タイトル:
黄巾賊の国家戦について
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作成者:
kazubon
日付:
2016-10-28 16:24
タイトル:
黄巾賊の国家戦について
いつも楽しくゲームを楽しませていただきありがとうございます。
運営様へお願いが有ります。
黄巾賊の国家戦ですが全くもって国家戦になってません。
人口問題で3回全て同じ国が取ってしまいます。
拮抗してるなら撃破やVSなど勝負として面白いかもしれませんが
格差がついてると成立しません。
又、ある種のバグとも思える状態が起こります。
守衛に強い覚醒趙雲が入ってる状態で始まると
全滅するまで一人の守衛趙雲がやっつけてしまいます。
覚醒趙雲の特性と黄巾賊の特性の為です。
初めに、一人目の黄巾族を倒します、すると特性である3列戦法攻撃が始まります。
この戦法で倒しまうほどの趙雲の強さがある場合、
1列残された黄巾賊は戦法をはなとうとします。
仮に成功した場合のダメージが1しか与えられない趙雲の場合
それ以降の黄巾賊の攻撃はその戦法によるダメージ1しか与えられないことが続くことになります。
戦法をはなちダメージ1を与えたあとの通常攻撃は、これまた覚醒趙雲の特性で100%ミスです。
こうなると永遠にこれの繰り返し。
3列戦法で3列倒され、戦法をはなつもダメージ1、通常攻撃ミスで全滅。この繰り返しです。
一人の守衛で黄巾賊が全滅です。
正直、まったくもって面白くもなんともないんですけど。
みんなが楽しめる国家戦に改良しくれないでしょうか?
今後、ますますみんな強くなっていき、強い覚醒趙雲が増えることが予想できます。
強くこの国家戦の改良を望みます。
作成者:
かこうこう
日付:
2016-11-3 12:47
タイトル:
返信 1# kazubon の投稿
kazubon様
こんなに文字を書いて頂いてお疲れ様でした。
国家戦、楽しんでいるようですね。
いつもお楽しみいただきありがとうございます。
貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。
提出し検討させていただきます。
また改善進捗でき次第にお知らせいたします。
今後共よろしくお願いいたします。
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