょしょう目指してやってくるのも派遣の邪魔だと思いますよ?
今日の場合だと魏が新野に派遣、蜀が河東へ派遣
蜀の方は魏が洛陽から先ほっとくと河東守りもせず大勢で巫県からきょしょう突っ切ろうとやって来てますよね?
それで私1人で洛陽〜どうかん染めたら派遣の無意味な邪魔って言うんですか?
もちろんあなた方が自分達の派遣場所放置で大勢で中央来なければ私もわざわざ邪魔なんてするつもりないです。自分が上行ったら中央守りやすくなるから行ってるだけです。
そもそも22サバできて半年間もの間、蜀と呉が同盟組んでひたすら派遣の邪魔してきた事お忘れですか?桂陽〜舞陽で蜀と呉が争いもせず時間で分けて交代で派遣収穫やりながらその間2国で魏の派遣収穫ひたすら邪魔してきた事お忘れですか?
それにたいして魏が何か1つでも文句言いましたか?

22魏 ひーくん

[この投稿は にゃんさん 様から 2017-7-10 10:38 に編集されました ]
作成者: ねこっし〜    日付: 2017-7-11 16:44     タイトル: 返信 60# 不動 の投稿

|ω・)ノにゃにゃにゃにゃ〜ん

にゃんこなりに調べたら・・・レベルアップ毎に
攻撃→5  防御→3  兵力→8 で固定上昇みたいにゃ

違っていたらごめんにゃさいにゃ(ΦωΦ)ノ
作成者: やまたま    日付: 2017-7-11 21:35     タイトル: 返信 62# ねこっし〜 の投稿

同じ紫武将なら、どの武将でもステータス、育成幅は同じだと思います。
武力、統率、天賦で武将の個性が出てるようです。
後は、表示されていない、ダメージ率等については検証しようがなく不明です。
作成者: 不動    日付: 2017-7-12 10:27

にゃにゃんとΣ(・□・;)固定上昇にゃったんすね?_φ(・_・
わざわざ調べてくれてありがとうにゃ〜(´∀`*)
作成者: 不動    日付: 2017-7-12 10:29

やまたまんさん(´∀`*)
ダメ率とか100分率とか・・試すの大変っすよね( ̄▽ ̄;)
自分の代わりに調べて下さい( ̄▽ ̄)ニヤリ
作成者: 不動    日付: 2017-7-12 10:40

ひーくんちゃ(´∀`*)
屯田は難しいくてスルーしちゃったっす( ̄▽ ̄;)
三国全ての要望や意見を聞く機会も無いし、それをわかりましたっては
ならないっすからね( ̄▽ ̄;)
略奪もゲームの機能ですし(*^_^*)

話し合い出来たらいいんだろうけど・・・   
現在の魏王がこの話題を逃げてる状態なんで( ̄▽ ̄;)

またみんなで話し合い出来る機会あれば話し合いしましょ(*^_^*)

[この投稿は 不動 様から 2017-7-12 03:54 に編集されました ]
作成者: 不動    日付: 2017-7-13 15:22

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ〜ン( ;´ > ؂ ∂ ` )ノ
不動ちゃんですヘ(゚∀゚ヘ)ニヒヒヒヒヒ

さてさて、屯田なんすけど・・皆さんどう感じてます?   
勿論鉄が欲しいとかはあると思いますけど・・こうしたら?ああしたら?
***したい(///ω///)   なんて意見あったらお聞かせくださいな(´∀`*)

全部はまず無理だろうけど、自分が楽しむためのゲームだし意見があれば
発言しましょい(´∀`*)

まずは国で話してみて下さい(´∀`*)
作成者: 不動    日付: 2017-7-15 22:21

ノリスケです( ̄∇ ̄)   
月曜日の孟獲捕縛イベの自国、他国の情報をイクラがどうしても言いたいそうなので
聞いてやって下さい( ̄▽ ̄;)
はーい(*´∀`*)      はーいはーい(*´∀`*)     ちゃ〜ん(≧∇≦)   
はーいはーい(*´∀`*)          ばぶぅ〜(c" ತ,_ತ)
作成者: 不動    日付: 2017-7-15 22:30

真面目に( ̄▽ ̄;)
まず魏が0時試練!22ダンジョンです(≧∇≦)
蜀さんが22試練、ダンジョンの両方です(≧∇≦)
呉さんが0時ダンジョン!22試練です(≧∇≦)

血戦などあるかもですがルート妨害しないようお願いいたします( ̄∇ ̄)
作成者: にゃんさん    日付: 2017-7-16 17:51     タイトル: 先の投稿に追記します

個人的には敵国にたいして強化を阻止する為に屯田邪魔するのもありだと思ってます。
だからこちらから派遣しない場所に来るなとは微塵も思ってません。
略奪する為に収穫邪魔しようがおおいに結構です。
実際に魏も同様の事されてます。
言いたいのは邪魔に行くならそれなりの覚悟を持って行なってくださいという事です。
派遣場所守らずに一方的に来ないでと言うのは流石に承諾できませんのでm( _ _ )m

自分が言う事じゃありませんが昔と違って屯田時の魏の人数もそんな多くないので蜀もしっかり声掛けして協力すればそれなりに対抗出来るはずですので最初から諦めずに協力して頑張ってください。
作成者: 不動    日付: 2017-7-17 03:56

はΣ(・□・;)   忘れてました( ̄▽ ̄;)  
実は魏で屯田について話し合いしました(*´∀`*)  
まず派遣ですが
魏としてはわざと邪魔したりはしません(*´∀`*)
鉄が1箇所とかの場合はすいません.°(ಗдಗ。)°.
首都血戦はしますので首都付近は妨害してしまうかもしれませんがご理解下さいm(__)m
次に略奪ですが
略奪はゲーム内で適応されてる機能なのでやりませんとは言えませんm(__)m
派遣出来てない人も居ますのでm(__)m
ただひこにゃんが言うように声かけ!突撃!戦略を使えば対応出来ると思いますm(__)m

結局ひこにゃんさんが全部言ってくれた感じですが・・・
一応、魏の意見として書いときましたm(__)m
作成者: 不動    日付: 2017-7-18 03:25

またまた忘れてました( ̄▽ ̄;)
他国の人も首都血戦して来たから邪魔してるとは思わないのでバンバン血戦してきて下さい(*´∀`*)

ただし左、右側、真ん中が鉄で左or右側抑えてるのに真ん中とか血戦するなら
左or右側から首都付近を血戦してくれた方が自国のまだ弱い人は助かるかと思います(*´∀`*)

見てるとまだ弱い人のが突撃とか頑張ってますので( ̄▽ ̄;)
大変かもですが・・ランカーが頑張ってくれないと国は強くなりませんよ.°(ಗдಗ。)°.

22魏の誤字脱字&誤爆王より( ̄▽ ̄)ニヤリ

[この投稿は 不動 様から 2017-7-17 18:26 に編集されました ]
作成者: ねこっし〜    日付: 2017-7-22 13:35

オチュカレ━(〃´∀`)ノ━ッッ!!! 

お城を破壊すると何をどの位貰えるか木になるにゃ〜

覚醒太史慈の天賦効果が木になるにゃ〜 

誰か詳しい人いないかにゃ〜(ΦωΦ)

|ω・`)オシエテホシイニャ
作成者: 不動    日付: 2017-7-22 15:24

ねこドラちゃん((=゚♀゚=))
スネちゃんのママざます(*´∀`*)
屑城したらポイ券やら覚醒札、米なんかが少し貰えるざます(*´∀`*)
同じ国の人も宝石やら米、経験値がすこ〜し貰えるざます(*´∀`*)

覚醒太史慈はジャイア・・・クロちゃんが使ってるから聞いてみるといいザマス(*´∀`*)
わからない事!疑問に思った事はどんどん聞くザマスよ〜ˡ̗͐͐͟ˋ̨̮̑͞͞ˊ̮̑͏͜ʹ̍ᵓͥス○オ
作成者: にゃんさん    日付: 2017-7-22 22:10     タイトル: 返信 73# ねこっし〜 の投稿

剣戟一閃:攻撃列数は自分の列数分で、もし自分が4列の場合、剣戟攻撃を4列にしてから通常攻撃に戻ります。(列数は少なければ少ないほど攻撃力は高くなる)
篤烈:自分の兵力5%を消費し、相手の2列の攻撃力25%/防御力35%を減ります。(三ターンまで)

剣戟一閃は趙雲の孤軍奮闘と同じで通常攻撃では無く戦法攻撃力が反映されてるみたいです。
作成者: 不動    日付: 2017-7-23 04:34

ねこちゃん(*´∀`*)
屑城したらポイ券は100.覚醒札は10だったっす(*´∀`*)   米、経験値は見てない( ̄▽ ̄;)

同国の人は宝石2 (*´∀`*)  米、経験値は・・・(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
作成者: 不動    日付: 2017-7-23 05:40

あっ( ̄▽ ̄;)   ずっと言おうと思ってたんですが・・相変わらずの忘れっぷりでした( ̄▽ ̄;)

前に孟獲捕縛イベの幻影解禁の案出したと思うのですが・・
あの日以来普通にスルーしてて(;´д`)  あの日だけですか?って言われてたの忘れてました.°(ಗдಗ。)°.
すいませんm(__)m
で・・皆さんに伺いたいんですが!
これからは孟獲捕縛イベの時は幻影解禁ってのはどう思います?
自分的にはたまにはなんでもありでも良いかな?って( ̄▽ ̄;)これからはランカーさんも好きに出すみたいな( ̄▽ ̄)ニヤリ
皆さんの意見を聞かせて下さい(*´∀`*)

[この投稿は 不動 様から 2017-7-22 20:43 に編集されました ]
作成者: 不動    日付: 2017-7-23 05:42

あとあと!孟獲捕縛イベ限定での囲みありとかもお聞かせ下さい(*´∀`*)
普段は絶対駄目だけど・・孟獲捕縛イベなら美味しいだろうし( ̄▽ ̄)
この意見が結構ありましたので(*´∀`*)
これについてもおねげーしますだm(__)m
作成者: ねこっし〜    日付: 2017-7-23 15:23

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

不動にゃん、ひーくんさん情報ありがとうごさいますにゃ(ΦωΦ)ノ

孟獲イベントの件ですが国家戦の対象城とその周囲3箇所意外では幻影使用可とか如何でしょうかにゃ?

あと・・・囲みは上位ランカーの方は良いかもしれませんが始めたばかりの方はキツいので、今の所は反対にゃ(ΦωΦ)ノ

|ω・`)救済措置さえあれば・・・・
作成者: 不動    日付: 2017-7-24 01:44

ふむふむ_φ(・_・   
幻影は場所決めたら周知が大変っすけど提案してみます(*´∀`*)
囲みは禁止って意見はありがたいっす^_^

ねこさん意見ありがとうございます(*´∀`*)
提案させてもらいますね(*´∀`*)
作成者: 不動    日付: 2017-7-28 22:49

22の皆さんちゃ〜( ๑>ω•́ )۶   
最近忙し過ぎて休みがほちい不動です.°(ಗдಗ。)°.
さてさて日曜日の孟獲捕縛イベの自国、他国情報です(о´∀`о)

魏さん!0時ダンジョン、22時試練でし(*´艸`*)
蜀さん!22時試練、終わり次第ダンジョンです(*´∇`*)
呉さん!0時ダンジョン、22試練でせꉂ (๑‾ ꇴ ‾๑)

自国、他国のルート確保お願いいたします(о´∀`о)蜀、呉の皆様!魏にすんご〜〜〜いお方がおりますので・・・
ご迷惑おかけするかもですが・・・ゆるちてくだちゃい・゚゚(p>д<q)゚゚・・゚゚(p>д<q)゚゚・

[この投稿は 不動 様から 2017-7-28 13:52 に編集されました ]
作成者: 不動    日付: 2017-7-29 12:55

どもども(о´∀`о)   孟獲捕縛イベ時の幻影ですが・・話まとまりません( ̄▽ ̄;)出来れば色々な人の意見が聞きたいのでお願いいたします( ̄▽ ̄;)

[この投稿は 不動 様から 2017-7-29 03:58 に編集されました ]
作成者: にゃんさん    日付: 2017-8-9 06:54     タイトル: 今週のびっくりドッキリプチ情報

百戦錬磨について

百戦錬磨の経験値buffは受領後48時間付与なのでイベント終了直前に最後の50%を受領するとイベント終了から48時間は50%経験値アップ!
※取り忘れ注意※

他国でもまだ知らない人が多数居るみたいなので書いておきます。
作成者: 不動    日付: 2017-8-13 21:50

ひーくんΣ(・□・;)  そんな仕様なんですか?Σ(・□・;)
φ(゚0゚*)ホォホォφ(。_。*)メモメモφ(゚o゚*)フムフムφ(。_。*)カキカキ

あざます(≧∀≦)
作成者: 不動    日付: 2017-8-13 21:56

オス!オラ不動m(__)m

いや〜負けた負けた( ̄▽ ̄;)   オラあんなつえ〜奴初めて会ったぞ.°(ಗдಗ。)°.
これからもあんなんと戦うって考えたらワクワクすっぞ(≧∀≦)
22の皆んな(о´∀`о)これからも頑張って強くなろうな!オラも負けずに頑張るからよ٩(*˙O˙*)

ども不動ですm(__)m
明日の孟獲イベの動き説明します(о´∀`о)
蜀さん   22試練、ダンジョンです(≧∀≦)
呉さん  0ダンジョン、22試練です(≧∀≦)
魏さん  0トルネコ、22風来です(≧∀≦)


他国のルートなど邪魔しないで孟獲イベ頑張りましょい(о´∀`о)


・・・魏さん   0ダンジョン、22試練です( ̄▽ ̄;)
作成者: 不動    日付: 2017-8-20 18:39

どもども(о´∀`о)   お盆休みも終わり、また何時もの日常になりますね(*´-`)
まだまだ暑いので体調には気をつけて下さい(о´∀`о)
自分は明日から休みだ〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

さて明日の他国の流れですが
魏さんは0ダンジョン、22試練
呉さんは0ダンジョン、22試練
蜀さんは22試練、ダンジョンです(о´∀`о)

斥候出し合いとかもありますのでうがん、さんえつ、南蛮をポチっとな( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
で楽しくがんばりましょぃ٩(*˙O˙*)و
作成者: ねこっし〜    日付: 2017-9-16 11:13

|ω・`)・・・・そういえば官職って力ずくで奪って良いのかにゃ?(ΦωΦ)

それとも話し合いかにゃ?(ΦωΦ)

他国はどんな感じかにゃ?(「・ω・)「ネコー
作成者: ねこっし〜    日付: 2017-9-16 11:16

|ω・`)百戦錬磨の仕様が変更になるみたいにゃ!
作成者: 不動    日付: 2017-9-16 19:05

魏は王、一品は話し合いにゃ(ΦωΦ)و ̑̑
2品からわ(「`・д・)「ガォー

さては闇市買いまくりかにゃ?(ΦωΦ)
作成者: タカタカ    日付: 2017-9-18 00:31

ねこさん、初めまして(*^^*)

一品やりませんか?集中してゲーム出来る時間が少ないので、
他の方が一品した方が、呉の皆様にも良いと思いますので。

ちなみに、チャットしながらゲーム出来るのが夜中の0~3時位なので、
この場でを使わせて頂きましたm(__)m
他の時間は仕事や運転しながらのinになりますのでチャットは難しいです。

呉 慶次
作成者: ねこっし〜    日付: 2017-9-18 15:39

|ω・`)ごはんとライスとめしは闇市で買いまくりにゃ

ねこっし〜は夜行性なので肝心なときには参加出来ないので一品にはならないにゃ|ω・)ノ

(「・ω・)「ネコーン
作成者: 不動    日付: 2017-9-20 14:06

うん(´∀`)  全部まったく一緒だね(´∀`)www

1品、王はなかなかなりたがらないですよね( ̄▽ ̄;)
我こそはって人現れないかな〜(´∀`)
作成者: ねこっし〜    日付: 2017-9-21 00:13

|ω・`)本日はアップデートがありますにゃ

ログイン出来ない時間がありますにゃ

注意にゃ乁( ˙ ω˙乁)
作成者: 不動    日付: 2017-9-21 08:33

アプデですね(´∀`)   トーテムがどれだけ恩恵があるか気になるっす(´∀`)
とりあえず呉王のクロちゃんに金貨500位使って試して貰いましょ( ̄ー ̄)ニヤリ
作成者: 不動    日付: 2017-9-25 21:34

やーみんな(*•̀ᴗ•́*)و   オラ不動だ(* ̄∇ ̄)ノ      争覇戦終わったな٩(๑•̀ω•́๑)و      
格上、格下入り乱れてバトルしてると国家板がすげ〜事になっぞ(*´ 艸`)
でも楽しいよな(*≧艸≦)
さて皆んなは争覇どうだったかな?ツエーヤツ沢山いっから
満足いく結果も不満な結果も色々だろうけど楽しめたか?
今回は22から2人も天下一武道会にでっぞ(૭ ᐕ)૭
おらは楽しみすぎて今からワクワクさんだぞ(੭ु ›ω‹ )੭
相手バケモンだらけだけど2人共頑張っから応援してくれよな(人∀・)

[この投稿は 不動 様から 2017-9-25 12:37 に編集されました ]
作成者: ジンセン    日付: 2017-9-26 01:09

不動ちゃん٩( 'ω' )و頑張れ(о´∀`о)師匠と当たれww
作成者: 不動    日付: 2017-9-26 10:31

哪吒さん”٩(•ㅂ•๑)
頑張りますよ(૭ ᐕ)૭
でもやっぱり愛し合う2人は最後に戦うのが良いはずです( ´・ᴗ・` )
戦いたくないのにどうしても。゚゚(*´ω`*。)°゚。  みたいな展開の方が皆さんの心が(*´艸`)キュンキュンってなるはずです( ̄ー ̄)ニヤリ

だから皆様!2人が離れるように毎日お祈りして寝て下さい(-人-)

[この投稿は 不動 様から 2017-9-26 04:02 に編集されました ]
作成者: ねこっし〜    日付: 2017-9-28 10:15

|ω・`)今回は不動にゃんが優勝するんだろうにゃ〜!
作成者: にゃんさん    日付: 2017-9-28 14:57

ばってんまぐれにまぐれが重なってのベスト16入りですたい(;´∀`)
初戦敗退なっちゃろうが頑張りますたい!
作成者: 不動    日付: 2017-9-29 01:34

ねこっすぅぃ〜さん(´∀`)  
(ヾノ・∀・`)ナイナイ




ようこそ heyshellフォーラム (http://bbs.jp.heyshell.com/) Powered by Discuz! 6.1.0